今からご飯; 

February 18 [Sat], 2006, 22:01
カップ麺作りましたf^_^;

歩いていたら… 

February 18 [Sat], 2006, 15:23
2匹の猫がいました!!
メッチャ可愛かったです♪

眠い…; 

February 16 [Thu], 2006, 23:31
明日休んだ分の小テストを受けないといけなくなっちゃいました;
ほんと今睡魔に襲われようとしてます´`;
今日は徹夜だァ...ρ(_`

はわッΣ(´∀`; 

February 16 [Thu], 2006, 0:46
昨日からウーバーのアルバム発売してたの思い出しました!
買いたい…!!ケドお金が……´`;
マニーが欲しい(´皿`;

晴れ晴れ★ 

February 13 [Mon], 2006, 16:00
なんか久しぶりの晴れです(笑

オモシロ半分で 

February 12 [Sun], 2006, 22:13
かえるチョコ買っちゃいました(笑
気分は"ハリー・●ッター"です☆(←バカ
まじかで見て思ったのですが、食べるのが勿体ない…´д`;/ェ

いつの間にか; 

February 11 [Sat], 2006, 22:56
昨日買った本、もう読んでしまいました(笑
ほんと面白くって感動しましたよ↑↑
この本おススメですよ★
早く2巻が欲しい…!!ケド、金がぁΣ´д`;
もう小遣いがありません;来月の給料を待たねば!!(笑
それかヘソクリを使おうか…/エェ?!;

"ロード・ロス"っという小説買っちゃいました★ 

February 10 [Fri], 2006, 20:20
大体小説はキノの旅、世中、DEEPLOVEしか読んだことないのですが、この本少し立ち読みして読んだらはまっちゃいましたvvv
ダレン・シャンの新しいシリーズみたいです(o^-')b
ダレンは名前だけは知ってたけど、何故か読む気になれませんでした;
何故でしょう…´`;
ハリポタの"賢者の石"持ってたのですが、3ページで飽きて売っちゃいました(爆)
でもこれは読んで行ける気がしまッス(´∀`●
いつの間にか60ページ読んじゃいました(笑)

また一発描き★ 

February 06 [Mon], 2006, 20:08
なんとなく描いたオリキャラ☆
なんか突然思い付きました(笑)
ってかバランス悪ッ!!;

新巻ゲット☆ 

February 04 [Sat], 2006, 22:48
銀魂+リボーン買っちゃいましたvvv
両方とも最高でしたよ!!(T∀T)
続きが気になる↑↑┗(´∀`●
次お金が入ったら、ブリーチキャラブック+デスノが欲しいですネェ〜☆
ってかジャンプって、一気に発売されて困るなぁ;1・2冊しか買えない……´`;
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる