新しい発明がいかに普通の会計事務所 大阪を素晴らしいものにしたか?

March 21 [Mon], 2011, 15:28
色々と教えて頂きたいと思っているので
じょんなむです。
10月にグァムで試験を受ける予定です。
us cpaに興味を持ち、こちらにお邪魔させていただきました。
大学で会計学を専攻している学生です☆
四月からTAC新宿校に入学してU.S.CPA(米国公認会計士)合格を目指すことを決意しました☆
同じような目標を持った仲間といろいろな情報交換・励まし合いができればと思います☆
メッセもお待ちしています☆
営業から経理に転職をして4ヶ月経ちましたが、日々悪戦苦闘です。
これから宜しくお願いします☆
その後、仕事の実務ではその知識をあまり使う場面が無かったので、もう忘れる一方だったのですが(汗)、この一月からの異動に伴い必要にかられるようになり、あわててテキストなどを読み返したりしています。
OL3年目です。この春に英文会計入門を受講し、秋から本格的にCPAの資格を取得しようと思っています。不安な事だらけですが宜しくお願いします。
今は外資の経理をしています。今は毎年CPEを取るのに苦労しています…(時間的に)
ブログ、メッセ、歓迎です!
安心の大阪の会計事務所付加価値の高いスキルを身につける為に三輪先生の学校でCPAの勉強開始しました。
来年の夏までに全教科制覇して新しい扉を開くぞ!
3年ぶりにCPAの勉強を改めてはじめることにしました。
一番の心配は、仕事と勉強の両立ですね。
何かよい方法があったら、いろいろと教えてくださいね。
某電機メーカー経理部門勤務で、07年10月からTAC渋谷校にて勉強しております。
TACに半年行った感想としては・・・講師の当たり外れが大きいので、講師が変わるたびに期待と不安で一杯ですw
もし同じ時期に受けている人がいれば、連絡ください。
今年の4月からTAC渋谷校のUSCPA通学講座を受講する予定です。
この4月から大学2年生なので今年中に単位取得、来年の8月あたりには受験したいなと思っています☆
色々情報交換できるとよいです♪
4年前くらいからANJO(←今はなき;)の横浜校で勉強を開始して、2007年夏にEthicsも終えたものです。
大手町でネット系の会社で働いています。職種はベンチャー企業との連携や投資などあれこれです。
なんだかんだでCertificateをいまだ取得していなく、「そろそろやらないと」という状況です。
・ネット系、IT系で働いてるCPAホルダーもしくはCPAに興味ある方
・Certificate取りたいんだけど、忙しくてまだやれてない方
・大手町(もしくは都内近郊)で働く方、住んでる方で何か関連ある方(笑)
CPAについて語りましょう。メッセ or ブログ、待ってます。
都内の会計事務所に勤める25歳です☆
US CPAの勉強を頑張ってます。 でも相当挫折気味です・・。(;;)
CPA合格者の方 または勉強中の方とお友達になりたいです!
ちなみに予備校はG大学です。
宜しくお願いします!
仕事に追われる毎日で、学習時間確保が大変ですがやり遂げます。
hello all,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw34fe33
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sw34fe33/index1_0.rdf