ブログかえよーかな 

2005年06月16日(木) 21時51分
なんかヤプログってなんかなんとなくデザインがうざいので、ライブドアのブログにかえよーかと思います。
ブログ作り直したら、こっちのブログにだけアドレス書いておきます。


作りました。
http://blog.livedoor.jp/svmori/

とりあえずコルムは糞ゲーってことでFA。アイテム出ないのはもう慣れましたが、毎回毎回雲英様の対応がすごすぎwwwwwwwwwww
スキルが全員分初期化されるまで戻りませんよ。その間他のMMOやります。というか今やってるMMOがかなり面白いんで、そっちに定住するかも・・・。今現在何のMMOやってるかは言いませんが(ぇー 多分レベル30くらいになったら言うと思います(何

やっとナムカプ終わったwwwwwwwwwwww 

2005年06月14日(火) 23時28分
このゲーム時間マジかかりすぎwwwwwwwwwwww80時間とか鬼wwwwwwwwwwww
小牟マジモエスwwwwwwwww夜伽してwwwwwwwwwwwwww

やっとナムカプクリアしましたよ、と。一日平均大体8時間もやってるし!
ラスボスはやたらに長かったですねー。HP高いのに防御力も高いし。つーか攻撃力も高くて攻撃食らった奴皆死んでったwwwwwwwwwwwwwwwww うはマジ想定の範囲外wwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてユニットの敗北を確認しましたね。やられると捨て台詞吐きながら撤退してくのか…。

しかしやっぱKOS-MOSは鬼だな。もう1ステージに時間かけるのも面倒なんで全部KOS-MOS任せ。ブースト+モードA7+S-CHAINで大抵のボスも一撃だしね。
しかしラスボスだけは一撃なんてとんでもなかったですね。KOS-MOSですら一回に6000くらいしか食らわせられないなんて。

つかマジで続編出そうっすね。何で結局また世界繋がってんの(笑) デミデミ最高じゃん。
でも続編出ても、出演キャラは変えていかないとマンネリ化しそうな予感…。そこらへんはどうなるんだろ。

とりあえずエキスパートモードはやんないです。これ友達からの借り物なんでさっさと返さんと。つーか返さなくてもやらないですけどwwwwwwwwww時間かかりすぎwwwwwwwwwwww
せめて金とか引継ぎがあればねぇ…。17万Gあまってるし。

さて、明日から何しよう。(ここらへん切実)

The incarnation of Devil 

2005年06月12日(日) 16時02分
ずっと日記放置しててすんません。ナムカプが全然終わらないのと(今66時間で38話)、タイトルの曲作ってて日記書くの忘れてました。

久しぶりにブログのメニューにログインしてみたら、一日160PVくらいあってビックリしましたよ。SG Rebirthの全盛期で一日500くらいだったわけですし(ASに紹介されると1000いく日もありましたね)、更新されてない日記で160ってすごいですね(笑

やっとThe incarnation of Devilが完成したのでお披露目にと。
http://www.sground.net/Incarnation.mp3※アドレス修正しました

なんか作るのがえらくしんどかったです。この曲は前にも言った通り何回も何回も挑んでは全滅してきた曲なんですよ(笑) 桜庭祭も本当はこいつで出したかったけど、結局無理でした。

サイドギターのヌケだけはよく出来たと思いますが…。ちょいとブランクがいかんな。ちなみにサイドギターは左右で実は使ってる音が違います。どっちかはXV本体でどっちかはSRX-03なんですが、こうして聞いてみるとあんま違いはないですね。がっくり。

やっぱ自分には疾走1本で行くのは無理みたいです。
絶対途中で休ませちゃう…。高テンションをずっと維持できる人ってすごいです。

ナムカプ(^ω^)おもすれー 

2005年06月04日(土) 21時59分
友達からナムカプを借りたのでやってます。
おもろいっすね、コレ。まぁ完全にキャラゲーですが、それがいい!

とりあえずゼノサーガはEpisodeII無かったことにされてますね( ´゚д゚`) BGMもキャラの姿もEpisodeIのだし…。あ、でもモモの弓とデュオバスターはIIか。しかしこれ、多分EpisodeIIIの発売を見越して宣伝してるよなっていう部分多いっすね。流石ナムコ。というかモノリスソフト。

あんま登場人物で知ってるキャラいないんですけど、とりあえずストIIとゼノサーガで満足(笑
スタンとルーティがプロローグで出てきてから、ずっと出てきてないのが残念(´・ω・`) コマンド入力のタイプ的に、テイルズってメッチャはまってますよね。方向キー+○で技出すので、そこらへんテイルズと同じですよ。

今は確か13話まで終わったのかな。どんどん一話が長くなってきてる…。友達の話だと1話で3時間かかったりするとこがあるそうですが! かなりしんどそうだな、そのステージ。一度10話で、敵を殲滅してイベントに突入したとき、誤って電源プラグ抜いちゃったりしてあwせdrftgyふじこlp 45分ほど無駄にしました(´・ω:;.:...

風間仁つえー。10連撃コンボとかはシステム上再現されなくて残念ですが、鉄拳3ではポール使い込んでましたよ。アレマジタイミング命wwwwwwwww トレーニングモードで何百回もリズム叩き込んだwwwwwwwwwwwwwうぇうぇ

あとKOS-MOSとリュウもやばい…。あの強さはおかしい。単体キャラいいねw

はやくヴェクター本社曙光に乗りたい(´・ω・`) ムービーで見たとき「うわーマジこのゲームやりてー」と思わせてくれたのが曙光に乗ってるベガ様だし。ベガ様いいよベガ様。

とりあえずまたナムカプやってきますwwwwwwwwww

The incarnation of Devil経過報告 

2005年06月03日(金) 11時45分
今打ち込んでるThe incarnation of Devilのほうが、やっと1:50あたりまで打ち込み完了しました(´・ω・`)
なんか根気要りますね。先が全然見えてきません。ループとかやっちゃいけない分、更に時間がかかるといいますか。

BPMは220もあるんだけど、全然スピード感が無いのは、選曲ミスだったようですorz
原曲のスピード、BPM240くらいあるんじゃないのw でも、これ以上BPM上げるとギターの演奏が変になっちゃうので、ここらへんが限界。原曲のBPMが180くらいのやつを選べばよかった…(笑

つーか、原曲拡張というよりかは原曲+オリジナルになってしまってる気がします。あきひと氏のような原曲破壊を目指してたんですけど…全然違う。原曲破壊と原曲+オリジナルは全然違う。やっぱ真似できねー。

自分の限界が見えるというのは、結構哀しいもんです(´・ω:;.:...

英語のテスト 

2005年06月02日(木) 14時21分
先週やった英語の中間テストの結果が返ってきました。

結果は93点! いやー、頑張ったなー自分。


とか思ってたら、平均点70もあったんですけどね。


というか、3点分、漢字で書かなかったからといって減点されてるんですが。これ英語のテストだよね? まったく、この英語の先生は意味が分からん。


英語は読むのは得意だけど、書くのはすごく苦手…。というか前置詞関連弱い俺。
センター英語などは187点とれましたけどね(笑) 作文も出来るようになんないと英語なんて教えらんないっすね。精進します。


塾講師のバイトの面接もあるし、ちょいと勉強しなおしますか。(前の塾は時間があわなくてやめた)
ちなみに俺は英語と数学の両刀使いです。

うしおととら 

2005年06月01日(水) 21時42分
一気に全巻読みしてきました。
いやー、マジ最高ですねコレ。中盤うしおが獣になるとことか、最後で妖がたくさん助けにくるとことか、涙無しじゃ見れません。
うしとらは昔連載時にちょいとだけ見たことがありますが、絵を見ただけで敬遠してました。食わず嫌い(・へ・)ヨクナイ! ジョジョとかもアレ最初から通して見ればすごく面白いんですが、絵だけ見ると絶対少年誌の漫画じゃないよね(笑

全員がうしおの記憶なくしたときはどうなるかと楽しみにしながら読んでましたね。かなり最後の方まで皆記憶失ったままだったんですが、まさかああいう展開になるとは!

やはり
うしとらは
カッコいい

あれ、全然進まないよ 

2005年05月31日(火) 16時19分
Thr incarnation of Devilが一向に完成しません。まだ1:20あたり…
やっぱ何回も挑んでは全滅してる曲だからなぁ…。この曲をアレンジしようと思うと絶対気合が入っちゃうんですよ(笑) 気を抜いて作ってはいけない曲な気がしますね。

ファイル情報を見てみれば既に10時間以上も製作に費やしてました。10時間で1分20秒って(笑
やっぱテクノみたくほいほいとはいけませんね。しかし、あきひと氏のような熱い曲を目指して、なんとか完成まで持っていきたいと思っていますよ。知ってる同人音屋の中では、あきひと氏が一番好きです(´・ω・`) 次は矢鴇さん。あの打ち込みは最強。一番好きなのはギターで、でもその次はトランスってあたりが俺雑食(・ひ・)ダネ!!


関係ないですけど、最近ノートPCのキーボード部分の色が薄くなってきました。黒いPCなのに、なんか微妙にキーボードだけ白いんすよ。
買ってからまだ1年なんですけどw まぁ、友人らに比べれば多分俺の方がPC使ってる時間は10〜1000倍は多そうなので、しょうがないっちゃしょうがないっすね。他の人のPC、起動するのはやいよ(´・ω:;.:...

最悪だ… 

2005年05月30日(月) 15時57分
今日学校から帰ろうと思って車のとこまで行くと、なんか車の後部右側ドアの窓が黒いんですよ。

なんだろうと思って近づいて確認してみたら…



なんと鳥の糞4連発をモロに食らってたようです。



マジ勘弁してよorz


それを車の内部から見てみると、なんかすんごいグロくて気持ち悪いの。かといって学校じゃ何もする事できないので、その気持ち悪いものをずっとくっつけながら家まで帰りました・・・。


4連発ってなんじゃ4連発って。
しかも同じ箇所へのピンポイント攻撃とかやめてやめて。

もう最悪じゃ…

The incarnation of Devil 

2005年05月28日(土) 18時46分
やっぱ真中あきひと氏は(・ひ・)サイコウダネ!! っつーことでずっと彼の曲に聞き惚れちゃってるわけですよ。
特に巨大橋進化や四魔貴族などは圧巻。やっぱこういう曲が熱くていいですね。

ということで自分もSO2以降お馴染みのThe incarnation of Devilをアレンジしてみてるわけですが・・・


絶  対  無  理  ( ´∀`)
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像szweit
うしおととら (2005年06月02日)
アイコン画像ぜろ
うしおととら (2005年06月02日)
アイコン画像ちゅんば
うしおととら (2005年06月02日)
アイコン画像szweit
たまには書かないと (2005年05月28日)
アイコン画像フルート
たまには書かないと (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svmori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる