今まで何を

October 23 [Tue], 2012, 18:25
最近、ちょっと価値観が変わってきた事が多々あります。
変化の時期という感じでしょうか。
今まで何を見て生きてきたんだろか笑というくらい、物事の見方の幅が増えてきた気がします。
もっと周りをよく見て生きよう。
今まで音楽と真正面から向き合って生きてきましたが、当たり前のような空の青さや風の音、人の仕草や心の変化、時の流れや生まれ変わり、消えゆくもの、生まれてくるもの。
なんか当然感じていかないといけないようなことを、どこかで沢山見落としてきたのかもしれません。
もっと自立して、進んで色々な事に触れていきたいものですね。
最近は、音楽のディレクター的な仕事も少しずつ経験させて頂くようになってきまして、いつもの仕事をもらう受け身側の立場だけでやっているのとでは少しだけ考え方や見え方が変わってきた気がしますワールドオークション
ふと窓を開けて空をみると、さっきまで少し空に掛かっていた奄ェ無くなって一面に青い空が広がってます。
生きてるんだなって感じです笑さて、今日も沢山曲を作るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svohp0jxx7
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/svohp0jxx7/index1_0.rdf