気づけば。

July 06 [Fri], 2012, 1:21
7月。
今年も残り半分。
早いなぁ。
4月迄は長く感じたが笑はてさて。
5月から始めた素人萩ニ生活。
略して、素買宴Cフ。
と言っても、専業でも兼業でもなく、小規模の家庭菜園ですが。
土に力が無いと思ったが、一応実が付いたので、とりあえず安堵。
一部、日が立っているのに葉ばかり成長して、花が咲かない物もありますが種や苗を植え始めた頃は、雨、降らんかねぇと、安気にしてたが。
最近、こうも降り続くと、根が腐るかと、心配に参考書として、3冊ほど家庭菜園の本を購入したが。
実践されてる、近所の方、職場の方や、行きつけの床屋の主人に話を聞き、成る程と思う事が多いですね。
毎年が挑戦だよと、口にされてました。
はてはて。
先週は分け合って、三連休を頂いた。
そのため、愛車を金曜から日曜の昼まで、全く動かしていなかった。
日曜の午後、所用で愛車に乗り込んだら、わずかに違和感。
振り返って茫然とした窓開いてる。
2cm程だが、後席を確認すれば、当たり前だか濡れてます泣金曜は激しい夕立。
土曜は昼から雨sexi
日曜は朝から雨。
そりゃあ、濡れますわな。
アハハ。
今、愛車には激乾と銘打たれた湿気とりが載せてある車内がカビませんように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw5eyrqi07
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sw5eyrqi07/index1_0.rdf