ついに・・・ 

2006年05月21日(日) 21時18分
ついに明日、約一ヶ月ぶりに会えます
ドキドキだなぁ〜喧嘩しないようにしなきゃ
また会ったら更新します

4/25京都デート 

2006年05月19日(金) 18時50分
忙しくてなかなか更新できません・・・
遅くなりましたが4/25彼が京都へ日帰りで来てくれました
なかなか時間が合わなくて会えません・・・
京都は修学旅行できたことがあるらしいです・・・
何年前って感じだけど・・・

まず、京都駅に着いて、取りあえず腹ごしらえをしました 笑
だって9時半頃に着いてたらしいので・・・
ミスドでドーナツ食べた
その後、新京極に行ってぶらぶらしてプリクラ撮って
神社めぐりした〜
知恩院、八坂神社、高台寺、清水寺、地主神社、南禅寺・・・
かなり日帰りとは思えないくらい・・・
だから今回はべったりする時間全く無かった・・・
と言うのも喧嘩しちゃったからです・・・

何かお互い疲れが堪っていたのか?わかりませんが・・・

最後は何とか仲直りしたけど・・・
また暫く会えないって思っていたら
って言ってもこないだ会ってからだいぶ経つけど
5/22大阪に来てくれることになりました
また日帰りだけど・・・
なかなかほんと休みと時間が合わない・・・

そのせいか少しまた喧嘩が増えてきました・・・
でも頑張ります

また5/22会ってその日のことを書こうと思います

箱根^^ 

2006年04月08日(土) 14時21分
4月4日から5日箱根に彼と旅行へ行ってきました
一日目は天気も凄くよかったんですけど
二日目は雨&寒いで大変でした・・・
でもたのしかったです

まず一日目は昼過ぎに到着したので
登山バスでホテルに行きました
山道って感じで凄かったですしかもバスの運転手さんも
結構スピード出してて楽しかったです
ホテルに着いてチェックインしてゴロゴロして
温泉入ってご飯もおいしかったです
温泉も貸切風呂だから一緒に入りました

二日目は登山電車に乗ってロープウェイに乗って船に乗って
大忙しでした。。。
しかも雨と寒さで死にそうでした・・・

お土産も買って新幹線の時間まであっという間でし
今度は4月下旬に会える予定です
早く会いたいですね

旅行^^ 

2006年03月30日(木) 10時32分
4/4〜5日旅行に行くことになった
何か喧嘩もしょっちゅうするけどやっぱり好きですね
だって早く会いたいです

行き先は箱根楽しみ
天気もよさそうだしなぁ〜

1ヶ月以上会ってないなぁ〜
早く会いたいよう

喧嘩・・・ 

2006年03月22日(水) 0時03分
何かまた喧嘩しちゃった感じです・・・
原因は電話・・・

何か電話は1日10分くらいまで〜とかって彼が
勝手に決めてて、
でも切りたくない時もあるじゃないですか・・・
それで、またもう少し話したいな〜って言ったら
10分って言ったでしょ〜って言って喧嘩に・・・

ん・・・確かにそうだけどねぇ・・・
難しいですね・・・

私は結構電話、メール好き何だけど彼はいまいちな
感じってか忙しいって言われるんだよなぁ・・・

私だって忙しいって感じです・・・
少し今日は愚痴になってしまいました・・・

大好きなんだけどやっぱり距離が問題なんでしょうかね・・・

名古屋! 

2006年03月17日(金) 22時23分
最近忙しくて全く更新できないです
実は先月2/18(土)に日帰りで名古屋へ行き
彼と会いました
しかし日帰りと言う事もありかなりハードでした

でも会えて嬉しかったです

とりあえずお互い名古屋は初めてだったので
名古屋城へGOって感じで行って見ました

鯱がいくつかあって大きいって間近でみて感動しました
その後、名古屋名物あんかけパスタを食べました
初めて食べて凄く美味しかったです

そしてお互いゆっくりしたいねってことで
ホテルへ行きました
やっぱりラブラブだなって思いました 笑

会うまでは結構ケンカしてたのになぁ

そして新幹線の時間・・・・・・
お互いホームが違うので出発の瞬間は見れず・・・
本当に悲しいですね

そして次会えるのはというと4月・・・
温泉に行こうねって決めてます
でもそれまで会えないのは本当に寂しいですね
でもがんばります

メールと電話は毎日してるもん
会ったとき本当に心から嬉しいと思うし
彼のこと信じてるし・・・きっとがんばれるはずだよね

大好きだよぉ

全然会えません・・・ 

2006年01月26日(木) 17時48分
こないだ12月の終わりに会って以来全然会えないのです・・・
しかし1月30日と31日に会えることになりました・・・
実に一ヶ月以上会っていない・・・
時間が合わないしお金も結構きつい・・・

しかも最近よく喧嘩をします・・・
何って訳ではないけど
私が電話を出れないときに架けたとか・・・
そんな感じです・・・

しかもしかも、前は結構電話に出てくれていたのに
最近はほぼ出てくれないって感じだしね・・・

何か愚痴っぽくなってしまった・・・
やっぱり会えないとダメなのかな?と
少し弱気になっている今日このごろです

しかも忙しくてほとんど更新出来てないし・・・
頑張ります

ミスチル東京ドーム☆彡 

2006年01月02日(月) 17時55分
12/27〜28にかけて東京へ行ってきました
12/27は東京ドームへミスチルのコンサートに行ってきました
もちろん彼とです

お互いミスチルのファンだったので大興奮でした
彼は何回か行ったことあるみたいなんですが
私は初めてだったので桜井さんが登場した瞬間
死にそうになりました

席はDグループでまぁまぁよく
彼は肉眼でみえたよ〜って言ってました
私は目が少し悪いので
桜井さんと思ってみれば桜井さんの気がするくらいで
見えました 笑

コンサートの後は御茶ノ水付近のラーメン屋さんで
ラーメンを食べてホテルに戻りました

2日目は池袋とかブラブラしてましたね〜
今度は横浜とか行ってみたいな〜

暫く彼には会えなくて今度は1月の終わりに
彼が来てくれます
でも1ヶ月近く会えないので寂しいですね
でも頑張ります〜

会いに行きましたw 

2005年12月16日(金) 23時44分
12/14〜15、一泊二日だけど東京へ行ってきました
短い時間だったけど凄く楽しかったですww

一日目は浦安の方へ行きましたw
泊まったホテルがちかくだったので。。。

特に何もなかったのでブラブラして
焼肉食べてホテルに戻りました

戻った後はずっといちゃいちゃしてました

二日目は後楽園の方へ行きましたw
後楽園遊園地に行って
ラクーアにも行きましたw

その後文京区役所の展望施設に行って
景色をボーっと二人で眺めていましたw

無料なのにとても綺麗ですよねww

なんかあっという間の二日間でした・・・

今度は12/27〜28に行く予定です

二日目(∩_∩*) 

2005年12月04日(日) 21時57分
今日は風邪は絶好調ではなかったけど会いたいので
朝から彼のホテルに行きました

最初久々に会うのでぎこちない感じだったけど
私が抱きついたら直ぐにキスをしてしちゃいました
久々だからラブラブでした

で、チェックアウトの時になったので外へ出て
ご飯を軽く食べて私の家に行きました

お母さんと妹がいたので紹介して
私の部屋でゲームしたりTVみたりしてました

で、やっぱり密室なんでいちゃいちゃしてたら
しちゃいました・・・
あったら一日2回はしちゃいます
そんなに若くもないのにね 笑

でもあんまり会えないからいいよね

そして時間はあっという間に過ぎちゃって
駅まで送りに行きました〜

改札で見送ってるときが一番切ないですねぇ・・・

今度は12月中旬に会いに行く予定です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sw-mgr/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sw-mgr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる