おほしさまへ、

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
おべんとう。 (2005年12月26日)
アイコン画像由衣
おべんとう。 (2005年11月23日)
アイコン画像由衣
へこむ・・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像みなつ
クリスマス (2005年11月15日)
アイコン画像美羽
がんばらないとやばい (2005年10月29日)
アイコン画像由衣
がんばらないとやばい (2005年10月29日)
アイコン画像奈津
リヌw (2005年10月23日)
アイコン画像あす仔
カテゴリ分け (2005年10月22日)
アイコン画像
カテゴリ分け (2005年10月22日)
おこずかいサイト

お財布.com
フルーツメール・・・懸賞お勧め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転です / 2005年11月27日(日)
前HP化とか言ってたけどやっぱりブログだなぁと思って移転しました☆
こちらからどうぞ
 
   
Posted at 17:39/ この記事のURL
お手紙は(0)通
人間バトン / 2005年11月27日(日)

1* 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
由衣はふんわりした感じ
色だとパステルカラーというか、薄めのピンク!やさしいお姉さんって感じです。

2* 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
どんな感じだろう。天然馬鹿とかおっちょこちょい(爆)って言われることも

3* 自分の好きな人間性について5つ述べてさいo
1・誰にでも平等な子
2・気遣いができる子
3・夢を持ってて頑張る子
4・何かに頑張る子
5・雰囲気の良い(?)子

上の5つを全部混ぜたような子がクラスにいます。
ボーイッシュな感じで、笑顔は可愛くて、面白いので男女問わず人気者です。
この5つ、全部「やって」たらちょっとアレじゃないですか。
でもこの5つを自然にしてるから凄いなぁ、と思います。

4* では反対に嫌いなタイプは?
自分勝手、逆ギレする人、するべきことを自分からしない人(できることを)、悪口ばっか言う人、かな

5* 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3で言ったようなのにプラスして、優しい雰囲気を持った子がいいなと思います。

6* 自分の事を慕ってくれる人に叫んでくださいo
ロムってくれる人やコメントをくれる人、お友達で居てくれる子、慕っていてくれるならありがたいですー、好きです(真顔)

7* そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
楓=楓は元気な感じ楓のブログは読んでいて楽しくなるー!
 
   
Posted at 11:26 / 自分磨き / この記事のURL
お手紙は(0)通
おべんとう。 / 2005年11月22日(火)
土器がムネムネーーーーーーーーーーーー!(は

Sくんがうちのクラスである事情により、お弁当食べることになりました!昨日からァァァー!
よって私の心臓が危うい っていうか食べにくいし話しにくい
男子の集団(Sくん達)が席の周りにいるんで自分の席にももの凄く戻りにくい。笑
でも嬉しいと言えば嬉しいのですヨ!

でも今日はクラスでお弁当食べなかったので。汗
木曜はクラスで食べたいな。Sくん達場所変えなきゃいいんだけど・・・・・
ああでも話しにくいし食べにくい・・・・・・・・・・・・

あ、Sくんのことちょっと知りました。
席の周りがSくんの友達とかなんで、会話とか本当聞こえるんだよ。笑
明日みんなで某グループ(?)のライブ行くらしい。20へぇ


よければランクリどうぞ(ブログ1組)

コメント返しは続きから。
 
 続きを読む…  
Posted at 19:05 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙は(2)通
恋愛バトン☆ / 2005年11月19日(土)
由衣から恋愛バトンが回ってきました由衣ありがとう☆”

Q1 今現在気になる人、好きな人恋人はいますか?
います。片思い中

Q2 それはどんな人?
Sくん。かっこよくって、おしゃれで、おもしろくて、モテてしまう人。

Q3 好きなタイプは?
優しい人。でもどのよーに優しいのかって人によるので、すきな人がすきなタイプになります。笑
私昔から身長高い人だったので、小さい頃は「自分より背が高い人!」って思ってました。
Sくんに別に優しくされた覚えもなく、Sくんは私より背が高くないので理想と現実って違うもんだなぁ。笑


Q4 逆に嫌いなタイプは?
いじめする人とか。

Q5 異性で此処に弱い!!って所は?
男の人のちょっとした優しさに弱い。笑

Q6 好きな芸能人は?
男限定かなぁ??
最近は野ブタ。での山ピィが好きです。笑
ごくせんの教頭とかも良いと思う。笑

Q7 好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
すきな曲を私に歌って欲しい       すいません嘘です

Q8 逆に歌ってあげたいものは?
なんだろ!ガーネットクロウの「忘れ咲き」っていいなと思います。↓歌詞
ガーネットクロウ/忘れ咲き/

Q9 今好きな人のために努力していることは?
ん〜〜〜〜〜自分磨き?ダイエット中心に、あんなことこんなこと。
自分磨きというか外見磨きだと思う。

Q10 バトンを回す10人
10人も居ないのでアンカーになります


コメ返しは次で

よければランクリどうぞ(ブログ1組)
 
   
Posted at 00:55 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙は(0)通
へこむ・・・・ / 2005年11月18日(金)
Sくんに年上の彼女ができる夢を見てから何だかおかしいサッチです
その夢の内容を夢占いで調べて検証してみる(凄い暇っぽい)

長いので追記でご覧下さい☆ミ 結構当たってました。

よければランクリどうぞ(ブログ1組)

 
 続きを読む…  
Posted at 19:22 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙は(1)通
久々に / 2005年11月16日(水)
久々に詩もどきでも。カテゴリ作ってるのにあんま書いてないから。笑

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


たとえば、私があの肩をたたいてみたりしてみる

するとその人が振り返る、そんな図式

そして、話題をふっかける

そしたら何かは言ってくれる、そんな図式


それは頭の中でしかできていない、虚しい図式。
 
   
Posted at 19:26 / 詩もどき / この記事のURL
お手紙は(0)通
もやもや。 / 2005年11月16日(水)
Sくんに3歳年上の彼女ができる夢を見た。死
何か女の子にSくんと彼女のプリクラ見せられて「無理だね」って言われて、私がそのままSくんを忘れようとする夢。笑
あっちゃんに「できたらどーしよー!!」って言っても「できるわけない」って言うしね!
あっちゃんは自分の彼氏しか見てないからSくんのかっこよさとモテ度がわからないんだよ!笑
あー変な夢見たな…
Sくんと進展無いままだな…進展っていうか何もない。
何かしたい。何もできない、接点があるけど無い。死


体育から帰ってきたら机の上に古典の教科書ガイドが置いてあった。
これは私に勉強しろという挑戦状ですか

コメント返し後日

よければランクリどうぞ(ブログ1組)
 
   
Posted at 19:15 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙は(0)通
クリスマス / 2005年11月13日(日)
クリスマスってある意味区切りな気がするんですけどね。笑
恋人のいないクリスマスは寂しいとか言うじゃないですか。恋人がいたことないですけどね(ドンマイ)
クリスマスを一つの目標としつつ自分磨きを頑張りたい。
Sくんにアタックできたらいいんだけどな〜アタックって表現古いかな。笑
前に席替えしたんだけど、私の席ドア付近だから教科書忘れたら借りに来て下さいって感じです。笑
でも大体斜め後ろの席の男子に借りてるし無理かな。

■□自分磨き課題□■
勉強:欠点を取らない(結構取りそうな予感…)
    次のテスト、数学と英語以外オール70点↑。
減量:マイナス3s

・・・・・・・・・磨けてるのかな
でも4月よりは大分マシになってるよー
4月は部活やめた反動で体重が10sくらい増えててハリーポッチャリーって感じだったから。笑
あれから7s減りました。あと2s減らす、っていうのが4月の目標だった。
でも今はあと5、6sくらい減らしたい。徐々に〜徐々に。
確か今健康体重レベルですよ。



あっちゃんはクリスマスに彼氏と遊園地一泊だよ〜いいな〜(部活のみんなとだけど。笑)
 
   
Posted at 17:34 / 自分磨き / この記事のURL
お手紙は(1)通
すいませんでしたー; / 2005年11月10日(木)
更新サボっててすいませんでした色々大変だったので…!

今日はロングの時間に5組とドッジボールしました♪

したらね!!!!!!!!!!!!
4組と2組もグランドでドッジだったんですヨ!4組っつったらSくんだよ
あっちゃんとテンションあがりまくりでしたあっちゃんの彼氏も4組なんですw
でもあっちゃんの彼氏はドッジ参加してなかった(死)
で、試合開始

したらね!!!!!!!!!!!!
早速ボールにぶちあたっちゃって!爆
外野行ったらSくんいた。
4、2組の男子は真横でドッジしてたんですよーwSくん何か外野いたし!

天にも昇る勢いでした

男子のボール真横に落ちるしー
Sくんが「誰かとってー」って言っても突然真横に落ちたわけで取れなかった。涙
そんでしばらくしたら人にボール当てられたんで内野に戻った。
内野からSくん見てた。ら また当たったし。そんでまた帰ってきた。笑
テンソンあがりすぎな1時間でした


コメント返しは続きから☆”

よければランクリどうぞ(ブログ1組)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:48 / 恋愛 / この記事のURL
お手紙は(0)通
がんばらないとやばい / 2005年10月28日(金)
SくんSくん言ってるのでたまには他の話も。

英語が本気で苦手なんですょーorz
前(9月)学校でやった模試の結果が返ってきたけど

国語:A3(必死の快挙)
数学:B1
語:C3(評価の一番下)(死)

で。何か英語英語言ってる今の世の中ついていけそうにない
英文法も本気でやばくて欠点とりそうです。Sくんは英語得意そうだから欠点で一緒補習とかにはならなそうだ…(え)

次にまた模試があるんだけど、それはがんばりたいなぁー
英語ってどうやったら得意になるの(わ

進路も微妙に…うっすら…県外とか行きたいと思ってたりして
でも公立とか、推薦とかじゃないと親に負担かかるしさー(でもおとーさんは四年制大学行って欲しいって言ってるし)
寮とか入りたい気もするし
それに伴う学力ってのがいるんだなーと思うと微妙に焦る。
英語だよ英語…公立とかあれじゃーあれだろ…


よければランクリどうぞ(ブログ1組)
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
お手紙は(3)通
P R
おほしさまへ、について

サッチが運営する恋愛ブログ。
自分磨き/詩もちょくちょくやってます。

関係ある人

サッチ・♀
>このブログ書いてる人。高@。
 隣のクラスのSくんに片思い中★
 でもSくんは私より身長小さかった
 りで微妙な障害(涙)

Sくん・♂
>サッチの片思いの人。 
 面白いしかっこよくって、モテる。
 中学校同じだったりした。あんまし
 ゃべったこと無い(汗)
 私の好き光線にもしかしたら気づいて
 るかもー・・・↓↓

あっちゃん・♀
>クラスで一番仲良い友達。 
 私がSくん好きって知ってる。
 彼氏が居て凄く可愛い子♪

なっちゃん・りかちゃん・♀
>中学からの良い友達。
 腹割って話せる間柄。


  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.