(無題)

August 18 [Thu], 2011, 23:11
えと…昨日の続きと訂正
別れた理由はもう一つあります
会ってもHしかしないという
これセフレでもよくね
と思った
あとそれまではまぁいいけど
祭りにもいけないってどういうこと
1ヶ月から約束してたのに…バイトは先に行ってたら他の人に変わってもらえたやん
ってことで別れた
 
で好きな人のこと
これもこれで…
最初は俺が彼氏と別れて仲のよかったネト友につきあってと言ったらあっさりおkされて
それからお互いが好きになっていってると思ってたんだけどいきなりあっちから連絡がとだえた
 
ふられたと思ってたから
ってことでヤケクソになって色んな人に愚痴ったらまさかのネト友から告白
ネト友からとか
 
でも凄く優しくさるて…3日目その人を好きになってた
でももしかしたら親にとられてるのかもって彼氏のことは信じてたんだけど…やっぱり寂しかったのかな
3日目の時付き合っちゃったんだよね
その時メールきてるとか知らなくてさ
あとから見たら大好きな彼氏から
ごめん 親にとられてたって…
 
何か長くなったのでこれで一旦終わります
また明日続きかくね
てか思い出したら泣けてきた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月7日
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・メール!(b^ー°)-彼氏できてから凄く楽しい(≧∇≦)
    ・ネット-ネット依存症なのです(^w^)
読者になる
新しい恋愛したので書こうかなぁと思って書きましたo(^-^)o
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユイ
» (無題) (2012年07月07日)
アイコン画像mimi
» (無題) (2011年08月19日)
アイコン画像mimi
» お久しぶりです!(b^ー°) (2011年08月18日)
アイコン画像りぃ汰
» 昨日 (2011年06月23日)
アイコン画像★NATSUMI★
» 昨日 (2011年06月21日)
アイコン画像りぃ汰
» すんません (2011年06月19日)
アイコン画像mimi
» すんません (2011年06月19日)
アイコン画像★NATSUMI★
» すんません (2011年06月19日)
アイコン画像くさゃん
» すんません (2011年06月19日)
アイコン画像くさゃん
» 明日てか今日( ̄∀ ̄) (2011年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sw569jv7/index1_0.rdf