復活☆ 

April 10 [Mon], 2006, 17:37
お久しぶりです
復活してまいりました
まぁまだ複雑な心境ですけどね、頑張らなきゃいけませんよ
新生活もスタートしましたしね
クララにまいける、コメントありがと
これからもよろしく
そしてここを見てくださってる方もよろしくです

バトン…正直なに渡されてるのかわかんない
今夜にでもまいけるとクララのブログ熟読します

それでは今後もよろしくお願いします

すみません。 

March 25 [Sat], 2006, 12:15
暫くブログかけません。
個人的なことなんですが、いろいろありまして…。
本気で参ってます。
全く書いてない上にこんな状態で申し訳ありません。
バトンは復活したら必ず書きます。
まいける、クララごめんよ。
レスも後でするから。
でも一つだけ、君は一青窈に似てると思う。
それか前話してた君一押しの人。
それでは暫しの間消えます。

WBC!! 

March 21 [Tue], 2006, 20:14
日本優勝しましたね
王さん選手の皆さんおめでとうございます
私はあんま見てなかったのですが喜ばしいですね
皆さんお疲れ様でした

そういえばクララからバトンが回ってきてたはずだけど…まぁそれは明日にでも
てかね、まいけると君のとこに書いた名前は君の最近の言動からきてるんだよ
クララが「M」って言うから少し認めてみたのさ
それより昨日はごめんよ
また次の機会に

今日は午後から机の周りのお片づけしてました
もうすんごいですね
いらないプリントばっか
これでもかってくらい溜め込んでました自分
明日も片付けなきゃいけないですよ…めんどいなぁ
まぁこれも新生活のためなんで頑張ります

ぅーん。。 

March 13 [Mon], 2006, 20:41
自分、名前どうしようか悩んでます。
普通にまっこでもいいけどそれじゃなんかなぁ…
何かいいのないかなぁ?
まぁ思いついたらでいっか
それまでは「まっこ」でいきます
このまま変わらない可能性もあるけど

んー何を書けばいいか…今日は1日中ヒッキーしてたもので
ぁ、車校の卒検合格しましたよ
あとは16日に免許取りに行くだけです
受かるといいなぁ…
まぁ頑張ってきます

んでは西遊記見てきます

初書き☆ 

March 09 [Thu], 2006, 21:20
初書きでちょっと緊張してます…!
というか何書けばいいでしょう?笑
本来なら自己紹介とかするんでしょうけど今日はちょっと疲れてるので明日あたりにでも;

7日から友人と2泊3日でディズニーランド行ってきました!
ここ見てる近所?の君には何気にお土産買ってきてるから受け取れよ!!
拒否権は無しだから笑

今日はちょっと眠いので寝ます。。
明日は自動車学校の卒検なんで落ちないよう頑張ってきます☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くららん
» 復活☆ (2006年07月08日)
アイコン画像01
» 復活☆ (2006年05月11日)
アイコン画像倉ちゃん
» 復活☆ (2006年05月09日)
アイコン画像まいける
» 復活☆ (2006年04月16日)
アイコン画像駆良々
» 復活☆ (2006年04月13日)
アイコン画像まいける
» 復活☆ (2006年04月10日)
アイコン画像クララ
» 復活☆ (2006年04月10日)
アイコン画像M子
» すみません。 (2006年04月10日)
アイコン画像クララ
» すみません。 (2006年04月06日)
アイコン画像クララ
» すみません。 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svnom428
読者になる
Yapme!一覧
読者になる