【ブログかわります。】

January 16 [Sun], 2011, 1:48
http://yaplog.jp/sw1007d/

こっち!


ヤプログなのは変わってないw
新しい方では毎日更新するつもり!

いや一回更新とまっちゃうと駄目なんだよ!
というわけで。

今HTFにはまってるのでその話題がちょっと多くなるかも・・AKBとかも。

今日から旅行

December 31 [Fri], 2010, 7:25
ってことで中国いきます!1週間ぐらいいません。

バトン奪ってきた

December 29 [Wed], 2010, 20:11
お部屋公開バトン
Q1 お部屋のテーマは?
テーマは特に無い感じ。最初はメタリックな感じ目指してた
Q2 メインの色は?
黒かな
Q3 多い柄は?
ええー柄は特に・・
Q4 窓はある?
あります
Q5 壁の色・柄は?
白。柄とかなし
Q6 カーテンの色・柄は?
ピンク・・そしてハート柄・・全然メタリックじゃない。
Q7 ベッド?布団?
ロフトベッド!
Q8 敷き布団の色・柄は?
ピンクー柄はない
Q9 掛け布団の色・柄は?
なんか黄色い花柄?
Q10 まくらの色・柄は?
白に水玉のシンプルなの
Q11 カーペットの色・柄は?
カーペットは敷いてない!
Q12 デスクの色・形は?
黒、形はえーっと学習机を改造したやつ
Q13 デスクライトある?
ないです
Q14 チェアある?色は?
黒目の学習机かったときのやつ。近々新しいの買う!
Q15 TVある?
アナログでブラウン管だけど一応ある。
Q16 クローゼットある?
タンスならあるw
Q17 本棚ある?
あります
Q18 植物ある?種類は?
ないけど植物おきたいね!
Q19 ボードある?
ない
Q20 時計ある?
あるけどくるってるw直さないと
Q21 カレンダーある?どんなの?
イナズマイレブンのとシンプルな普通のカレンダーの二つ。
Q22 電気はどんなの?
えー普通の・・丸い
Q23 天井は?
壁と同じで白。
Q24 コンセントはいくつある?
五つ。
Q25 部屋のこだわりは?
ひたすらかっこよく!だけど現状は・・
Q26 一番好きなところは?
え・・無いww
Q27 変えたいところは?
パソコンとか置いてあって机も黒なのにミスマッチな茶色い木目の和風なタンスがあること!
Q28 これからの部屋つくりの予定は?
タンスはどかしたい。
Q29 今の部屋は好き?
あんまり・・狭いし
Q30 有難うございました(^ω^)♪!
ふひひ!

バトン!2!

December 29 [Wed], 2010, 16:30
自分取り扱い説明書バトン
Q1 商品名
知愛
Q2 生産地
愛知県!ひっくり返すと知愛(だから何だ
Q3 生産日
えええー覚えてない・・13年前・・・
Q4 所属
所属??わかんない
Q5 特徴
ちょっと考えたけど私特徴とかないような気が・・
Q6 喜ぶ
豪炎寺ちゃんのアーッ!な画像くれたら喜びますけども
Q7 悲しむ
ううーん悲しむって思いつかない・・
Q8 怒る
割とちょっとしたことで怒る
Q9 引きこもってしまったとき
寂しさに耐えかねてそのうち出てくるよ
Q10 電池が切れてしまったとき
あなたの愛で充電して////(キモい
Q11 充電の方法
だ・・抱きしめる/////(何行ってるんだろう
Q12 ほんたらかされると…
ほんたらかって何?
Q13 なでなでしてもらうと
フヒヒ ってなる
Q14 喧嘩売られると
割とノリノリで買っちゃう
Q15 雨が降ると
普通に傘さしますけど・・
Q16 急に抱きしめられると
きゃっ///ってなる(嘘
Q17 泣いているときは
待ってればそのうち泣き止むよ
Q18 恋をすると
今恋してるけどたまに夢に出てきて恥ずかしい

バトン!

December 29 [Wed], 2010, 16:20
変換バトン
Q1 このバトンは強制です見た人は全員やりましょ
やります
Q2 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのかためすバトンです
今google日本語入力使ってますからね。楽勝ですよ
Q3 書かれている文章を一度だけ変換して、下に書いてください
わかりました!
Q4 カッコの中はひらがなでうつカッコの中の言葉を入力してください
はーい
Q5 いきますよー!!
ヘイッ!
Q6 1.神は死んだ(かみはしんだ)
神は死んだ
Q7 2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分九秒
Q8 3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も鏡見に来たの?
Q9 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったろ離婚は日本の文化だ
Q10 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン紫陽花亭
Q11 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
Q12 7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる聞かざる
Q13 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋したい
Q14 9.堀衛門大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
Q15 10.ジミヘン(じみへん)
ジミヘン
Q16 11.浅香唯(あさかゆい)
浅香唯
Q17 12.二往復(におうふく)
二往復
Q18 13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
Q19 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
Q20 15委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
Q21 16.結婚・・・したい(けっこんしたい)
結婚したい
Q22 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のですます口調
Q23 18.4年2組(よねんにくみ)
四年二組
Q24 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉野市田井
Q25 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
Q26 21.見なくていい悲しみを見た君は今(みなくていいかなしみをみたきみはいま)
みなくていい悲しみを見た君は今
Q27 22.こらえ無くて良い涙をこらえて過ごしている(こらえなくていいなみだをこらえてすごしている)
こらえなくていい涙をこらえて過ごしてる
Q28 終了です。お疲れ様です。
なんか最後ブリーチのOPはいってたね?作者の趣味なのか
Q29 感想をww
まぁGoogleIMEさんは最強っすね
Q30 こちらはアメブロのバトンのネタを使わせていただきました^^ありがたい
ありがたい!
Q31 ヤプミー全員に必ず回してください。
全員はむりです
Q32 絶対に止めないでください。
むりですって
Q33 ではまた会った日まで^^
ちょっと文法おかしいじゃないですか

おひさしぶり・・

December 29 [Wed], 2010, 15:59
また更新とまっちゃいました。すみませぬ

更新とまってる間のこと↓

AKBにマジハマりする。
これからAKBの話もちょくちょくっていうか大分入ると思います。

そして今豪炎寺が好き猛烈に!

以上!!

人気投票が

November 15 [Mon], 2010, 23:21
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php

人気投票wwwwwwwww
vipperおいこらwwwww
ていうか私もコイルとかゲイシャとか投票してたけど結構イラッとくるね
でもVIPでちょっと話題になってて嬉しい

ていうかたちむいねぇ・・・
からまあ・・五条さんいれつつ修也にいれる!

あと源田とヒロト人気なんだ!
吹雪とか風丸が人気なイメージだったー


昨日のティラミス!
バトン明日にしよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年10月7日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
イナズマイレブンが好き。
特に立向居と円堂。
絵かいたりいろいろ。

↓他好きな作品
・ペルソナ3,4
・エヴァ
・ヘタリア
・TOR
・けいおん
・メタベイ
・バトスピ
・WORKING
リンク
旦那と過ごす時間。
晴香さんのブログ。絵が上手くて尊敬してます!
B‐7764
高瀬のブログ!気兼ねなく話せる相手です。

相互リンクとかも募集してます。
最新コメント
アイコン画像まりまり
» 人気投票が (2010年11月17日)
アイコン画像†ALICE†
» ティラミスつくった! (2010年11月14日)
アイコン画像リアン
» ひさしぶり (2010年10月12日)
アイコン画像あろま
» ひさしぶり (2010年10月12日)
アイコン画像まりまり
» ひさしぶり (2010年10月12日)
アイコン画像ぼると
» 年賀状企画やります! (2010年10月10日)
アイコン画像まりた(でも通用するってしんじry
» らくがき大放出 (2010年10月02日)
アイコン画像まりた(でも通用するってしんじてる!
» ツイッター (2010年10月02日)
アイコン画像リアン
» よく寝た (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログでスクロールバー