NO 

June 08 [Fri], 2007, 20:14
今はただ‥


貴方の背中だけを見てるよ。


辛いよ

またかえうたw 

June 04 [Mon], 2007, 19:23
最近替え歌作るン好きになた(ノÅ)
今日のわCOSMOSて歌やで
あれ本間ええ曲やけに,替え歌しても本物に負けるでw




澄んだ青空に 映った君の姿
遠い面影探し すぐ辛くなる
君が笑うたび 心がただ痛む
なのにこの切なさを 捨てれなくて


君は誰を見ているの?
心がいつも 叫んでる‥


無理な恋って分かっているけれど
忘れられない 君の存在を‥


(アアaa〜)

時が流れて 想いが消えるほど
あたしの気持ちはそんなに軽くない


君の笑顔が見たいんだ
あたしの好きな あの笑顔が


月日が経って 大人になったら
青空を見て  君を想いだす?


君が幸せになれるのであれば
あたしは他に 何もいらないよ


光のような君を見て 惹かれた
いつか伝(い)いたい 貴方が好き と



しょぼいン‥
COSMOSの歌ココね↓
↓↓↓
↓↓

COSMOS

かえうた 

June 02 [Sat], 2007, 18:41
旅立ちの日に知っとるう??
アレの替え歌作ってみようと□□




辛い心の中に 積んでゆく気持ち
貴方の笑顔見るだけで 少し切ない
限りなく広い 地球(ここ)で貴方と出逢い
たった一つの気持ち 捨てること出来なくて


貴方をいつでも想う 伝わらぬ気持ちで
この想い どこ行けば 楽になれるの?



辛く苦しい日でも 貴方を想った
時には挫折してしまい 涙流した
あたしの嫌いな 「ごめんね」の言葉がとても
貴方から出るコトが ただ怖く恐ろしい


あの日の言葉はいつか いい想い出になり
いつか感謝するかな 「ありがとう‥」って


今 あたしの心(なか)は
後悔(くい)で いっぱいだけど
いつか 前見る こと出来るよね?


この辛さ この涙
無くすよに


今 あたしの心(なか)は
辛さで いっぱいだけど
いつか 伝える(いえる) こと出来るよね?


この想い この気持ち
貴方へと




どうッッ?!
必死に作ってみた☆

知らん人わメロディであわせてみてえ!!
↓↓↓
↓↓


旅立ちの日に

b 

May 31 [Thu], 2007, 19:38
そっか

君は

あたしのこと想ってないんだったね



知ってるつもりだったのに

知ってるフリしてただけみたい.


強がってた。

期待。。 

May 28 [Mon], 2007, 22:33
いつかまた

話出来ないかなって

目あわないかなって



ちょっと 期待したりして.

人生辛いもンさ‥ 

May 27 [Sun], 2007, 18:58

あたし

よく好きでいられてるな


友達に

あの日あんなに責められたのに

あんなに言われたのに



諦めろ だって.



自分の友達が

あたしの好きな人好きだからさ‥


冗談か本気か

全く分からないけど



諦めろ って.


別に

あたしは付き合うために想ってるんじゃない


好きだから

ただ好きだから

大好きだから‥


ずっと想ってるの.

消したくないの


この想いは.

のーたいとる 

May 26 [Sat], 2007, 22:32

一回フラれてるから

もう


君の目を上手く見れなくて


目があっても


あたしはズラすしか出来なくて



君は嫌な思いしてるかな

感じ悪い女って思ってるかな


どう思われてるかなんて

なんにも分からないから‥


あたしは



ただ


不安だよ.


ノータイトル 

May 19 [Sat], 2007, 18:33
キミの後姿を見るのが


やけに怖かったよ.

何でか分からないけど

付き合っても無いのに


やけに怖かったんだ.


そして時々振り向くキミが

ただ愛しかったです。

supi 

May 19 [Sat], 2007, 18:31
めっちゃ好き


やのに伝えることが出来ん

上手く表すことが出来ん


なんでかな

好きやのに


めっちゃ自分に不安や

なンでなン 

May 19 [Sat], 2007, 0:44
なんで愛し合っとる人たちが


逢ったらいかんの??


なんでいかんの??


先生達に関係あるん??

他人に関係あるん??


どうして‥


ねえ‥逢わせてあげてよ.

逢えず悲しむダチの姿は見れんのや。

(ノÅ清のぷろふ)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ノÅ清)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-軟式庭球
    ・音楽-SoundHorizon聴くこと
    ・恋愛-変な一途
読者になる
軟式庭球部主将わ 蹴球クラブ一番手のあいつに 1%の可能性をかけて片想い中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(ノ∀コメ)
アイコン画像◇なあと◆
» NO (2007年07月30日)
アイコン画像Aqua Timez LOVE^^*
» NO (2007年07月25日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» NO (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» NO (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» NO (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» NO (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» NO (2007年06月11日)
アイコン画像
» かえうた (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの◇なあと◆
» かえうた (2007年06月03日)
アイコン画像
» b (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる