(無題) 

2006年01月26日(木) 16時52分
携帯から。

ここ気付いてくれる人いるのかなあ…
なんか弟のインフルエンザがうつったみたいです。
いちおう私は生きてますのでー

管理人バトン 

2005年12月24日(土) 12時55分
ゆずさんからもらいました。たのしそうなのでさっそく!

イラストバトン 

2005年12月17日(土) 19時17分
カナコちゃんのところからいただいてきました!
ネタがn楽しそうなので答えてみます

人間性バトン 

2005年12月17日(土) 0時54分
りちゃ子ちゃんからもらいました!ありがとうです(・∀・)

あたしがアリスだった頃 

2005年12月15日(木) 20時03分
前髪が長くなってきてうっとおしいので自分でてきとうに切ってみたら
なかなかいいかんじになりました ぱっつん!

最近カジュアルなのが好きになってきた
古着もすきだけどあんまコテコテしてないきれいめなのがすきだなやっぱり
今度soupらへんを買ってみることにします

自分にあう雑誌ってなかなか見つからない…



ついついこの子をお迎えしてしまいました
ブライスににてるけどちがうんだね…でもかわいい!


いったんここでおわり

グルグル最強 

2005年12月14日(水) 22時20分
1巻からよみかえしてます
個人的に私は初期の絵柄のがすきです(グルグル


寒いですね。せめて太平洋側に住みたいです。
この季節になると乾燥肌なので
いつもより顔も手もカサカサでほんと困りますorz
ついでに唇もorz

新しいマフラーが欲しいです。なんか今もってるのかわいいけど服にあわせにくい
自分で編むという考えもうかびましたが毛糸買ったり道具そろえるのに
よけいお金かかりそうだしそんな器用なことぼくにはとてもできない


今井さんかわいいよね!!!1>>私信

 

2005年12月13日(火) 19時00分
久しぶりにかくのにちょっと暗い話ですごめんなさい


なんか今日は知らなくてもいいことを色々知ってしまった
そのうち他の人たちも知ることもなかにはあったけど
あの人は転校するらしいです
でもお互いによいことなのかもしれない
彼自身にとっても 彼をいじめる人にとっても 彼にいじめられる人にとっても


私もあの人のことは正直言ってあまり好きではなかったけれど
ちょっとかわいそうだとも思った。







いじめなんて何したって一生なくならないよ
へらすことはできるかもしれないけど
というかこんなこと言っちゃ悪いけど、いじめをなくそうとか言ってる人達みてると吐き気がする

さむすぎる 

2005年12月05日(月) 21時14分
雪はつもると歩きにくいのでいやです
しかも靴と靴下が…orz


ブーツないってひどいや
まあしょうがないけど             orz
あーあれかわいかったのに…(´;ω;`)

ロードロス早くでてくれないかなあ
たしか来年だったような気がするけどまちきれない!
最近本の話ばっかだ…


バトンとかもらってるから明日くらいに答えたいなあ

読書がしたい 

2005年11月30日(水) 21時44分
ハリーポッターやっと読みおわった
(炎のゴブレットだけど
映画みたいなあ 双子MOE!(…)
次はポビーとディンガン読む。ワクテカ
これも映画になってるんだね!

瀬尾まいこさんの優しい音楽卵の緒も借りたからそっちも読みたい



ほんと体が2つか3つくらいあったらいいのに

炎のゴブレット観たい! 

2005年11月29日(火) 18時21分
昨日の記事はあんな事ネタにするのがばからしくなってきたので消しましたw


昨日のことだけど、友達からタルト?をもらいました
すっごいおいしかったです あれって全部自分でつくったんだよね多分 sugeeee
あとおたんじょうびプレゼントもいっぱいもらいました
わざわざ家にきてくれた子もいました(昨日の記事のあの子です(!)

ほんとにありがとう




ポビーとディンガンかっちゃいました
本が読みたくてたまらないです なんかおすすめあったら教えてください!(こっそり
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
書いてるひと
ami
♀ 11/20生まれのAがた

音楽とおされとめがねと睡眠を愛する1X歳
最近のマイブームはひたすら読書すること

動物占い←結構あたってる

よく聴く
椎名林檎/東京事変/aiko/chara/YUKI/JAM/capsule/GO!GO!7188/spitz/Syrup16g/アジカン/BUMP etc...