なんか申し訳ない... 

2006年05月20日(土) 17時13分
最近忙しくてパソコンまったく開いてないです
本当にすいませんー
小説更新も今まで以上にカメペースでいっちゃうかもしれません

申し訳ありません

P.S>クラスの一部の人たちにバレちゃったー
    恥ずかしいッッッ

だめだぁー... 

2006年05月10日(水) 20時07分
最近眠いのかなんなのかよく分からないですが授業に身が入りません
気合入れて頑張らないとダメですねー
部活ばっかり頑張ってもダメですよねっっ
ちゃんとやろっっ、うっし

そうだ、嬉しいことがありました
数学と英語と国語のテストがあったのですが、

国語が全校で3位でした
数学は微妙でした...英語は普通でした、でも予想よりかなり良かったです
でも、そういう成績を保っていられるのもいつまでか...

というわけで、頑張って勉強したいと思います
では、また

P.S...最近更新頻度遅くて申し訳ありません

チョコケーキ 

2006年05月07日(日) 19時40分
最近、ある一つのことしか考えられません
それは・・・それは

秘密です(ぇ

今日昨日ケーキを作ったんですが
食べきれないので友達にあげる事にします
でもでもっ一番あげたい人にあげられないって辛いですよねー
甘い物食べるか分かりませんし・・・
だから微妙ですー・・・

というわけで、まだ課題を終わらせていないのでこれで
P.S...オフ友、この日記につっこまないで何も言わんといて

恋愛に歳は関係ない 

2006年05月05日(金) 23時51分
そうです、年齢なんて関係ないのです

たとえ20歳、30歳差だって、好きならそれでいいじゃんっっ
という若気の至り(ぇ

でも私は本気でそう思います


えーと、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。
イオリは4日に部活があって学校に行って来ました。
いろんな意味でも究極の意味でも(?)
とても楽しかったです

そしてかなりHAPPYでした

あわわ、まだ学校からでた課題終わってません

という事でまたっっ

10歳差 

2006年05月02日(火) 22時59分
こんばんは、今日も時間がないので即急に書かせていただきます

今日からGWですね皆様はどこかへ出かけますか
もちろんイオリはどこにも行きません

ただ、明日友達と映画を見に行ってきます
それだけが何よりの楽しみですよ

さてさて、もう少しでというか後1ヶ月で学園祭です。
台本暗記は完璧ですが、感情が少し難しいので
頑張りたいと思います

それでは、また

Teacher 

2006年04月29日(土) 18時57分
はーいこんばんは眠いです、まだ7時なのに眠いです
今日は暖かかったからですねー

今日、真田の小説をUPします
そんでできたら跡部の小説をUPします
最近全く更新できなくてすいませんー

頑張るので宜しくお願いしますねっっ

つーか 

2006年04月26日(水) 22時01分
えー、今日運動会がありました
昨日のはずだったのに、雨が降ってきてしまって中止に
という事で今日実施されましたー

私は紫組でした...結果、優勝しましたー

なんか時間短縮のせいで職員リレーがなくなってしまったんです
悲しいです...凄く凄く楽しみにしていたのに
見たかったなー先生の走る姿

というわけで今日は眠いのでおやすみなさい

English 

2006年04月24日(月) 21時01分
最近、題名がよく分かりませんがすみません
でも、私にとっては深い意味ですよ
なーんてw(ぇ

日記は更新しているのに小説は更新できないという
超忙しいというほどでもないが忙しい状態です
それは何故かというと明日運動会だからです
申し訳ありません、もう少し(コミケではないですが)
修羅場が続きます...

小説UPはその後になってしまいます
まったく更新しないで、頻繁にきてくださっている方には申し訳ないです
これからも宜しくお願いしますね

いきなり2・3話とかいっきにUPしちゃう可能性大です

それでは、これで

しーん・・ぱっっっく! 

2006年04月23日(日) 18時17分
はい、こんにちはとても楽しかったイオリです

今日、イベがありましたー拍手っっ
それでですねー思ったよりも会場が狭く、サークルさんやコスさんも
少なく...でもでも、まぁいっか
ってな感じで騒いで来ました

私、写真はとりませんでしたーでも、スケブは書いてもらいましたよ
あいにく、テニスを扱っているサークルさんが少なく、
リボーンや銀玉、ガンダムなどなどでしたね


詳しくは追記にて

英語 

2006年04月21日(金) 21時19分
こんばんはイオリです今日もとてつもなく眠いイオリです

今日は7時半くらいまで部活でしたー
とても楽しかったですよ
今は台本暗記中です
といっても私はセリフがあまりないのでもう覚えてしまいました

物語を展開させる重要な役だと先輩に言われたので
頑張りますっっ
あぁ、演じきれるでしょうかー
神野さん、来てね

あ、そうだ。学校祭で演劇やるので緊張です
では、おやすみなさい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像沙夜
» 大好きな花は桜ですが花より団子 (2006年04月05日)
アイコン画像沙夜
» 携帯 (2006年04月05日)
アイコン画像沙夜
» お友達バトンw (2006年03月29日)
アイコン画像沙夜
» ブログ変えました!!! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw_io
読者になる
Yapme!一覧
読者になる