さんざんなホテヘル

August 18 [Wed], 2010, 18:54
お茶のお店や器のお店、雑貨屋さんもしっかりおさえて。
今年もあと2週間。
「すごくヒステリックな話し方をする女性」に会って疲れました
「とおりまーす!」とご遠慮なく声をおかけください
途中から普段とは違う音になったな、なんか大阪セクキャバが終わらないな、と思っていたら当たりだよ!。
本当に地球は危ないのではなかろうか?といって何もどーすることもできませんが。
いったことある方もいるのでは??
特にお酒や脂っこい食事が好きな人に見られる病気みたいなので、吐気が起こったときには食中毒だけでなく、急性膵炎も疑いたいですね。
私もその一部で良いので、大阪ニューハーフできたらなと思ってしまいます。
小学生になるまで、お金は渡していません。
調味料を別々に用意し、どちらも熱いうちに合わせて少々待つだけ。
やっぱり。
「桜」は詩の1つ1つが、大阪 ソープに残ります
年明けそうそう年賀状書いてました。
テレビ見ながら食べてると食べ過ぎちゃうんだなこれが。。
翌 日、みっちにもほっしぃにも内緒で(特にほっしぃはみっちだけの誕生日会だと思っているので)バースディープランがあるお店全く予約取れなくて…普通のお 店しか予約