色々ありました・・・ 

2005年11月10日(木) 15時14分
昨日、嬉しいことと辛いことが一気に起きました

嬉しいことゎバイトの時給が100円アップしたこと
これゎマジ嬉しかったテンション上がりまくりだし((笑
1年7ヶ月にして、やっと上がったんだよこんな嬉しいことないでしょ
バイト終わってからもテンションがヤバかったし((笑
彼氏がバイト先まで迎えに来てくれてて、それも嬉しかった
「なんでニヤニヤしてんの」って言われたけど、「ヒミツ」って言ってあとで話してあげた((笑

辛かったことゎ彼氏の過去話を聞いて
彼氏、過去に10人ぐらいと付き合ってて・・・色々あったみたい
その話を聞いて、なぜかぁたしまで凹んでました
こんな時に何もしてあげれないのがショックで・・・
「俺ゎずっと一緒にいたいのに、相手ゎそんなこと思ってなかった」
って言われた時、ぁたしゎずっと一緒にいたいって思ってるのに・・・言えなかった
彼氏のこと、ホントに大好きだから、今度会った時にちゃんと言いたいと思います

楽しみ 

2005年11月09日(水) 15時11分
今日ゎバイトが終わったら彼氏に会える
なので、ご機嫌なんです((笑
バイトどころじゃないし((笑
今日も泊まりに来てくれるのかな
泊まらないで帰ったら寂しいじゃんせっかく会えたのに
ってことで、バイト行かないと

明日が楽しみ 

2005年11月08日(火) 20時03分
明日ゎ彼氏とデート
デートって言っても、ご飯食べに行くだけなんだけどね
付き合ってすぐの時とか、毎日会いに来てくれたのに、最近来てくれないから寂しいんだよね
バイトで疲れてるのかなそれならそれで仕方ないけど、やっぱり会えない夜ゎ辛いです
「今何してるのかな〜」って普通に思っちゃうし心配しすぎなのかな
好きなんだから心配するのが当然だしね
でも彼氏、最近麻雀にハマってて、がこない
ほったらかしにされてるんだ・・・((笑
まっ、今ゎあんまり気にしてないけど((笑

どぉ〜したらイィんだ・・・ 

2005年11月07日(月) 16時12分
今日、元彼から手紙が来ました
元彼とゎ自然消滅で、付き合って半年してから音信不通になっちゃって
手紙に「さんざん傷付けたけど、まだ好きだよ」って書いてあった
今更そんなこと言われても困るよ・・・そんなこと言われたら気持ちが揺らぐ
まだ元彼のこと好きなのかな・・・って考える自分に腹が立ちます
でも今ゎ、今彼一筋です
いなくなったら怒るぞ((笑

最悪 

2005年11月06日(日) 10時32分
彼氏が泊まりに来て嬉しかった
でもお腹の調子が悪くて最悪でした
彼氏と約束あったのに実行できなくて・・・最低な彼女だよ・・・
彼氏ゎ絶対期待してたのに
「思わせ振りな発言しないで」って怒られました
怒られるのも無理ないよ・・・ずっと前から約束してたんだもん
ホントにゴメンネ

会いに来てくれました 

2005年11月05日(土) 9時44分
夜中に彼氏がうちまで来てくれました
「ホントゎ12時までに来て記念日お祝いしたかったけど、間に合わなかった」って言ってきました
愛されてるなって実感してた((笑
今の彼氏ゎ凄くイィ人で、心の底から「大好き」って思える人なの
でも彼氏にゎこの気持ちが届いてないみたいで
どぉ〜したらこの気持ちが届くのかしら

始めました↑ 

2005年11月04日(金) 14時35分
今日からヤプログ始めたいと思います
ほとんど彼氏とのこと書いていくと思うけど読んでやってね
今日ゎ彼氏と付き合って2ヶ月目
実ゎここまで続くなんて思ってなかったのです
だから2ヶ月を迎えられて嬉しかった
夜中にもきたし
2ヶ月経ちましたね。これからもよろしく」
短い文章だったkど、それも嬉しかったし、これからもずっと一緒にいたいって思いました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:swa-o9o4_zutto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる