うう 

December 13 [Wed], 2006, 23:36
うちもブログお引越しします。
サイドバーがむかつくので笑

ここもそのうちしたら消します。よろふぃく。

http://blog.drecom.jp/act-world-peace/

↑新居

くそー 

December 10 [Sun], 2006, 22:38
なんかサイドバーが崩れててやる気なくします。
なかなか直ってくれない。
頑張るから辛抱してね。

自作自演偶数のハマリ物インタビュー

・好きな花はなんですか?
薔薇と百合です。
・好きな食べ物はなんですか?
生モノですね。
・好きな小説はなんですか?
東海道中膝栗毛です。
・やってみたいアルバイトはなんですか?
花屋です。
・やってみたい髪型はなんですか?
オールバックです。
・今行きたいところはどこですか?
海の見える町ですね。


いつもの人たち、まあもちろん言いたいことは大概分かるよね?

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 

December 05 [Tue], 2006, 22:11
どうしようどうしようC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

私ってばワンピの44巻昨日発売されたのに買ってないってばよ!( ̄□||||!!

明日朝1で買わなきゃ!と思ったら明日歯医者だ!
歯を抜いてくるぞよ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
恐いけど頑張りますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
早起きでもしてコンビニまで走ろうか。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

・・・顔文字多いですけど。辞書ダウンロードしたから使いまくりな訳よ。

目指せエンターティナー!ってね。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぎゃぼーん 

December 04 [Mon], 2006, 22:28
三週連続でパソコンやっててのだめ見逃した
ビデオ撮ってる人貸してくれ!

うひょひょもっとたくさんあるのだよ 

December 04 [Mon], 2006, 16:46

一瞬キジ汁のジーさんチかと思った所↑
一瞬奈緒子んチかと思った所↓


↑「あのカミヌーリはどこ行った!」
 「逃げたようだ・・・あの一緒にいた男もグルに違ぇねえ!」
橋の下に隠れている奈緒子と上田。(かわいいなあじゅるり)

あちゃー 

December 04 [Mon], 2006, 16:32

湯坂路(鎌倉古道)もいいな。
ちなみに画像は昨日のロケハンにて。
しぶとくパソコンをやり続ける私。
どうよ、この人。

旅行先 

December 04 [Mon], 2006, 15:51
●神奈川に猿島という無人島があるらしい。
皆さんいかが。
(さむいよね)

●浪子不動という海沿いのお堂があるそうで。
写真みる限り、かわゆす。

●城ヶ島。
太平洋に面した南側は荒磯と断崖が続く岩礁地帯だとさ。
・・昔のサスペンスに出てきそうだね。

●三浦海岸でなら初日の出が見られそうだ。

●森戸神社さんの裏側には夕日の美しい海が広がるってさ!ウキウキ。

●・・・そもそも冬に海って地獄か?

●足柄森林公園丸太の森は入園料がかかる。
ばんなそかな。

●だけど足柄万葉公園は入園自由だよ!やったね!!

●きた。きました。ヤジキタ。
旧東海道石畳。ヤジキタの気分になってこの道を歩こうってね。うしゃしゃ。

●箱根登山鉄道は奇数あたりが好きそうです。

●キタキタキタキタキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!!!!!!!
弥次喜多の湯。
え、ここ、行く?行っとく?え?
「箱根湯本温泉にある立ち寄り湯。ジャクジー露天風呂をはじめ、岩風呂、桶風呂など男女別に6種類の風呂がある。貸切り風呂は45分2000円。個室休憩室(1時間2000円)があり、食事の持込みもできる。」だってヨ!!!!!!
ウヒョヒョヒョヒョヒョ!!!!!

●ひめしゃらの湯は一回行った事があるけど、それなりに楽しいヨー(人゚∀゚*)
ご飯食べられるトコもあって、そこもオイシイし、なんか花があった。(え?)

●堂ケ島渓谷遊歩道ちょっと行ってみたい。
TRICKっぽい。椎名桔平!?

●っていうか、森?うん、森行きたいよね。林でも良いけど。

●砂丘行きたいよーーーー砂丘ーーーー鳥取ーーー金ねええーーーー宮古島ーーーー

●塔ノ岳は絶景の富士山が見えるらしい。
雨降ったらどうすんだって話。

うーん。
ねえみんな、どこ行きたいよ?
簡単に、日帰りでもできるところでさ。
今私の中で一番簡単なのは箱根かなあー。
みんなが小田急線にくれさえすれば、
ロマンスカーでビューン!とね。
絶対楽しいよー。

追加 

December 03 [Sun], 2006, 20:41
やっぱり関東ならどこでもいいよ。

明日のテスト 

December 03 [Sun], 2006, 20:40
覚えてたこと

●古典
儒教は宗教じゃない

●生物
同性愛者接合体と異性愛者接合体
(特に前者は得意分野ですが何か)


ホモとかヘテロってゲイとかノンケより生々しくなくて可愛いね。私はどっちの言い方も好きだけど。

現在地図帳眺めながらみんなで行く日帰り旅行はどこにしようか思案中です。
神奈川県〜千葉限定でどこ行きたいかメルしてね。
F氏が鳥取砂丘で鬼束してたりトーキョーで萌えてる間にみんなでどこか行こうね。初日の出とか!ぎょほほ!
31日の朝に出発してみんなでブラブラしながらシラフなのに異様なテンションになって朝日を拝むの!

うー 

December 03 [Sun], 2006, 20:14
嫌いな言葉No.1「学生の本分は勉強」
…反論できなくなる。が、私という人間を学生なんつーくだらないくくりでひとまとめにしないでくれ!
私は学生として生きているんじゃない、芝居人として生きてるんだ。
私は人間である前に女優。
生きているとかどうこうの前に女優なんだ。
それが私のモットー!
…女優業を勉強しない言い訳にしてるんじゃないかって?
違うよ。
うちの学校の勉強というか授業は先生のやる気があまりにも感じられないため私もやる気を出さないだけだ。
私達と教師の間ではギブアンドテイクが成り立つべきでしょう?
先生達がやる気ださない上に私は教師に人格までも否定されたので私も良い点数で返す事はやめました。

なんか中学時代に私のできる事以上をやりすぎて知識も詰め込みすぎたんだろな。
私はあの人達を見てイライラしてたけど、
本当はあの自由な生き方に憧れてたのかもしれない。
媚びなんて売らず、いつも素直な気持ちでぶつかっていく、あの生き方に。
P R
HN:偶数。
私にとっての生きること、即ちそれは女優であるということです。
学校の授業を聞いていても、ちっとも集中力は続かないし
走るのだって遅いし球技なんかでは友達に迷惑をかけてばかり。
それでも、そんな私でも
殊、芝居については命をかけています。
「これだけは誰にも負けない、自分にも負けない自信があります」
と胸を張って言えるように
日々成長を目指し、芝居を心から楽しみ、そして努力をしています。
本当はすぐにでも行動を起こしたいのですが、
学校との手違いのせいで、活動はできません。
だからその分、この3年間で誰にも負けないような実力を身につけ、
3年後には胸を張って飛びだしていこうと思っています。
たまに落ち込んだり、停滞するときもあるかもしれない。
そんなときは、「おい、お前頑張れよ!」と声をかけて下さい。
そしたら、貴方への感謝を胸にまた頑張ることができます♪
負けない、絶対負けない。自分に。
私の目標、そして夢は必ず叶えてみせます。
いつかこのブログが、「本当のわたし」としてのブログに移転する事を祈って。
-------2006.10.03
メロメロパーク
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像偶数
» 旅行先 (2006年12月05日)
アイコン画像
» 旅行先 (2006年12月05日)
アイコン画像眼鏡こ
» 旅行先 (2006年12月05日)
アイコン画像偶数
» 明日のテスト (2006年12月04日)
アイコン画像ふるがわ
» 明日のテスト (2006年12月03日)
アイコン画像偶数
» 明日のテスト (2006年12月03日)
アイコン画像ろくた
» 明日のテスト (2006年12月03日)
アイコン画像
» えいが着々準備ちう (2006年12月02日)
アイコン画像偶数
» えいが着々準備ちう (2006年12月01日)
アイコン画像
» えいが着々準備ちう (2006年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる