結婚式の二次会の幹事してきました!

June 08 [Fri], 2012, 15:22
今日は、先週の出来事を紹介がてら、
おすすめ商品を紹介したいと思います。


大学のサークルなかまのT橋君が先週末に結婚式をあげまして。


私は結構仲良くしていたのですが、ある日結婚式の二次会の幹事を頼まれました。


それから約一ヶ月・・・

何も準備していませんでした!

というか

忘れていました!!!


本当に申し訳ないのですが、正直、仕事は忙しすぎて・・・・


慌てて準備をはじめたのが、本番3日前ですw



まず一番焦ったのが、景品の準備ですね!


10点10万円で準備しなければならなかったのですが

まったく下調べとかしていませんでした・・


ですが、ネット社会は便利ですね!


景品.comというサイトさんで、ボタン一つで無事に用意できました!


あとは、チェキやらなんやらを準備して、司会の人を前日に呼び出して打ち合わせ・・・

T橋君ごめんね!


でもまぁなんとかなったんで、許してください!

あと

結婚おめでとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千恵
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/svnkgiulahfihg/index1_0.rdf