☆一段落☆ 

2010年05月14日(金) 0時13分
こんばんは
お久しぶりです(^^)
この何ヶ月間、自分の大切な人とたくさん意見交換???話し合いをして、お互いの理解を深められたと思います
付き合ってるからって、お互い思ってることが100%わかるなんてことはないし、言葉にしないとやっぱりわからないと思う。
相手の気持ちを考えられないくらいに自分が怒りに満ちてるときに酷いことをたくさん言ってしまったけど、冷静になってくれるまで待ってくれた相手に感謝
「自分のせいだからこれくらいしていいと思ってる」と言ってくれた相手に「ありがとう」って怒っている中でも言えた自分に安心した。(^^)

なんかよくわかんない感じになっちゃったけど、、、
今までよりもお互いのこと信用できる仲になれて、遠距離だけど…安心して離れていれるようになった


気持ちを伝えることって大切ですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いろんなこと載せていきたいなって思っているので、興味もって頂けた日記にコメントとか何でもいいので書いて頂けたら嬉しいなって思います。(^^♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんず
» ☆一段落☆ (2010年05月24日)
アイコン画像あんず
» ☆一段落☆ (2010年05月24日)
アイコン画像hime-momo0211
» ☆一段落☆ (2010年05月14日)
アイコン画像トットママ
» ☆一段落☆ (2010年05月14日)
アイコン画像あんず
» ☆4月19日☆ (2010年04月20日)
アイコン画像hime-momo0211
» ☆4月19日☆ (2010年04月20日)
アイコン画像あんず
» 携帯覚えるの一苦労なのね(>_<) (2010年04月20日)
アイコン画像トットママ
» 携帯覚えるの一苦労なのね(>_<) (2010年04月16日)
アイコン画像あんず
» 今年度始まったばかりなのに・・・ (2010年04月15日)
アイコン画像hime-momo0211
» 今年度始まったばかりなのに・・・ (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる