毎日パック☆ 

February 13 [Tue], 2007, 2:27

こんばんは。相変わらず深夜まで起きてる不健康っ子です
最近毎日洗顔の後に化粧水でパックしてますこれがなかなかいいんです普段の基礎化粧品はコーセのインフィニティというの使ってるんですがお値段が...毎日パックするのには使えないくらいで
というわけで妹も使ってる安くていい化粧水で毎日パックしてますお肌がすべすべになります
化粧品は肌に合う合わないがあるので基本自分に合うものでいいと思うんですがこの化粧水パックはオススメです安いのですれば全然毎日しても金銭的に痛くないですし、お肌もきれいになって一石二鳥ってやつです。
ちなみにこの化粧水1本で25回くらい出来ました♪何て経済的なパックなんだ〜パック自体は400円以下でドラッグストアとかで売ってます。オススメはコーセ。資生堂のに比べて生地が厚くてしっかりしてる気がします。値段的には資生堂のが安いです。画像のは資生堂です。
パックしてない日としてる日とじゃお肌の感じが違うのが実感できて、日課にしようと思います

最近。 

February 09 [Fri], 2007, 2:09

こんばんはこんな夜中まで起きてる不健康極まりないアゲハです
いつの間にか2月ですな。昨日バレンタインに配るチョコをママと買いに行ってきたわよもちろん自分の分もしっかり買ってきたけどね。チョコ大好きなの総額1万を軽く越えて少し悲しくなったわよぅ。もちろんそれ以上のお返しは欲しいなぁと思いつつ。
近頃自分の肌が荒れる原因が化粧したまま寝る事だということが身にしみてわかったわ〜てか化粧自体あまりあたしの肌は受け付けないというか、荒れるというか。化粧してる時間が長いとぽちっとできものが出来るのよねぇ
最近ブログもサボり気味で何してたかというと何にもしてません(笑)駄目じゃん。あたし。でも風邪ひいちゃった。この冬初めての風邪は熱も出ずにやたらくしゃみと鼻水が大量に出るだけというタチの悪いもんだし。ああ、今も大量に鼻水が…ありえないくらい出るわよ。
近頃妹ちゃんがお金の貸し借りのことでモメてるみたいで大変だなぁ。と思う。ややこしいなぁあたし大きい金額のお金の貸し借りはした事ないからイマイチわからないけど、結構ややこしいのね。ま、大きい金額は貸すなって事だね。うんうん。

まったり日曜。 

January 28 [Sun], 2007, 23:20

こんばんは今日はお休みでしたので夕方までゆっくり、がっつり寝てましたのこんなんでいいんだろうか??少し自分に不安です
↑は今年(今季)に買った念願の白コートプライベートレーベルのロングコートですの↑の通りリボブローチついてたり、裏地に柄まで入ってたりと可愛いづくしのコートですらぶ〜。しかし着るとなると汚れやしないかとひやひやしまくり。一番上のボタンまできちんと閉めると首が苦しいというかコルセット巻いたみたいになるので一番上だけ開けて着ておりますのよ。白は大変だわぁ。次はグレーを狙うつもり♪
今日は夕方からえっちら起きて、夜ご飯の鍋を頂いてそれから笑金や華麗なる一族を見たり。てか、『華麗なる一族』って神戸が舞台のはず。何で関西弁じゃないのかしら??何て事を母(木村拓哉ファン)といいつつ。あんな家庭に生まれなくて良かった...としみじみ思うわぁ
そういえば夜行性アゲハ。もちろんお仕事も夜だったりする。今のところ。毎日お昼前に起きて、夜仕事に出かけ、明け方帰ってくるんだけど、やたらめったら夜中の午前0時を過ぎるとお腹がすくのよ食事の時間に至っては全く逆転してるみたい。不健康極まりないなぁ。
何とかして食事の時間も普通にしなくては。とか何とか思いながらもさっきお茶漬け食べちゃったてへ。まぁ、一応一日3食だし、さっきのお茶漬けもその三食の中のひとつだし...。
うん。少しずつ戻していこう



合格♪(非受験生) 

January 24 [Wed], 2007, 21:13

こんばん部屋が寒いのでパソコンを打ってるとやたら手がかじかんでくるアゲハですすでに右手が感覚ないですwなんでこの部屋はこんな寒いのかしら??
今日は嬉しい出来事がありまして。前回と違っていいお知らせですいいお知らせとか言ってもあたしにとってであって、見てる人には全く関係ないんですがね
まぁ、何回か落ちてあきらめかけてた試験に受かりまして高校は推薦で、約にもたたない資格は一発合格だったあたしは久しぶりに挫けそうになったわまぁ、自分の勉強不足なんだけど。だって、高校卒業してから久しく勉強とかしてなかったもんだから。すっかり勉強っていう感覚?みたいなものなくってねぇま、何はともあれ今回、合格したんだし良かった本当に今回落ちてたらあきらめようかと思ってたからね。
↑の字かなり汚いんだけど、読めますかねぇ?書いた本人は特に労せず読めるんだけどこれを他人が見たらどうなんだろう?読解不可??
とりあえずあたしの汚い字は置いといて。↑はほぼ毎日お世話になってるコート@やっぱり何だかんだで黒着ちゃうんだよね。汚れても目立たないから。自慢じゃないけど、あたし服とか汚すの得意だし。気づけば友達としたキムチ鍋のスープが胸元に。気づけば袖に醤油のしみ。気づけば白いスカートに自転車のタイヤの跡。な人なもんでその都度クリーニング屋さんにお世話になるはめになってるから、汚れても分からない黒はあたしの心強い味方だわ〜
大概は袖のファーは外して着用理由は単純に邪魔だからw可愛いんだけどね。邪魔なの。

きゃああああああ!! 

January 23 [Tue], 2007, 19:17

皆様お久しぶり。久しぶりだというのに今回は悲しい?内容になりそう
↑の写真を見ての通り、スカートの裾についてたレースが破れちゃったのよぅよく見たらレースの端から糸くずとかついてるみたいになってるでしょ?裂けたのよ。ブーツのヒールに引っ掛けて。勢いよく。最初何が起こったかわからなかったし。傍にいたお客さんなんかアタシを見て真っ青になってたしwwでもまだ仕事が残ってたし、このまま裂けたレースぶら下げながら仕事するわけにもいかなかったから、自分でレース全部半分に裂いて仕事しましたわよ
でも少しだけ幸いな事にレースはキレイに半分になってて何とかキレイに直せばスカートまだ履けるんじゃないかと基本あっさりしてて前向きな性格だからまぁ、落ち込んでないけど。



でも結構可愛いスカートでしょ?お洋服大好き人間としてはやっぱり悲しいかも丈とかデザインも結構気に入ってたのにぃ。だから頑張ってこれから直そうと思います頑張れあたし。
皆さんもスカートの裾についたレースにはご注意ってこんな事になるのはあたしだけ

あ... 

January 18 [Thu], 2007, 15:11
やってしまいましたのー
折角書いたモノを消してしまいました
今日は書き直す時間もないのでまた明日

こんばんは♪ 

January 16 [Tue], 2007, 1:52
皆様初めましてアゲハと申します以後お見知りおきをま、忘れてもいいけどねw
久しぶりにブログをしようなどという衝動に駆られてみました。てへ。
気分屋なのでその日の気分によって文章とか左右されるから毎回雰囲気が違うのは気にしないでね
昔からずっと浮き草のよーなふわふわ、ふらふらした人生を送っております。
最近は少々落ち着き気味だけどまだ世間でいうところの「普通」とはかけ離れてると思うけどね。
でもそんな自分の人生も嫌いじゃない。いや、むしろ好きかも
どんな人生かというとこれから徐々に明かしてくんだけど、例えばわずか一年で住居を2回変えましたw一人暮らししちゃいけないタイプですww
本当一箇所に落ち着いていられないみたい。趣味とか考え方とか興味とかころころ変わるし。まぁ、変わらないモノもあるし。
ま、実家に帰ってきてからおとなしくしてるけど。うん。あたしが帰る場所はここみたい
帰れる場所がある事の幸せ噛み締めなつつ毎日家族と仲良くやってます

そんなだからこのところ皆様がおもしろいと思うような事件なんてないけどね。でも本人は幸せって事だから事件なんてなくていいんだけど

幸せな事件なら大歓迎よ今年はおみくじ大吉&吉だし待ち人来たる〜
たくさんの愛とわがままを用意して待っております

とりあえず今日は出だしなので軽くご挨拶してあっさり去ることにします。でわ。ごきげんよう
P R
アゲハのこと
  • アイコン画像 ニックネーム:アゲハ(黒×青ね♪)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなものはお洋服♪主にPrivertLabel、Barbie、Xmiss、A・R、Apwuweiser−richeとか可愛い系が大好き☆ふわふわ、きらきら、ひらひらに弱いの〜
大切なモノは自分に家族、友達。
性格は気まぐれでわがままで前向き。
他に好きなモノは下着、チョコ、あゆ、お酒、読書、音楽、お買い物、ドライブetc...
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる