10月イベントのお知らせ 

2009年10月14日(水) 17時47分
お久しぶりです、燕です。

久々の出展のお知らせをさせていただきます。





10月20日(火)〜24日(土)

西武百貨店 八尾店 6F祝祭広場

10:00〜20:00








新作の小物を準備中です。




Tou Youさんにお誘いいただき、はじめての西武百貨店です♪

是非お越しくださいませ!

イベントのお知らせ 

2009年05月24日(日) 19時13分
こんばんは、燕です。

5月27日(水)〜6月1日(月)(最終日は18:00まで)

高島屋なんば店7F

かいん KOBEさんのコーナーにてアクセサリーを販売させていただく事になりました!

元祖キラキラのクマちゃんグッズや、夏にピッタリのアクセサリー、
アレルギー対応のアクセサリーなどに囲まれ楽しい7日間になりそうです♪


1週間、売り場におりますので是非お声をおかけくださいませ。
(マスクをしてお待ちしております。笑)



燕も新作を準備していますよ〜。

どうぞ宜しくお願い致します。

新作のお知らせ。 

2009年05月18日(月) 10時27分
おはようございます、燕です。

本日、アクセサリーショップ*燕*新作8点アップ致しました。

ローズクォーツの羽織紐。


シェルの小鳥の羽織紐。レースのようなモチーフが可愛いです。


ピーチジェイドのペンダント。小鳥が一羽まぎれています。


羽織紐5点、ペンダント3点。


SALEのカテゴリーに移動した商品もございます。

是非ご覧くださいませ。



55555ヒット、ありがとうございました!

新作アップしました☆ 

2009年05月12日(火) 16時15分
こんにちは、燕です。

こちらではお礼が遅くなってしまいましたが、

4月の催事、イベントにお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

特に大丸の催事は、不安と緊張でいっぱいの一週間でしたが、

皆様に励まされ、助けられ、応援していただいたお陰で

最後まで楽しく、元気に乗り切ることが出来ました。

来てくださった友人、初めてお会いした方々、出展者様、

大丸のみなさま、Kaim KOBE様、本当にお世話になりました。

今後とも宜しくお願い致します。



本日、アクセサリーショップ*燕*に新作10点アップ致しました。

羽織紐計4点


ピアス計3点


ペンダント計3点


是非ご覧くださいませ。

燕でした。

キラキラ・ベアーちゃん 

2009年04月11日(土) 19時05分
こんばんは、燕です。

今日は、可愛いベアーを、ご紹介させていただきます!

Kain KOBEさんのキラキラデコラティブ・シリーズ。

芸能界にも、こちらのブランドのファンの方がたくさんいらっしゃいます。

私のイチオシ、キラキラ・クマちゃんストラップはご希望のイニシャル(ラインストーン付)をお付けさせていただきます。

ご自分のイニシャルも良し、お友達のイニシャルを付けてプレゼントにも最適です!


デジカメケース、ポーチ、見てるだけでもドキドキしちゃう可愛さです。

ひとつひとつ、丁寧に作られています。


デコの元祖、かいん・KOBEさんは20年前からスワロフスキーを取り扱っていらっしゃるそうです。

自社オリジナルのベアーもステキな表情♪

神戸のショップ&プレスルームは、有名建築家さんがデザインされたビルの2F、
キラキラ輝くアクセサリーやお洋服でいっぱいの乙女のショップ。

あれも欲しい、これも欲しい・・・もう、ここに永住したい!!といったお店です。

可愛い店長さんのお人柄も魅力です。

私は「カワエエ・・・」を何回連発したか覚えていません(笑)

しかしスワロフスキーって写真撮るの難しいですね・・・。

実物よりキラキラ感が出てない・・・・。



4月15日(水)〜21日(火) 大丸梅田店13F催事会場にて販売させていただきます。

こちらの画像の他にもミラー、ポーチ、ストラップ、メガネケース・・・etc

たくさんのキラキラグッズが揃っております。

とっても可愛いクマちゃん達に会いに来てくださいね♪

チャレンジショプ終了 

2009年04月06日(月) 8時45分
おはようございます、燕です。

昨日は練チャレンジショップにてお世話になりました。

お天気にも恵まれ、楽しい一日となりました。

お買い上げくださった皆様、、本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



小さな男の子がセレスタイトのクラスターを気に入ってくださり、お買い上げいただきました。

とっても大事そうに握り締めてお帰りになられたのが微笑ましかったです ^^

ありがとうございました。



次は、4月15日(水)〜21日(火)

大丸梅田店13F 催事場 10:00〜20:00(最終日は16:00)

「初夏のオールアクセサリーバーゲン」に出展させていただきます。

天然石クラスター、ペンダントトップ、たくさん出品致します!

1週間、売り場に立たせていただきますので是非遊びに来てくださいね!

イベントのお知らせ 

2009年03月31日(火) 21時40分
4月のイベントのお知らせ、追加です。

4月5日(日)松屋町  チャレンジショップに出店させていただきます。

11:00〜19:30

今回は株式会社HAPPY RUSHさん(笑)とご一緒させていただく予定です。

天然石とメンズ雑貨の異色コラボですが、どうぞ宜しくお願い致します。





4月15日(水)〜21日(火)

大丸梅田店13F 催事場 10:00〜20:00(最終日は16:00)

「初夏のオールアクセサリーバーゲン」に出展させていただきます。

1週間、売り場に立たせていただきますので是非遊びに来てくださいね!





そして4月16日(木)〜18日(土)

ギャラリー ひだまりさんのイベント、

「ぽかぽか春のお散歩ショップ」に作品を置かせていただきます。

40名の作家さんのほっこり作品が並ぶ楽しそうなイベントです。

期間中毎日、先着20名様にプレゼントがあるそうですよ♪

是非お越しくださいませ!





オーダーメイド 

2009年03月31日(火) 20時56分
こんばんは、燕です。

久しぶりのオーダーメイトのご紹介です。

イベントの準備などでバタバタしておりまして、
ご紹介が遅くなってしまいました・・・^^;



Y様の2本簪、こちらは晴れの舞台で押していただきました!

アメジストとローズクォーツ、華やかな淡水パールはYさまのリクエスト。



こちらは、ご友人様へのプレゼントとしてのご注文です。

羽織紐兼ブレスレット、とお揃いのロングネックレス。
淡いイメージにポイントとして赤瑪瑙を使用。

イベント準備期間中は、たくさんのご注文、アドバイスを頂き、本当にありがとうございました。
ご自身のブログでもご紹介いただき、とっても嬉しかったです。

又、当アクセサリーを末永くご使用していただきたく思います。
メンテナンスなど、お気軽にお申し付けくださいませ!



そしてこちらはTKTN様のオーダー、ローズクォーツ一色のロングネックレス。

同じ物を3本製作させていただきました。
桜の季節にぴったりのネックレスです。

この度は本当にありがとうございました。
ご友人様にも気に入っていただけますように・・・。

4月イベントのお知らせ 

2009年03月29日(日) 20時40分
こんばんは、燕です。

先日のチャレンジショップでお買い上げくださった皆様、
雨の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、4月のイベントのお知らせです。

4月15日(水)〜21日(火)

大丸梅田店13F 催事場 10:00〜20:00(最終日は16:00)

「初夏のオールアクセサリーバーゲン」に出展させていただきます。

1週間、売り場に立たせていただきますので是非遊びに来てくださいね!





そして4月16日(木)〜18日(土)

ギャラリー ひだまりさんのイベント、

「ぽかぽか春のお散歩ショップ」に作品を置かせていただきます。



40名の作家さんのほっこり作品が並ぶ楽しそうなイベントです。

期間中毎日、先着20名様にプレゼントがあるそうですよ♪

是非お越しくださいませ!

イベントのお知らせ 

2009年02月27日(金) 20時49分
こんばんは、燕です。

3月のイベントのお知らせです。

3月21日(土)22日(日)

場所:松屋町 「練」

時間:11:00〜19:30


交通アクセス

■長堀鶴見緑地線・・・「松屋町」駅下車 B番出口を右に見ると、すぐに階段のある坂道があり、正面に「練」が見えています。 徒歩約1分。

■谷町線・・・「谷町6丁目」駅下車 A番出口を左へ曲がって最初の大通り(長堀通り)を西へ(長堀橋・心斎橋方向) 2つ目の信号を左へ(御祓筋)曲がり、最初の交差点を右に曲がって真直ぐに突き当たりのT字路まで進んでください。その左角が「練」です。 徒歩約6〜8分。

※心斎橋から歩いても15〜20分でつきます。
長堀通りを東へ、松屋町筋まで歩けばすぐそこです。


〒542−0012 大阪市中央区谷町6丁目17−43


今回は個性的なアクセサリー作家さんとご一緒させていただくことになりました。
是非お越しくださいませ!



4月16日〜18日はギャラリーひだまりさんのイベントに参加させていただく予定です。

また後ほど詳細をこちらにてお知らせさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
天然石アクセサリーを製作しております。

こちらのブログをお借りし、イベント告知や新作のお知らせをさせていただきます。

是非ご覧下さいませ!