連休 

2005年09月24日(土) 12時31分
ひたすら寝まくる そうだ、この間髪を切ってきました。そのお店ってシャンプーにすごい時間をかけるんです。希望にもよるんだけど通常は30分。気持ちいいんだけど時間かかりすぎ。。。トータル2時間ちかくかかったかな。(カットだけ)しかも、商売っ気たっぷりの店長さん いろんなコース、髪につけるオイル?なんかを一通り勧めまくる 「もう、帰して〜〜」って感じ。ちなみに髪はその場ではかなりよかったのに、自分ではうまくできないっっ ・・・・で、その後、足裏マッサージへ・・。2回めなので、40分コースにしてみた。フットバスに始まり、ホント気持ちいい 貧乏性の私・・・。「強さはいかがですか?」と聞かれ「強めでお願いします」と頼んだ。痛気持ちよさがたまらなかった〜〜 終わって、やってくれた方から「泌尿器系が弱いですね〜」とか言われる。あれ、この間は「肝臓」だったのに・・。(お酒は飲まない・・) 

ひさしぶり 

2005年07月25日(月) 23時50分
 すごく忙しい日々から解放されました と、思いきや、今度はマイホーム問題が勃発 私の理想は、ダンナの実家とは距離をおいたところにマンションか戸建に住む事 でも・・・ダンナは長男。実家近くに戸建を建てたいんだって・・・ そんなんじゃ、嫁の私は気疲れしちゃう 私、もう、どうする事もできなくて、実家に2日お世話になってしまいましたよ。ここでご相談ですが、実家近くに戸建を建てたいダンナを、説き伏せる方法ってないものでしょうか。長男の嫁って、やっぱり大変          

わくわく 

2005年04月14日(木) 22時28分
 よくネットショッピングをしちゃいます 今回はピュエル【Newピュエル シャンプー】※2個以上ご注文で送料・代引手数料無料!納期は4月中旬以降を予定...というシャンプー、リンスです(^^♪ リニューアルバージョンが発売になったそうです。高いかな〜とも思ったけどサラサラ天使の輪になるのなら、でもって、縮毛矯正で、一万近くを払うのを考えたら安いもんですね 私のシャンプー履歴・・・シャワラン(響きが懐かしい)、メリット(修学旅行の時に友だちがリンスを溶いていたっけ^^)、植物物語スーパーマイルドVO5パンテーン(ビタミンいっぱい)、ラックス水分ヘアパックアジエンス(これだけは、頭皮がかゆくなった・・)、SALA(香りが有名ですね)、う〜ん、あとはなんだろ ピュール(これは夏向き、サラサラです)、フィーノ(今使ってる・・・何となく)。明日にでも届くのかな〜 

無題 

2005年04月13日(水) 1時52分
デキ婚でも幸せな人はいます若くして結婚しても立派な『親』はいます結婚も出産も経験してないようなヤツがえらそーに言うな  ・・・・・感情的な発言には対応できません。 

大好きなバイキング 

2005年04月08日(金) 1時26分
 行って来ました〜〜、久しぶりのバイキング 苦手な時期もあったのですが、体にやさしい自然な料理を出してくれるお店があって、も〜お、ぱくぱく・・ こう見えても、肉、特に焼肉が嫌いなんですよ^^ でも、そのお店はお肉料理があんまりないのです。味付けも濃くないし。一番のオススメは、杏仁豆腐と、抹茶プリン。甘くないので杏仁は、おかわりしちゃいました(●^o^●) で・・・・・変な話なんだけど、バイキング=太る、間違いなくそう思うので、いつも糖分カットのサプリを前もって飲んでる私・・。で、今回はソレを自宅に忘れてしまい、コンビニでBOWSを購入。5包で1000円近くは痛かったけど、デブよりはマシ 飲み方を知らなくて、食事の前に水で一包をゴクリ。でも・・・コレって食後に飲むんですよね(>_<) で・・・・・・自宅に帰ってきて・・・珍しく?がいっぱい出ましたww(ゴメンナサイ) 急に消化されるわけじゃないでしょうけど、積もり積もったモノが出たのかな。アメリカでは脂質の多い食事だからBOWSも活躍しているそうです。炭水化物の多い食事を摂る日本人には普段仕様ではないのかも。サプリを摂りながらバイキング・・してますぅ 太るかもしれないけど美味しかったモノ  すごく美味しい 凍天というのですが、一個で、もうお腹いっぱいです 二個食べたら 人気blogランキングへ  

クスッ 

2005年04月07日(木) 0時59分
 笑ってしまった〜 Dr.コパさんっていますけど、娘さんがいらっしゃって、その名もドウター・コパ。そのまんまなんだけど、笑えませんか 写真も出てたんだけど、キレイな方でしたよ"^_^" この間、朝のTV「とくダネ」で、夜遅くまで起きている子どもたちの特集をしてた。私なんか、夜は8時に寝かされてたから今の子どもは信じられませんって。・・・・で、子どもの親を見るとですね、納得してしまいます どんな納得かって?・・・・・。そういえば、皇太子さまが、会見のときに引用した詩がありましたよね。あの本がすごく売れているそうです。私も子どもはまだいないけれど、考えさせられました 親の都合で振り回される子どもたち・・。将来大丈夫かなあ・・。それと、私は20代、特に前半、なおかつできちゃった婚は離婚率が非常に高いと思うのです。それでなくとも、子どもにはいい影響がないと思っています。離婚が悪いわけではなく、子ども同士の結婚は不幸だ、って思ったりしています。 コレ ガジュツって知ってる? 紫ウコン・ガジュツ  ウコンガジュツ粒九州ニチジョウ知ってますか あ○あ○で紹介されて、品薄状態のガシュツ。ものは試しに・・・。人気blogランキングへ

究極?? 

2005年04月05日(火) 23時31分
 究極なのだろうか 天天素曲美 どちらも食欲を抑制するらしい・・・。 でも天天素のほうが副作用があるそうで・・。なんだか怖いなあ〜。やはり人により、口の渇き、動悸、不眠・・・。も〜お、体が燃焼されっぱなしなんですね  Click Here!  人気blogランキングへ

思い出した・・ 

2005年03月27日(日) 4時16分
照明 コレだ。 Click Here!  人気blogランキングへ

食べてみる? 

2005年03月24日(木) 1時30分
 手作りお弁当 お米は玄米だったりします かなりおかずが多いのがポイント ちなみにゆで卵は、お米をたくときに炊飯釜に一緒に入れる やってる人は多いと思うけど節約&ラクチン そーそー、お弁当シリーズは、右側にあるリンク集「はてなダイアリー」に結構のせてマス  最近思うこと・・・ Click Here! ココ以外も気になったりして・・。そりゃあ〜・・脱ぎ脱ぎもできるけど、ちと空しくなるという時もあるわけで・・。ノンアダでやっちゃう えっちな話は大好きなんだよねえ〜 ライブチャットがものすごく乱立してるのね、チャットそっちのけで、女の子の待機映像を見てしまったわ・・ 参考にしようかな、と。(って、そこまで気合い入れてんのって感じですか) そんなこんなで、浮気心がわいてきてしまったww どんな浮気心かって〜・・・フフフ・・見つけたアナタにはいい事しちゃおうかな(^_-)-☆   

なんとなく・・ 

2005年03月23日(水) 1時02分
 yaplogを去ろうかと思ったんだけどやめといた。ホントは、ブログペットがほしかったんだけど ここでも飼えるようになるのかな・・期待しつつ・・ ・・・・・どうでもいいんだけど、以前生理痛がものすごくひどくて婦人科に行きました。待ち時間、診察、トータル2時間ちょい 病院に着くのにやっとだったのに・・・待つ・・・待つ・・・待つ・・ 普通にイスに座れなくて、前かがみ そしてやっと、診察。筋腫がないかどうか触診される。女医さんだから恥ずかしくもなく・・。でも、診断で「腫瘍はないみたいだし、普通の生理痛だと思いますよナロンエースでおさまるんだったら、飲んでおいてください」・・・・この言葉にあ然・・ 思うとか、みたいとか、推量で判断されていいのお〜 ・・・こんな事言うのもなんだけど、我が家の女子は婦人科の病気で開腹手術しちゃってますから 家系ってあると思うんですけどね。触診だけでいいのかなあ・・。薬は当然出なかったのでナロンエースを飲めという事だったのでしょうね   Click Here!  
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 連休 (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 連休 (2009年01月22日)
アイコン画像DMM
» わくわく (2005年06月12日)
アイコン画像こんばんは
» わくわく (2005年06月01日)
アイコン画像さっちん
» わくわく (2005年05月10日)
アイコン画像佐倉
» わくわく (2005年05月10日)
アイコン画像ARENA LIVE 竹内
» わくわく (2005年05月04日)
アイコン画像ANGELチャット
» わくわく (2005年04月29日)
アイコン画像GRACES
» わくわく (2005年04月29日)
アイコン画像さっちん
» ライブチャット (2005年04月09日)
■プロフィール■
名前:さっちん
血液型:AB
普段の私:よく眠り、美味しいものを食べる
職業:今のところは専業主婦
性格:いい人
趣味:料理、ピアノ、DVD鑑賞、習字
家族:だんなさん、観葉植物のパキラ、通称パッキー
私・・ここに出ています。 Click Here! 人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる