2012年07月17日のつぶやき 

2012年07月18日(水) 0時00分

2012年07月16日のつぶやき 

2012年07月17日(火) 0時00分
  • RT @BoolucKZ: 『語尾をな行にする』誰でも簡単に子どもへ優しく話すことができる、素敵な魔法。「できた?」→「できたかな?」「いこう」→「いこうね」「そうなんだ」→「そうだったの」これだけで随分と違う。子ども相手にどうすれば良いのか困ってしまう人にオススメ。 Posted at 10:21 PM
  • PCでCDのダビングができない、外付けHDをつけるとできるようになるって、要するにHDの容量不足…クレームつけるほどのことじゃなくね? Posted at 10:15 PM
  • 今帰りました。ただいまです。また雨降ってきたざぁ Posted at 10:01 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月15日のつぶやき 

2012年07月16日(月) 0時00分

2012年07月14日のつぶやき 

2012年07月15日(日) 0時00分
  • もう1本のみたいけれど、ここはぐっと我慢して、あとで飲む。 Posted at 07:26 PM
  • 確かに鳥居は何故か残ってる!何かに守られているのか! Posted at 07:20 PM
  • RT @clockmverman: 鳥居の頑丈さは異常 外人「チクショウ、このアーチはいったい何でできているんだ?」 #日本怖ぇ http://t.co/fRcRllKq Posted at 07:20 PM
  • オスプレイよりも、c-130の方が乗ってて怖いんだけど… Posted at 07:18 PM
  • RT @BluesparrowXYZ: メディアが危険とか報道しているオスプレイはCV-22であり、沖縄に来るMV-22ではない。放映される墜落映像は配備前の試験時(1991年6月)に、配線をつなぎ間違えられてまともに飛べない状態で墜落したもの。事実関係だけ追うとこんなか ... Posted at 07:16 PM
  • そんななかでも鷹の祭典をする禿バンクホークス。別に悪いわけではないけど、なんか違和感を感じる。お祭りしていけないわけではないけれど、あの濁流と崩れた民家を見た後に見ると、遠い地域のことではないから… Posted at 07:16 PM
  • 福岡市内の都市部は、雨水の排水の施設が整えられていて、水浸し、になることはないけれど、それほどまでに雨が降ったら山やら田舎やらも同様に雨が降るんだから、どれほどのことになるやら Posted at 07:12 PM
  • そういや、こんな天候・川の氾濫状況で山笠は大丈夫なんだろうか。あれ、水かけるし、櫛田神社が水没でもしない限り問題ないんだろうか。 Posted at 06:58 PM
  • 焼きそばの麺買ってきたから、晩御飯はそば飯だ。そば飯が嫌だというなら、焼きそばにするぞ。 Posted at 06:55 PM
  • んで、腹減ったから発泡酒と半額になってたスナック菓子で、小腹を満たす。 Posted at 06:51 PM
  • 久留米方面から来る人達は、雨で電車が川を渡れなかったから出勤できませんでした。 Posted at 06:50 PM
  • ただいま!今帰りました。これから雨降る感じはしてないけど、念のため地下鉄にて帰投。 Posted at 06:48 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月13日のつぶやき 

2012年07月14日(土) 0時00分
  • 皇子山中のは、保護者会のときの学校側の態度見る限り、自分らの責任のがれることしか考えてないと思われても仕方ないよ。 Posted at 08:53 PM
  • RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい。大津市中学生死亡事件。滋賀県警の強制捜査で、体育祭当日にいじめ行為の目撃証言を確認。県警は加害者を聴取に!本人自白と証拠で「加害者少年3人を自殺教唆罪、暴行罪等で立件し、 ... Posted at 08:50 PM
  • 前にウチのマンションのあるあたりがじゃぷじゃぷになった時は、道路より低いところにある水田もすっかり水没した上で、道路が水没していた。どんだけの水量… Posted at 08:46 PM
  • 今日は水がたまってじゃぷじゃぷなところには遭遇しなかったけれど、以前、あるところの坂が川になっていたことがある… Posted at 08:42 PM
  • ここら、都市部は排水が効いているからじゃぶじゃぶにはならないけれど、田舎のほうに行ったら、川がエライことになってる! Posted at 08:37 PM
  • ただいまです。今帰りました。今は雨降ってないけれど、念のためバスにて帰投。 Posted at 08:32 PM
  • 修理の終わった携帯引き取りにドコモショップなう。雨は大丈夫です。どうも今は、っぽいですが。 Posted at 06:26 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月10日のつぶやき 

2012年07月11日(水) 0時00分
  • RT @uprisejapan: 今日東京駅周辺で昼食を取ってたのですが、サラリーマンの方々が7月末に元外務相の人が書いた野田の利権塗れの暴露本が出版される話を小耳に挟みました。知ってます?みんな、野田(後ろに居る官僚含め)にはかなり、怒ってますね。 #紫陽花革命 Posted at 11:59 PM
  • 昔は実家の周りにふつうに蛍が飛んでいたけど、いつの間にか蛍はいなくなった。水が汚れたとか、蛍の幼虫が育ちにくいコンクリート水路になったからとかではない。完全防備で散布後、すぐに風呂に入らないといけないような農薬のせいだ。みんなそうやってできたお米を食べているんだ。 Posted at 11:58 PM
  • アシックスでこれいいな〜かっこいいな〜ほしいな〜と思ったら男性用で、一番小さいサイズでもなんかでかくて似あわなかったから断念したことある Posted at 11:20 PM
  • うまいこと反射材がデザインに組み込まれてるウェアとか、かっこいいけどあまり売ってないの…というか、かっこいいからすぐ売れてしまうのかな? Posted at 11:15 PM
  • 薄着をしているから、でなくて、メイクが商売している女性に見えるんじゃないかな… Posted at 11:13 PM
  • RT @simonkeijilee: 「日本の女性が薄着をし過ぎて外国人から見るとまるで商売をしている女性のように見える!」というdisりは全くナンセンスだ。ヨーロッパへ行ったらみんなすごい薄着だから驚くし、薄着の人を見たからといって商売をしている人だとも思ったりしない。 ... Posted at 11:12 PM
  • 2万の自転車って、安っ! Posted at 11:03 PM
  • RT @hiroshige_36: 【1000RTされたら】東京のコミケまで家(大阪)から自転車で行くわwww    1000RTもされないし、もしされても自転車は2万くらいした高っいのだから行けるwwww というか1000RTも絶対されないから余裕ブホォwwwwww ... Posted at 11:02 PM
  • 警察は老人だけでなく、夏場、体型が気になりだしてウォーキングを急に始めるような女性にも、夜間の視認性について指導したり、反射材グッズをすすめるべきだw Posted at 10:53 PM
  • 夜、ウォーキングするなら、黒とか黒系のウェアは危ないからやめなさい、と注意したくなるような女性に何人もあった帰り道。 Posted at 10:50 PM
  • ただいまです。今帰りました。むしむしするわ。 Posted at 10:47 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月09日のつぶやき 

2012年07月10日(火) 0時00分
  • 韓国人が韓国へ謝罪に行くらしいです。/韓国へ個人的に謝罪に行こうと思うんだが、 http://t.co/UqTv3nDC Posted at 09:42 PM
  • 官房長官、在韓日本大使館トラック突入で抗議  :日本経済新聞 http://t.co/kJcq1yyJ  厳重抗議・再発防止の要請ではぬるい!ぬるすぎるぞ! Posted at 09:15 PM
  • RT @katayama_s: 竹島は日本固有の領土という日本人として当然の主張を従軍慰安婦の像にしばりつけたことを理由にトラックで大使館に突っ込んだ韓国男性。国家が煽動するからウィーン条約違反惹起はまた起きる。日本政府は絶対譲るな! Posted at 09:13 PM
  • お好み焼き焼きなう@ふらいぱん Posted at 08:54 PM
  • 韓国製品不買運動とかいっても、もともと品質と安全性があやしいから不買運動するまでもなく韓国製品を買わないようにしている人が多いという罠 Posted at 08:00 PM
  • 少なくとも経済制裁くらいはやってほしい。 Posted at 07:57 PM
  • 今朝の在韓日本大使館への自動車テロに対して日本政府はどういう対応をとるんだろうか。遺憾の意、だけじゃ民主は間違いなく次の選挙で政権取れないこと確定、な。 Posted at 07:55 PM
  • 眠いけど、フローリングで横になると腰骨いてぇ Posted at 07:21 PM
  • ちょいねむい Posted at 06:59 PM
  • 今晩の晩御飯はお好み焼きの気分。チーズ入れよう。にら入れたい気分だけど、にら買ってくるのめんどいから入れない。 Posted at 06:49 PM
  • ただいまデース。今帰りましたデース。よく晴れた日でしたデース。 Posted at 06:45 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月08日のつぶやき 

2012年07月09日(月) 0時00分
  • 米発注せな Posted at 09:36 PM
  • あとはよくストレッチしてのばしとかなと思うが、汗ですべるから風呂上がりにのばせばおk Posted at 09:31 PM
  • 短くといってましたが、結局7km走ってきました。確かに前よりは短い距離だけど、走ってない人からすれば短くない距離。いや、ホントは7kmも走る気はなかったんだよ… Posted at 09:29 PM
  • 腰付近ロックで最近走れてなかったので、走りに行ってきま。短めの距離で、負荷高い方のシューズで。ストレッチはしっかりしたつもり!行ってきます。 Posted at 08:25 PM
  • 加害者らは転校しているらしいけれど、明日、登校できるのかねー?転校先でもこの土日で、やってきた悪事がひろまっているから、ふつうの神経の持ち主ではとても登校できないはず。 Posted at 07:34 PM
  • 人間って小さいうちはやっていいこと・やって悪いことの区別が分らないけれど、成長していくにつれ経験を重ねてやっていいこと悪いことの区別がつくようになっていくけれど。大津いじめの加害者はやっていいこと悪いことの区別がついていないどころか、殺人もオッケー、と思っているかも。 Posted at 07:31 PM
  • ひでーな大津いじめ殺人の親。人の子の親とは思えない言い草。 Posted at 07:27 PM
  • RT @DarkCube_pri: 大津中2いじめ自殺の加害者木村束麿呂の母親「恭子」は、被害者を中傷するビラをくばり被害者の両親に「あんたの子供は死んだけど、自分の子供は生きていかなくちゃいけない。どうしてくれるんや!」と逆ギレ。 普通思ってもそこまでしない。母親が ... Posted at 07:27 PM
  • ただいまです。今帰りました。なんかあったような気がするけれど、多分、後日、そのうち見る。 Posted at 06:53 PM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月03日のつぶやき 

2012年07月04日(水) 0時00分
  • こんなんだから、むしゃくしゃしてデパ地下で唐揚げ1000円買ってきた。 Posted at 08:50 PM
  • あと、マウスの左クリックが今朝になって効かなくなっていたので、やっすいの見つけてきた。 Posted at 08:48 PM
  • ただいま!今帰りました。携帯「また」修理に出してきたよ。チキショー!! Posted at 08:47 PM
  • なんですぐ壊れるん… Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/naft0404

2012年07月02日のつぶやき 

2012年07月03日(火) 0時00分
  • また携帯壊れた!同じところ壊れた! Posted at 11:58 PM
  • 納付場所一覧の中に、聞いたことない名前のコンビニがある!ハセガワストアって何? Posted at 08:45 PM
  • 住民税を払いにコンビニへ行く。 Posted at 08:31 PM
  • このあ〜るは、雷に打たれるとどうなるか、興味深い。 Posted at 08:27 PM
  • RT @knbr77: あ〜る小沢一郎「政党交付金がないとご飯が食べられないじゃないか」「私が党首になったからには、3年で新党を優勝を狙えるチームにしてみせます」「民主党が生まれかわったんだ!ピクニックだ!」「政治の事なら、政治家のぼくが一番わかるのです。」 Posted at 08:26 PM
  • 歩きまわったから、ねーむーいーおーちーるー Posted at 08:16 PM
  • ただいま!今帰宅。今日もうろつきまくってきたー Posted at 08:04 PM
  • http://twitter.com/naft0404
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナフト少尉
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ガノタ標準装備。
フラッグファイター。
職業:ミスター・ブシドーのストーカーではなくて会社員
たぶん腐女子、と思っていたが、なんか違うらしい、そして、こいつメカヲタだよ、と発覚した。

他になんかある?