バカヤロウ!!(ぁ 

2006年03月09日(木) 20時19分
10回いや、それ以上試しました。
え、なにがって?!ログインに決まってるじゃん(ノ´∀`*)
マジでログインできませんでした。不満タラタラです。イライラです。
嫌いだけどfc2に変えようかなぁ…それかヤフーとかw
(ヤフーブログとかヤバすぎて使いたくない)
もし3日間続いたらキレつつ他のブログに変えます(・∀・)

そ、それより本題へ移ろうw

マジで?! 

2006年03月09日(木) 12時18分
いつもの狩場で、やさしい人に出会いました。
ジャイアントと戦ってて、こりゃ死んで一回敦煌帰るかな(・∀・)
とか思ってたらヒールキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ヒールありがとうございました。おかげでとっても助かりました(´Д⊂グスン
そして全身4次装備レベル間違えてしまいました…すいません…本当は29からですorz
直接謝罪できなかったので、ここで失礼します。
本当に申し訳ございませんでした。


そして気を取り直して、
久しぶりに逝ってみました(ノ´∀`*)
でも空は見れませんでした…はい、ラグの直後に鯖落ちしました(・∀・)アヒャ

この日は音なしでアイチューンズ起動して音楽を聴きながらやってたんですが、敦煌へ帰ろうとして東門の前まで行ったんですが、ハンターvs盗賊をやっていて、こりゃ重くて立ち尽くすなーと思っていたら、一曲目が終わった瞬間にラグ発生+重い+鯖落ちの連続をくらいまして、見事に土鬼に倒されて敦煌強制送還くらいました。
ありがとうございました(´Д⊂グスン




いっつもインする時に思うんだけど、SPが0ってのってバグなのかなぁ…


やっぱ25で敦煌ダメかなぁ…調度いいと思ったんだけどなぁ…知力寄りがいけないのかorz
25でバランス知力寄りで住民票を長安にしようかな、と思った瞬間でした。

そしてギルメンの僚ちゃんと盗賊村で盗賊衣を買いにいくときに、某盗賊情報誌で有名な、ぬる○さんが☆3(?)をやっていたので、ついでに盗賊デビューしてきました(・∀・)
やっぱ、こっちから攻撃してもダメ2桁で、クリティカル出ても38とか悲しい数字が出ましたヽ(`Д´)ノ
そして私は狂雷で即死…そんなもんでしょうね(・∀・)
そのあと、ぬる○さんは有名なカンスト寸前のハンターさんを捕まえて護衛してもらったそうです。
狩られたってササきましたが(;・∀・)


そのまま敦煌で放置してたら怪しいササが入りました。
(・∀・)ニヤニヤ←みたいなw
深夜でいろいろと狂ってたようなので、のっけちゃいます(ノ´∀`*)





ちょっと雰囲気で名前がわかるのは気のせいですwwww
もっとすごいのが色々あったんですが、SS撮るのスッカリ忘れてたのでナシの方向でw

うちのギルメン 

2006年03月07日(火) 17時13分
かなり適当で申し訳ないです。

更新速度も適当にするつもr(ry




ヒマ人なので 

2006年03月05日(日) 21時10分
ブログ立ち上げてみました(ノ´∀`*)

ヤプログ使うの半年ぶりくらいかぁ…fc2にしようかと思ったけど、あんまり好きじゃない 一度使ったことのあるこっちで^^^^^^^^^^
ノリはいつもより高めで行きたいと思います。生存日記ってことで(゚ー゚*)

そして一年間使ったことあるのに画像をアップしたことないというアホォな事実が(・∀・)ギャハハハhハハッハhハ
練習していきます(ノ´∀`*)
プロフィール

じゅんか:マッタリ学生。
所属:さわやか3組
レベル:20〜
大変な状況でもマタリしてます。ぶっちゃけ知力振りとか力振りとか、その場の気持ちで決めます(・∀・) ハッキリ物事言う時があるので、どうか、わかってください つД`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょうちゃん
» うちのギルメン (2006年03月07日)
アイコン画像りょうちゃん
» ヒマ人なので (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw3junka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる