モブログ設定した 

June 12 [Tue], 2007, 14:42
モブログ設定してみました

本日はバナナ忘れました。
お腹が減ったらかーえろ

サラリーマンのお小遣いって高すぎる 

June 12 [Tue], 2007, 1:17
本日の支出は0円
夜に腹ごしらえでスニッカーズでも買おうかと思ったけれでも、買いに行く暇がなく、それに妻が持たせてくれたリングクリームパンがあったので問題なし!

ありがとうあしたはバナナでも持っていこうかな。

ところで、ITMediaのこちらの記事
サラリーマンのお小遣い、世代別に明暗――リッチな20代、厳しい30代

30代が4万5500円

???

なんか統計おかしくない?多すぎるでしょ。

我が家は妻も自分も10000円です。

世の中のサラリーマンはちょっと無駄遣いしすぎだと思います。
あなたのその支出は本当に必要なお金ですか?

昼に弁当も持っていかずに外食とか、飲み代一回4000円とかありえない。

きっと小遣いが倍になっても結局無駄に使うのでしょう。

自分だったら・・んー、自己投資か妻子にプレゼントかな。

まあ、自分の小遣いを増やすくらいなら妻の小遣いか家計に回したいです。

夜食買った 

June 09 [Sat], 2007, 2:47
1000円下ろして夜食を買いました。

334円なり

あまり食欲がなかったので野菜ジュースとお好み焼きパン。なのにベビースターのお菓子を買ってしまった。胸焼けして後悔。
さらにコーラを自販機でかった
120円

口座残高1,598円
現金803円

厳しくなってきました。

お小遣いブログはじめました 

June 08 [Fri], 2007, 23:25
銀行残高 ¥2,598-

今日の支出
ドトールでゴールデンモカを買う ¥640
気合付けにキャラメル買った ¥100

現金残高 ¥256

今日は徹夜だし、夜食買わないと、お金下ろさないとね。

あと、経費清算で戻ってきた書籍代が¥4000あまりあるよ。
大事に使わないと。

月末にはmixiとかniftyとかyahooが引き落とされるので口座に残しておかないといけないし。
徹夜とかになると体力もきついけど、夜食代とかが厳しい〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svn_okodukai
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる