75000超え! 

2007年02月22日(木) 19時58分
本当におひさしぶりです・・このブログの存在意義がだいぶわからなくなってきましたね^^;
でもどんな時にパソコンが使えなくなるかなんてワカリマセンから、設置しておくにこしたことはないですよね・・保険としてしか使われていない哀れな子です。ごめんね、ブログちゃん。

さっきカウンターを見たらついに75000超しましたね。最近のカウンターの回りは本当に早い早い。
それだけ見に来てもらえてるということなので本当にありがたいですw
で、せっかくの75000なのでキリリクを受け付けようかなと思ってます。
とはいっても越してしまったので、この記事を見たのが早かった人へ☆(え
リクはこの記事にコメントしてくだされば受け付けます。で、コメントが入った時点で受付終了ということで!

さあ、誰が一番早くコメントするのか!それ以前に見ている人はいるのか!!笑

生きてましたよ。 

2007年02月04日(日) 17時05分
どうもです。すごい久しぶりですよね、こっちに書くのは・・
旅行以来だから約1ヶ月ですか!?・・どれだけ書かなかったんだ自分orz

突然ですが、絵日記の方で連載マンガ(?)始めてみたいナーとか思っているんですよ・・でも続けられるかどうかが不安です。マウスですし。
更新遅くても見てみたいとか思ってる人います?(聞くな

レビューしないつもりだったけど 

2007年01月04日(木) 8時50分
今から新幹線ー!w
れ、列車表示にのぞみとひかりの名前が並んでるよ(*´д`)
写真取りたかったけど無理だったよ・・orz
あ、ちなみに自分達はのぞみに乗ります。

旅行好きなんです(家族が・・ 

2007年01月03日(水) 18時16分
明日から関西方面へ三泊四日の旅行に行ってきます。
え、旅行に行き過ぎ?・・それはうちの家族のせいであって自分のせいではありませんから;

では楽しんできますー(´∀`)ノシ

いつのまにか・・ 

2007年01月01日(月) 0時01分
1月1日0:00になってた!Σ(゜д゜)
そして書いてる間に1分になった!!Σ(゜Д゜;)ガーン!!

とりあえず・・A HAPPY NEW YEAR☆

また言い忘れてたよ・・ 

2006年12月30日(土) 16時20分
今日と明日の二日間、一泊二日の家族旅行行ってます。
家族恒例行事で特にこれといったこともしてないのでレポはしませんよw

帰ったら凛助さんとこの大晦日絵チャ参加できたらしたいなー、時間とか詳細とか確認してないけど・・

言い忘れてたよ! 

2006年12月23日(土) 22時58分
24・25日は友人数名とクリスマスパーティと題してのお泊り会やってきます(*´∀`)ノシ

・・ということは凛助さん宅のシンジ絵チャ参加できないではないか!!Σ(゜Д゜;)ショック!!・・まあいいです、スパッと諦めます。シンジ再登場絵チャの方は(あれば)出ますので。
シンジファンの皆さん楽しんでください、自分もオフのパーティ楽しんできますのでww(負け惜しみ?(違うよ

あれー?? 

2006年12月23日(土) 12時01分
よく考えたら何も年賀状の絵を塗り終えてからでなくてもよかったんですよね、自分バカーw
そんなわけでトップ絵変更しました!クリスマス、クリスマスww

しかし困ったことが・・バナーが変更されない!!Σ(゜Д゜;)
アップロードされて変わってないとおかしいのに前ので固定されたまま・・え、何で何で!?;;
というわけで現在原因を調べ中・・なんか不安になってきましたよorz

ちなみにこんなバナーなのです。

↓ポケモンバナー

↓ドラゴンボールバナー


トップ絵から丸々使っちゃいました。更新の知らせにもなるんだけどなぁ・・orz

め、目が回る・・!? 

2006年12月22日(金) 18時48分
日記らしい日記です。
そういうのはなんかすごくお久しぶりな感じがします・・といってもまた微妙なものですが(おい


最近色々忙しいです・・いや、自業自得なのですが。
何がそんなに忙しいのかと言うと、年賀状です。
今年は時間あるだろうし締めくくりだしと思って、友人への年賀状の絵をリクエスト形式にしたのです。もちろんカラーで。
思ってた以上にしんどいです、この作業。まあ楽しくはあるから苦ではないのですが。

でもそのせい(!?)でクリスマス用にかいたトップ絵の色塗りができそうにない気がしてきました。
ペン入れまでしたから塗ってアップしたいんですよね・・クリスマス過ぎてもいいですか?(微妙!

遂にきたよー! 

2006年12月16日(土) 20時12分
ぜんこく図鑑攻略本買っちゃいました(´∀`)
金欠なのにね。でもこれはもはや性なのだよ、わかってくれ(誰に


写真がその攻略本、メディアファクトリー社編集の一品w
他社のも同時発売だったけど個人的にメディアファクトリーのが一番好き。というか慣れたw

でもなんというか無茶苦茶 ぶ 厚 い !!
あまりにもぶ厚いんで興味本位で厚さを測ったら4cmあった。そのうちポケモンの紹介だけで3cm。す、すごすぎる・・!(((゜д゜;)))

でもこれのおかげで技を覚えるレベルや進化条件などがわかって攻略がだいぶ楽になった。
現在キッサキジムをクリアしたところなので、これからラストスパートいってきます(*`∀´)9
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる