無題

January 08 [Sun], 2012, 23:16
おいとましてました。

そんな間に彼氏にはフラれ、元カノになりました。

4日ぐらい前に彼から連絡があったから会ってきて、でも彼はまた仕事で忙しそうで。

何日かは海外に行くみたいだし、連絡も今以上に取れなくなるみたい。

彼氏と別れてから10kg太りました。
これで一昨年より25kg太ったことになる。

太ると自然に外にも出なくなって寝てる時間が異様に増えた。

最近は過眠気味。

仕事も去年で辞めました。

後は明後日お給料取りに行くだけ。

彼に会いたい。
声が聞きたい。

もう傷つけないから壊さないから帰ってきて。

今年で知り合って9年目。
付き合ってたら五年目。

気づけば彼は麺になり私と付き合って別れて。

別れてから今はずっと一人らしいけど、ネットでは勝手に妄想されてる。

麺カノなんて別にいいもんじゃないから。

メジャーに行こうが彼は彼のままだったし。

私が変わっちゃっただけ。
戻らなきゃ昔に体型も中身も。

最近また鬱悪化気味だけど頑張ろう。

誰とも連絡取る気になれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swallow-btf
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にやかれ
» (無題) (2011年10月18日)
アイコン画像にやかれ
» (無題) (2011年10月18日)
アイコン画像Katz
» (無題) (2011年10月15日)
アイコン画像swallow-btf
» (無題) (2011年10月13日)
アイコン画像こみたん
» (無題) (2011年10月13日)
アイコン画像えみこ
» (無題) (2011年08月11日)
アイコン画像ドンマイ
» (無題) (2011年07月13日)
アイコン画像
» (無題) (2011年07月12日)
アイコン画像
» (無題) (2011年07月12日)
アイコン画像愛夢
» (無題) (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる