【9月12日まで】Jプロ競馬1期生募集! 効果

September 03 [Sat], 2011, 17:16



競馬で大事なのは軸馬ということは

ほとんどの競馬ファンの方なら、

知っていると思いますが、

それを見つけるのが大変なんですよね!



ところがその軸馬を簡単に見つけられる

方法を20年の歳月と100種類以上の項目から、

見つけ出した、事実・・・・



答えは“3つのファクター”だったのです。

この3つの情報とは

「将武騎手」「直前指名」「最強番号」で

この3つの情報さえあれば、

軸馬を簡単に見つけられるので

1点で万馬券を当てることも可能になるのです。



3つの情報の詳細はこちら>>>


≪Jプロ競馬≫の「3つの情報」は

毎週、土日の第1レース開始までに

会員さんにメールにて情報配信されます。



ですから、会員さんはメールチェックさえできれば、

新鮮な情報をレース前にいつも手に入れられます。



今回≪Jプロ競馬≫1期生に入会すると、


・「3つのファクター」の情報配信

・Jプロ競馬ビデオマニュアル

・Jプロ競馬テキスト資料

を手に入れることができます。



Jプロ競馬ビデオマニュアルは、

WEBビデオ62分、

Jプロ競馬テキスト資料は、

PDFマニュアル62ページです。



募集期間は8月19日〜9月12日になります。

この期間をすぎてしまうと

1期生として入会出来ないのでご注意下さい。



詳しい内容はこちらから>>>





競馬投資学|重賞レースをメインに競馬投資で稼ぐ為のプログラム 口コミ
負けないことに特化した堅実投資法 『チリ積もFX』 検証
サンセットミリオンシャワー 実証

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svyojdns1
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる