色んなバトンを合成複合してみたw 

2006年05月13日(土) 18時58分
Q1:パソコンまたは本棚に入ってる『想い出』は?

ん〜憧れの人に出会った時に書いた日記w


Q2:今妄想している『事』は?

憧れの人と同じ職場で同じ仕事をこなす事


Q3:最初に出会った『人』は?

ママ上とパパ上


Q4:特別な思い入れのある『友達』は?

よく行く美容院の店長w


Q5:宝くじで3億円当たった夢を見たらどうしますか?

当った夢見たら、とりあえず当り数字をガバっと起きてメモして続きを見る為に寝ますw


Q6:宝くじで500円当ったらどうしますか?

おタバコ代にするw


Q7:一昨日食べた物は何ですか?

多分何も食べてないw(よくある事w)


Q8:あなたにとっての夢のような現実とはどんなものですか?

えー!質問の意味がワカリマセン。


Q9:小さい頃に何になりたかった?カッコの中の語句で答えて下さい。
(変態・変人・変質者・ウルトラマンに出てくる珍獣のピグモン・セーラームーン)

セーラームーンw


Q10:上記の夢は叶いましたか?

イヤムリw

続き 

2006年05月13日(土) 18時57分
Q11:今まで生きてきて一番の胸キュンは?

ありえないほどカッコイイ人に出会った瞬間


Q12:胸キュンしちゃう言葉は?

「俺が君を守る!」(ありえないほどカッコイイ人限定)


Q13:「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

キュピちゃんw


Q14:胸キュンしたときに心でする音は?

キューーーーーーイィィィィンかな?w


Q15:現在、恋人又は好きな人がいますか?

居ますよ 居ますが・・・ 亀裂が・・・・


Q16:今まで一目惚れした事ありますよね?無理にでも詳しく教えて下さい。

イヤです(´Å`)


Q17:恋人に求める条件3つを挙げてください。

@日本人なら日本語力をもっと付けて下さい

A優しくされないとグレマスヨ?

Bたまにはベタベタしないで


Q18:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

今まで告った事ありませんがナニカ?


Q19:結婚願望はありますか?

無いとは言いきれないけど、ゼロに限り無く近い


Q20:失恋したらどう対処しますか?

ポンに当り散しマス(ウソデス)

ワタシの良き友人に絡みまくって、朝まで飲み明かしたりしてます


Q21:自分を食べ物に例えると?

シュークリーム


Q22:自分を飲み物で例えると?

ホワイトカルピス


Q23:自分を花に例えると?

ユーカリ(ぉぃ!


Q24:お疲れ様でした。次にバトンを回す10人を飲み物で例えると?

ポンサルカ=てん茶 ダイゴ=麦茶 ・・・以上10人

(´д`)ェ?数が足りない?聞こえません( ゚_ゝ゚)

数が足りないって言うか2人しか書いて無いって?聞こえません(''A`)

風邪引いた。。。 

2005年08月14日(日) 17時46分
やーっと使い方理解してきたσ(´∀`*)

4日前からずーーっと風邪に悩まされ続けてます。。。n

咳辛いね。。 鼻じゅるじゅる。。。 頭ボォー (大丈夫なん?w

ぁー 早く治ってくれよ My風邪君

初めまして。。。 

2005年06月23日(木) 13時40分
えと。。。初めてブログやって見たんですけど、まだちょっと分んなぃ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow-tsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる