またもや 晴明神社へ 

December 22 [Tue], 2009, 10:22
朝から娘のブーツを買いに行き 久居インター上がったのが11時位だったかなー長女に行き先聞くと京都の晴明社!めっちゃ軽い乗りで 行ってきましたよ 新名→名→京都東→晴明社へ1000円のお守り娘にプレゼント!して… 辛い毎日から少しは脱出したかな?...

知らないうちに一人負け。ワイドショー脳の方は再び閉塞感を 

December 19 [Sat], 2009, 10:20
追求!! ▼ http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4 【動画】 民主党田中美絵子議員が出演 「盲獣VS一寸法師」 民主党の田中議員の出演したエロ映画の動画ですってw 観たい方はどーぞ。 オラは興味ないのでw 青木愛さんのなら観ますが...

モナカさん☆ 

December 18 [Fri], 2009, 17:20

実家のモナカがそろそろ介護を必要とする状態になってきたので我が家で私が面倒を見る事になりました。まだなんとか立てるのですがヨロヨロなので、転んでケガをしないようサークルをクッションで囲んだりとあれこれ試行錯誤の日々を送っています!大変だけど、また近くでモナカの面倒が見れて幸せですo(^-^)oなんだか赤ちゃんに戻ったようですごく可愛い

嬉しい・・。 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
昨日のアンビリバボー・・・・・2012年の地球・・・・・・・

こっ・・怖かった・・・・・・・

私は、明るい未来を予想します・・・。

はいっっ・・・話しかわって・・・


昨日も・・・

今回で3回・・リンパトレナージュを施術なさった・・Y様・・。
可愛らしいズボンをはき・・ご来店!!!

「ねえ・・・このずぼんさ・・・・はいらなかったけど・・・
・・・もしかして・・・とはいたら・・はいった~~っっっ」と・・・・・

私も・・一緒に・・ピョンピョン・・飛び跳ねながら・・・
喜んだ・・・。

そうなんです・・。リンパトレナージュをするとね・・
身体に停滞している老廃物を流すことにより・・・

むくみがすっきり・・・・

知らぬ間に・・むくみしらず・・凝りしらず・・・・
おまけに・・健康と・・スレンダーなボディがついてくる・・・・
まずは・・お試し下さいませ・・・。

リンパトレナージュ全身70分・・4000円
(背中、足全体、腕、お腹、首、ヘッドマッサージ・・)

精油効果で・・・ダブルの期待ができますよ・・。

ローズヒップ
098-956-5922





写メ大会♪ 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
今日わ夕方ぉさんが出かけてうちわバカな弟の面倒見てた(-"-)

しんゆう 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
真っ赤な夕焼けに、照らされるふたつの笑顔。
ロクサスが、笑う。
その向こうで、アクセルが笑う。
あたしの視界の中で――世界の中で、
ふたりの笑顔はいつだって、重なって存在してた。
どちらが欠けてもいけないの。
だって、ふたりは親友だから。
大切な大切な、親友だから。


そのことを忘れずにいたら、きっとまた会えるよ。
ふたりがこの場所でまた一緒にアイスを食べられる、って。
あたしは信じてるから。
ね。ロクサス、アクセル。


-----------------------------------


はじっこの良いところは、片側しか振り向かなくてもふたりを一度に見つめられること。
ここから見る景色は、たぶんシオンの宝物。


オマエの命はあと3K! m9(・∀・)ビシッ!! 

December 16 [Wed], 2009, 17:21
途方もなく落ち込んどります

お馬鹿自民党 あの田母神氏に参院選出馬を打診 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
麻生政権の末期にバカウヨ政党丸出しの態度を取って国民の失笑を買い無残なボロ負けをしたくせに、まだ懲りていないらしい。 今度は、あの非常識バカウヨ元幕僚長の田氏に参議院選の出馬を要請した。 自分でクビにした御仁に出馬依頼とは、恥も外聞もないのだろうか? 田氏といえば高校生あたりでも呆れそうな幼稚な作文を書いて、ご丁寧に懸賞論文の「最優秀賞」を獲得した御仁である。賞をやる方やる方、書く方も書く方であるが、今回の出馬要請には田氏はお断りしたようである。 自民党執行部よりはまだ田氏の方がまと ...

かっこいい男性芸能人・男性有名人ランキング 

December 11 [Fri], 2009, 17:20

1位 妻夫木聡 2位 飯沼誠司 3位 加藤成亮 4位 木村拓哉 5位 西野亮廣
6位 岡田義徳 7位 坂口憲二 8位 市原隼人 9位 袴田吉彦 10位 本木雅弘
11位 西村和彦 12位 竹野内豊 13位 諸星和己 14位 櫻井翔 15位 長瀬智也
16位 ケイン・コスギ 17位 富川悠太 18位 岡田准一 19位 藤原竜也 20位 織田裕二
21位 渡辺和洋 22位 岡田圭右 23位 遠藤章造 24位 内田篤人 25位 香田晋

いいイベントだった! 

December 11 [Fri], 2009, 10:20
昨日のクラブイベントは素晴らしかった。地元名古屋のバンドが4バンド出演、私は光栄にもとりを務めさせて頂いたけど、ほんと、すごい刺激をたくさんもらった。