衝撃! 

September 30 [Tue], 2008, 22:37
いや、そんな驚くことじゃないかもだけど。。


サマソニでMGMTをみて、さいごにやった KIDS って曲が気に入り、
試聴とかもしたんだけど、やっぱりあのときのKIDSがよかった。。とおもってたら、
M-ONさんで流してくれましたよ!何曲かと、インタビューも!

TIME TO PRETENDやELECTRIC FEELもいいけど、
KIDSいいなー!この曲の、テクノ?加減がすき。

で、ある雑誌のサイトの記事読んでたら。。

アンドリュー・・・25歳

!あの妖精サン、25なの???なんか、意外だった。
だから何?ってかんじでしょうけど、いいの、驚いたから。




MGMTといえば、わたしのなかではこの写真。
ちょとー。かわいすぎでそ!





家でMGMTのインタビューみてたら、アンドリューの腕の、ソフトマッチョ加減がきになった。

やはりこのクルンヘアーはステキすぎる。


そして、11月の予習も考えてか、最近クークスのKONKを聴きまくっている。
聴くたびにどんどん好きになる!
メロディでは。。
always where, do you wanna, stormy weather, sway, down to the market, one last time

詞だと love it all が特に好きかも。

ライブいったらヒューのギターもしっかり見て、聴いてきたい。
楽しみだなー!


これは! 

September 15 [Mon], 2008, 14:16
買わなきゃ!ってことで即買いしました

今月号のインロック。

だてだって。。

IINTERVIEWが

PANIC AT THE DISCO
LOSTPROPHETS
THE ACADEMY IS...
THE METROS
THE TROUBADOURS (うしろ2組は最近気になる)
で、
THE KOOKSの来日記みたいのも!

パニックはライアンくん、ブレンドンくんのコンビですよ
ライアン、発言が多い気がしたー!
シャイっ子だと思ってたのですがね〜 でも多い方が嬉しい

そしてライアンくんも、TAIのウィリアムくんも美フォトでした(←オイ)


それと、THE VINESのインタビューもありで。
最近気になってます!
ケーブルTVでリピートされてるHe's A Rockerって曲がかっこいい
で、試聴してみたRideって曲もこらまた気に入ってしまいました
今年のFuji Rockに出演したそうなので、こらビデオをとらねば!
流してくれればいいな…

きのうの夕飯後、読みふけってたら2時間たってた。。。
たまにはいいよね!

Decaydance Festival at 赤坂BLITZ 

September 07 [Sun], 2008, 20:53
9月3日 水曜日ー!
行ってきました、待ちに待った
Decaydance Festival
7時から始まって、4組、3時間半とっても楽しめました
4組とも、はじめてLIVEみることができました☆

1組目はTHE CAB
どれもノリやすい曲で、すきだなーと思った。
あんまり安易に言うもんじゃないかもだけど、私がエモ系だと思って聴いてたバンドとかに近いのかなぁ。
といいつつ、さわやか印象これはきっとvo.くん効果!かわいかった。

2組目はTHE HUSH SOUND
前半は癒し系サウンドというか、UKぽいていうのか、しっとり聴いてたら
だんだんエネルギッシュなvo.&サウンドになっていってました。
多彩なかんじがすてきでした

3組目はCOBRA STARSHIP
このライブでCOBRAいいー!と強く思うようになりました。
ダンスっぽいのからポップな曲まで、お客さんも大盛り上がり!
次は一緒に踊りたいな〜☆
で!このvo.のゲイブさん!ファンサービス良くて感動でした!
かっこいかったなぁ〜..
bring it のトキのTAIのシスカくん、かわいかった。あのがんばってる感が

4組目はTHE ACADEMY IS ...
演奏曲数15曲!(らしい。)
あらためて他で上げてくださったセットリストを見てみると、
ほわぁ〜(●´∀`)..てなる〜自分意味不!
slow down..that phrase..checkmarks..big mess..
rumored nights (3rd) も!すきですこの曲。
曲の途中、ちょとおちついて、サビ?にはいるとことかツボ。
ウィリアムくん、歌うまかったな〜。
表情がころころかわる彼がかわいすぎでした!
TAI、メンバ全員すてきだブッチャ氏の笑顔があまり見えなかったのが残念だったけど
どの曲をやってくれても嬉しいし、でもあれも聴きたい!とも思っちゃう、そんなライブだったと思います。
ウィリアムくん、すぐ戻ってくるよ、約束する!て言ってたよね???
ぜひともお願いします!

ほんと楽しかったー





すてきすぎる!

楽しいショウをありがとう
the cab, the hush sound, cobra starship, the academy is ...

気になること。 

August 21 [Thu], 2008, 19:59
ひさびさに写真を探してたら、かわいーのがあったんで貼ります!


SUMMER SONIC でのLIVE、楽しかった!
PANIC AT THE DISCO

のRYAN ROSSくん



もー!衣装といい、髪型といい、つぼすぎる!
アイメイクしてたときもすきだけど
でも以前みたいなアイメイクしないと、ほんと少年だわさね。
誕生日きても、22さいか!
海外でのLIVEフォトですね。
たま〜にあるゆるい顔(←失礼)のしゃしんがすきだわさ!
これは写真撮るタイミングだよね。。

 ↓ はちょと古めだけど、やぱりかわいー。




そして、こちらもサマソニLIVEで感動!
THE KOOKS

サマソニでみたルークくんがすてきだった!
クークスもおしゃれさんたちですよね〜



ヒューくんって大きい!

また別の話になるけど、V Festivalのときのルークくんのお洋服もかっこよかった

そいえば、ポール君はいつ戻ってくるのかなぁ。。
先週末はまだ復帰してなかったみたい。(間違ってたらごめんなさい)
次は4人そろってのパフォーマンスがみたいよ〜!!!



やぱりすてきだな!
だいぶ古そーな写真。。
単独LIVEもチケットとりました!ほんと楽しみ

サマソニ特集の雑誌ってもうでたかな?
今年こそは買おう!


サマソニ2日目☆ 

August 18 [Mon], 2008, 21:59
いまさらですが、サマソニ2日目について!

ちょと遅刻して、silversunの1曲目を聞き逃す。やはり前日の朝、早起きを頑張りすぎたらしい。。

silversun、よかった!little lover's聴けた☆vo.サンの声色が曲で変わる!そして彼をJEWの人に似てると思うのはわたしだけ?似てるよね。


お次は、time to pretendしか知らずに聴いたMGMTでしたが、楽しかった!最後、kidsって曲のとき周りのノリもすごくよくて、曲自体もかっこよくて気になる存在になりました。


3組目。mutemathは頭でCHAOSとtypical(順番逆?)が聴けて満足で後方へ。。 だって前モッシュに弱い私にはへたばりそうだったから。。


4組目!the kooksだよー!3月くらい?から聴き始めたばっかだけど、ひゃー、LIVEみれてよかった!ルーク君の声がすき!表現古いかもだけど、ほんとしびれる声だと思う(´艸`●)すきになるきっかけになった、naiveは聴けて泣きそうになった!!いや、ないてはないんですが。。大好きだな〜♪日本語かわいかったなぁ〜。本物のほうがかっこよかったよ!ルーク君!すごい楽しかったので、単独のチケもとりました☆ほほほ。今度はぽーる氏も来てほしい。


ちょこちょことみつつ。。ラストはcoldplay!わたしは3,4枚目のアルバムしか聴いてない奴ですが、お気に入りの曲をLIVEで聴けて感動☆


。。そして花火の前に退散!最後までいたらいつ帰れるかわからん!と思って。。小心者なんすよ↓↓


そんな初心者なわたしも楽しかった!来年も行きたいなぁ〜+゜'

i enjoyed!!! SS08 

August 11 [Mon], 2008, 23:21
行ってきました

SUMMER SONIC 08(人´ω`

楽しかった
はじめてなんで、かってがわからないとこもけっこうあったんですけど、ほんとに楽しんできました

みたARTIST  (★は通しで見られたartist)
8/9 SAT
@los campesinos! ★
Ablood red shoes ★
Bthe subways
Ccajun dance party
Dpanic at the disco ★
Elostprophets

8/10 SUN
@silversun pickups
Amgmt
Bthe kooks ★
Calicia keys
Dcoldplay 

ほか何組かも少しずつみれました。




1日目
・・・はサマソニ行きを決定した、パニックが出る日!
朝、物販に並ぶもオフィシャルのスポーツタオルはげっとできず。〜
マリンへ移動してパニックTを購入。
Sサイズ、売り切れちゃってたデザインもあって、それもかわいかった。が!満足です。

マリスタに入る。テレビでみるサマソニ会場の印象とちがった。

そして
1組目 キャンペシーノスをみる。※アルバム聴いてないです。
     楽しかった〜♪voのコとkeyのコの掛け合い?みたいのがよかった。
     そしてdrのコに目が行く。やぱり彼は少年だよ。かわいいww

2組目 blood red shoes ※アルバム聴いてないです。
     かっこいい!drの力強いのが!

3組目 サブウェイズ
     念願!i wanna hear, with you, rock and roll queen聴けた!
     2ndも好きだけど、やぱり1stの思い入れが強い。
     ビリーが柵?よじ登ってて、どっか別のとこでやってるのも映像でみてたから、好きなんだな〜とみ            てしまったw
     何より元気でよかったよ!

4組目 ケイジャン
     途中からだったけど、raceとか聴けた。
     ケイジャンすき。単独も楽しみ。

5組目 来た!


     
     ※ごめんなさい、写真はサマソニじゃないです
     
     
     パニック アット ザ ディスコ!
     やっと彼らのLIVEをみれる!登場だけでうれしすぎてなんだかもう!
     私はジョン側でした。ブレちゃん、ライアンもみれたが、スペンサーは・・数回確認
     どの曲もやってくれてありがとう!でしたが
     とくに?なら、むー、lying, there's a good reason,nine in the,green gentleman
て、とくにで4曲?いやいやもう全部で!
     そしてスペンサーのドラムもよかったー。     

     ライアンかわいかった!歌声も聴けた!
     本物がそこにいた!アイメイクないと若い!ケホケホしてたけど大丈夫でしたでしょうか??
     やはり彼は最強です!
     
     ブレちゃん、声好きです。LIVEアレンジ?もよかったです。
     nine in the afternoonの曲紹介のときの、
     「にほんごで (←て言ってましたよね?)よるのくじ! 」 よかったです!ww
     
     ジョンのサービス精神(1番しゃべってくれたから)を受け、めた好印象でした。
     かれのひげは嫌じゃない!

     スペさん、あまり見えず。(ここだけ?)

     写真もジョンいいですなー。

6組目 ロスプロ!
     途中から・・・しかも遠くから・・・
     イアン、もしゃもしゃ・・・
     まさか!きけるとあまり思っていなかったstart somethingもやってくれました!
     everyday combatはCDよりもハード?な感じだった。
     last train home しっとりめで。
     きた!burn burn!
     ひゃー。私はサマソニ06映像のこの曲でロスプロを知り、好きになりました。
     
     LIVEでの曲、めーーーっちゃかっこよかった!です。





うう、慣れないキー打ちに首が痛い。。 昨日のは明日書こうかな。。
なんか楽しかった!とか、ボキャブラリーがすくなくてごめんなさい!!
でも私は本当に2日間、大充実な時間を過ごせました。
サマソニでみたアーティスト、LIVEをみたのはすべてはじめてでした。
ちょこっとのもっしゅでもへばったけど、やっぱLIVEはいかった。
アーティストを近くに・・?思わせていただけました。

やっぱクークスとコールドプレイは書きたい。



みんなすわって!!!

←かわいすぎだよ、お兄さんw

(無題) 

July 29 [Tue], 2008, 21:23
きょう遂に。。



コンタクトレンズを作ってきました!!!


ま、ひとつめに行った病院が休診日だった、なんてばかをやってしまいましたがΣ(≧艸≦)


もうひとつ、調べておいてほんとよかったよ〜。

まっててパニック!wW

スニーカーも買っちゃったし+'゜財布の中身、いっきにやばいですuU


さぁて、今から試験の勉強をば!がんばるぞ☆(`・ω・´)g

(無題) 

July 27 [Sun], 2008, 22:54
クリマンのホームページみてたら、サマソニのオフィTのデザインがのってた。パニックとクークスのロゴをいっしょにのっけてほしい。むりか。てかパニックのロゴって前と変わってないの???

あー、でもバンTもいいよねぇ〜持ってないからさ。゜(ノω`)゜。

1日目ならパニック、2日目ならクークスがほしぃ!あるかは知らないすけど。。

そろそろ実感がわいてくる時期ですよね。自分がサマソニ行くっていう(*´艸`)まだ強い日焼け止め、用意してないんですが。いそがねば。

明日テスト終わったら、タイムテーブルじっくりみてみます=3

話それて、最近ましゅーさんの髪型がすき!あのフワ毛が!それだけっす!

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 20:33
またまたそーとーお久しぶりです!

サマソニまで、1ヵ月をきりました。で、タイムテーブル発表☆


subwaysとcajun、かぶりましたー(ノω・`)うーん.. subways終わったら走るかな〜
いやー1日目は何かしらぜったいかぶると思ってたし!

テレビでsubwaysのLIVEみたら、こらサマソニでみなきゃ!と思いました。2ndの曲も楽しみだし、やぱ好きになるきっかけになった1stの曲を聴きたい!

there's no goodbyeとかautomaticとか聴きたい。

..なんかビリー、変わったな(太った?まっちょ?)ーと思ってたら、たまたま見たちょい前の写真てカーリーだったんだよ(パーマ)ー顔の露出度がちがうからなのね。。


だー楽しみだ!!!

ロスプロのリー氏の髪型が大分気になる。んー。。

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 0:19
最近はテレビでよく耳にする、Coldplayが気になる!

violet hill

昨日、たまたま和訳つきのPVが流れてて、この曲ってこういう詞なんだぁ、聴いてるだけとまた違った。私の中で曲の捉え方が変わった。

。。ま、英語のまま意味をつかめるのが1番ですけどね(´▽`●)

CMの曲もいいなーって思うから、アルバム買おうか悩む!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
green dayを聴き始めてから、洋楽が好きになりました☆
mcr patd lps museなどAも好きです!

2008年はLIVEに行くぞ!
いろAな音楽にふれていきたいです☆+゜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像rara
» 久々更新! (2008年06月21日)
アイコン画像K4H0
» 久々更新! (2008年06月20日)
アイコン画像rara
» サマソニに行きたい! (2008年02月25日)
アイコン画像ティアラ
» サマソニに行きたい! (2008年02月25日)
アイコン画像rara
» またまたいまさらですが。 (2008年02月19日)
アイコン画像asbury
» またまたいまさらですが。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる