半分の時間で作れて、信頼のある温泉旅館を欲しい人。他にいますか?

March 07 [Mon], 2011, 12:44
 あえてお風呂/足湯三昧っていうのもいいかもしれませんね。
 日ごろセカセカした生活を送っているんで。
 やっぱり3つとも迷っちゃいますねぇー。
 今、四万温泉にいるんですね! ×2
 うらやましい〜。
 なんでも、四万温泉に千と千尋のモデルになった旅館が
 あるとか。そこも行ってみたいんですよねー。
 万座ですと湯の花旅館のサルノコシカケ風呂が好きですいい気分(温泉)。
私は来月の14日に伊香保温泉の森秋旅館へ行きますわーい(笑
草津あたりは雪降ってそうだけど冷や汗スタッドレスで充分じゃないかなー(長音記号2)ってたらーっ(汗)甘いですかね冷や汗
今日行った感じだと21日は、まだ雪は降らないとおもいますうれしい顔電球 予報も晴れ曇り気温12/2と高めだし、降水確率も20%なので、確率としては大変低いのではないかと思います電球万が一の時には渋川駅に車を止めてバスで行くのはいかがでしょうかうれしい顔!時間帯によっては青翠高校生徒でぎゅうぎゅうですがあせあせ汗パーキング代もったいないくらい停めないとならないならちょっと歩きますがサティに停めっぱなしにしとけば、忠告用紙みたいなの貼られる位で罰金とかないですようれしい顔なんて余談すみませんあせあせ汗伊香保は坂がきゅうだから車(セダン)で行くとなると心配ですよねたらーっ(汗)降らないとは思いますが、心配でしたらチェーンつんで行ったら安心ですよねはぁ。ぴかぴかNEW
 草津の外湯では激熱ですが煮川の湯が鄙びた雰囲気と湯の新鮮さから大好きです。
 大滝の湯の近くにあります。
煮川の湯、ぃいですねハート
階段降りていくんでしたっけ??
ぁあー行きたくなってきた(笑
万座行く前に、草津に立ち寄りしよう♪♪♪
来週に日帰りで四万温泉いい気分(温泉)に
行くんですがどこかイイとこ
ありますか!
オススメスポットがあったら教えて
下さいわーい(笑遊べる所ってあるんですかねぇグッド↑
連続投稿申し訳ありません。
常布の滝下温泉にチャレンジを考えていますが、登山道の入り口はどの辺から登っていくのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。
四万は1度しか行ったことないですが、そのときは日帰りで「四万清流の湯」に立ち寄り湯しました☆清流の湯は宿泊施設ではないです(・U・)
常布の滝下温泉の難易度は半端ないです。常布の滝下温泉は
秘瀑中の秘瀑といわれている常布の滝の下流にあるのですが、
すぐ下にあるというわけではないので探すのにかなり苦戦をします。
私が行った時も「常布の滝下温泉は常布の滝の下流にある」という





温泉旅館の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ 温泉の泉質
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw67de66
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sw67de66/index1_0.rdf