やほー

June 13 [Sat], 2009, 14:41

Yahoo!パートナー タイプ別恋テク指南!
※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。

やってみたw

May 13 [Wed], 2009, 23:11
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度60%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

ばとんしすぎたともかず

May 06 [Wed], 2009, 9:29
きらにいさんっ

ばとm

May 05 [Tue], 2009, 18:55
あったからやってみたw←

ごぶさったー←

May 05 [Tue], 2009, 18:33
毎日続けるの難しいやー←

りあるで精一杯←


さてさて、昨日は金婚式ですた

たのしかった!


なんかみんなよくしゃべるようになったしねww




にいちゃんたちはかっこよかったしw

某J事務所入れるっ!ww←



今日はみんなお帰りでかなしかった…


がっこう行くのやんなったわーorz


とりまぼくは勉強してきまうすw



半身にあーいーたーいー←

ばとん

April 08 [Wed], 2009, 19:30
勝手にもらってきてしまった…
すみませんorz


おもしろそうだったのでつい…w



男性声優○×バトン
Q1 準備はいいですか(´・ω・`)ちょっと変な質問あってもいいですか
いいですよー
Q2 ハンコを見ると無意識に声優の苗字をさがす
△←   うーん、前、なかまるを探しt(ry
Q3 櫻井といえば孝宏
○   もちのろんww
Q4 携帯が大変なことになっている
△   うーん、今は響のおふたりww(あ、お笑いじゃないよw 某エニメロの無料DL) でもこの前まで普通の画像だったけど、その前は浩史w
Q5 キャストトークやラジオが楽しくてしかたがない
○   フリト目当てで買うものもいくつかw  ラジオ今きいてないよーorz
Q6 声優同士がなかよしだと癒される(*´`*)
○   なかよしだいすけ!(あ
Q7 下ネタ連呼すら許せてしまう
△   行き過ぎ無理ー  たつひさ言い過ぎて引いた経験有w
Q8 二の腕や鎖骨ににやにやする
○   鎖骨ふぇち!←
Q9 キャストが気になってねむれない
×   気になるけどちゃんと眠るww
Q10 いい声を聴きすぎて三次元の声にがっかりしたことがある
×   いい声がわからないぼく←
Q11 男は30過ぎてからだと思った
すきなせいゆう、ほとんど30越えwww
Q12 いい声すぎて命の危険を感じたことがある
△   夏目の声にやられた
Q13 テレビで突然声優の声が(ナレーションやCM)流れてきて興奮したことがある
○   あるあるー いつものことー  いつも、誰だっけーってせいゆう当て
Q14 MP3がほぼ声優曲やアニソン
○   普通の少ないw
Q15 美声音痴に萌える
△   愛すべき音痴ですかww
Q16 本屋さんに行くと声優雑誌コーナーに直行
○   もう恥とかとっくの昔からない
Q17 周りの声を好き声優に変換できるようになった
×  できないできないw  しようとも思わんw←
Q18 お金ないのに好きな声優名をみつけるとレジに向かっている
△  時と場合による
Q19 今更だけど声優すきですか
○  もちろんもす←
Q20 共感できた人は同士です(*´ω`*)ありがとうございました
ありがとうございますたw

ずどーん

April 08 [Wed], 2009, 18:52
ぶwwwww

全く更新してなかったww←



あーぼくはいつからふぁみつー落とさなくなったのかな…



あー、新学期つらいです、大変です


早く慣れたいです


んでも、浩史見たらなんかいろいろ忘れた


THE★現実逃避!←



がんばらんきゃー



明日やだな


とか言っちゃだめだよねーorz




がんばりもす!




ずっと晴れてたらいいのに





今日はかつかつだーい!w

ひゃっほーい!

March 31 [Tue], 2009, 18:35
約1年ぶりの登場、ゆーさちゃんだよーっ!(にかちゃんだよー的な)←



うへーみなさまお久しぶりでございます

と言っても誰も見てませんがねwww



なんかね、感化?されてまた日記始めたくなったよw



毎日できるかはわかりませんけどねw




とりま、春休みの課題してきまうす!



うへへへへーw←

仮閉鎖?

February 29 [Fri], 2008, 17:16
ここを見られている方はいないと思いますが…

ここではもう多分更新はしません。


ですが、多分消しません。

僕の生きた軌跡ですからね笑


それではまた会う日まで。

骨折しました

January 27 [Sun], 2008, 21:49
…はははしちゃいました。

左手を。

利き手じゃないにしろ不便ですな…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:有憂(ゆうさ)
読者になる
コメント
アイコン画像
» ばとんしすぎたともかず (2010年01月03日)
アイコン画像吏緒
» やほー (2009年07月06日)
アイコン画像吏緒
» やほー (2009年06月16日)
アイコン画像吏緒
» やってみたw (2009年06月09日)
アイコン画像吏緒
» やってみたw (2009年06月02日)
アイコン画像吏緒
» やってみたw (2009年05月27日)
アイコン画像レナ
» やってみたw (2009年05月24日)
アイコン画像吏緒
» やってみたw (2009年05月24日)
アイコン画像ひめ
» やってみたw (2009年05月19日)
アイコン画像吏緒
» やってみたw (2009年05月14日)