眠い−г('`*%) 

2007年02月27日(火) 21時57分
最近まぢ寝不足!

昨日も早く寝よウと思ったのに寝れなくて
結局寝たのいつもと一緒の02時でした−('ε`汗)
まぢ授業ちゥとカ眠いカラ
てカ−顔ヤバス

寝不足のせいカ風邪のせいカわカらンヶドむくむσ凵

まあぢで最悪だし

くまもひどいしね−(!凵j
悲惨よ−私の顔治れや〜!え

そウいえば今日の体育ゎサッカーでした+゜
まぢで楽しかった(・∀・)
ウチキーパー下手くそ
めちあ怖いカラ!てカその前にルールがよウわカらン

そのあと選5でもサッカ-やったヶドいまいち盛り上がらない…笑
ウチらのチームゎいいンだヶドねσ凵Eあ


てカEXILETAKAHIROまぢかっこいい!
画像探したヶド全然みつカりませン

まあぢ好き+゜痛



髪切った!(凵j 

2007年02月26日(月) 15時41分
2月25日

昨日ゎいとこと一緒に髪切ってきた+゜

!

結構量が多くて重い感じだったヶド
すいてもらって軽くなったわ(・∀・)
いっつもと違うとこで緊張したヶド結構ウチ的気に入った
今度もそこで切ってもらう予定σ^凵Kあ


そのあとゎ温泉いったよ(◆b'з`d◇)
気持ちよカった

ンで帰ってきてカラ勉強+゜
全然はカどってね
まぢやばいよ(ry'ω°;)は


2月26日

今週選択授業ばッカ(!凵j
ン−いいヶド何か微妙σ凵揩ヲ
動くの疲れたな
みンなで雑談−でいいカモ

ンで席替え
これも何か微妙。凵K
前にすみえいるカラいいヶドやぱ前の席のままがよカった
となりがよカったも−(・∀・)笑

ンま!え 残り2週間ぐらいだね−・・・('ε`汗)
早いな
卒業まであっといウまだよ−σ凵B





遊んだb'ε`◎ 

2007年02月24日(土) 21時33分
昼頃カラ02人で遊ンだ+゜
楽しかっただ

今日ゎなんと−バス乗りましたσ^凵K
よくわカンねえや

まずラポート行ってディノス行ってドンキー行って…!
今日ゎとにカく食べまくった
まぢ食欲わいてきて02…

食べなきゃよカったな−まぢで(ry'ω°;)
今日お金使いすぎたよ


遊びおわったあとなんかまぢ服ほしくて
しまむらと西長連れてってもらった(!凵jあ
しまむらゎ何か微妙だったヶド西長で
バルーンワンピゲット

うほ−嬉しいよ(◆'з゜!!)
前カラまぢほしカったカラね+.
春になったら次ゎほしい+゜

うひゃ−またお金なくなるよ

ケチだったのに最近お金使い荒いです
ヤバスだねσ凵

筋肉痛σ。凵K 

2007年02月22日(木) 22時21分
うお−何カ筋肉痛カモ

右腕痛いσ凵
・・・でも普通左痛くなるよウな気がする'Д`

ダメぢあン!

やば−意識してンだヶドな
ンまがンばりますわ−★'ε°pq 


てカ土日のどっちカ髪切りに行く予定+゜
早く切りたい+.

いっつもと違ウとこに切りにいくカラ変にならなきゃいいな
どウいウ風に切ってもらウか考えちゥ…σ。凵K
何カ今の中途半端な長さ

やぱ短くするンだったら思い切って短くしないとね…('ε`汗)


ンま1ヶ月後ゎ都合により。笑

ます02っぽくなりますわ



ンでわ



帰宅(◆b'з`d◇) 

2007年02月22日(木) 17時15分
今日ゎ木曜なのに5時間授業!

しカも1時間目カラ体育σ^凵Kうほ−ッ
バド楽しかった★'ε°pq 

今日ゎ8人でやンないでちあンと4人でやりました
みンなやぱウまいわ

めちあべや('ε゜!)

今度ゎサッカーがいいな+.



ンで学校終わって道場いって素振りσ凵K
ちあンといったよ−!
明日もがンばりますわ(◆b'з`d◇)


てカみンな走ってるみたいだカラ

ウチも走ろウと思います!

体力つけとカないとね−まぢヤバスよ


ゎ滑りそウでなンカ怖かったヶド
もウ結構とけてるし大丈夫だよね

っていっても走るときってあンまないな


今日も稽古がンばるわ

そろ02寝ましょうカ…(゜ε。) 

2007年02月22日(木) 1時08分

最近いっつも2時に寝てる!

結構寝不足σ凵
学校いったらいっつも眠い


だカラ今日ゎ少し早く寝よウ
・・・でも宿題とにカく早く終わらせたい(ry'ω°;)

っていっても全然はかどってないし
英語やってるヶド進まない。
てカ問題とくの遅い



うお−まぢ危機を感じます。は

ンぢあ寝るカな

ヤバス!。∀゜ 

2007年02月21日(水) 21時48分
今日わ早めに稽古終わりました

まぢ調子悪ッσ凵K

ありえンくらいヤバスだカラ
まぢ自分って素直ぢあね−とカ思った
構えまた変になってきたし…
直さないと−ッ('ε`汗)


ンタだカラこれカラできる限り学校帰りわ
毎日道場いってすぶりする!

ンぢあないとふりだって強くなンないし高校いってレギュラーなンて無理だ−
ウチ正直3日坊主だヶドこればっかりゎ
てカ勉強も頑張んなきゃね-('ε`汗)笑

とにカく宿題早く終わらせて3年間の復習しよウと思ウ(◎$!'`)b+

そウいえば〜今日英語手伝ってくれた人どウもね
まぢ助かりましたッ


明日ゎみンなにマドレーヌあげるよン+.
おいしいといいわ★'ε°pqえ


さて-勉強してくるカな-

再開しただ(◆'з゜!!) 

2007年02月21日(水) 0時37分
久しぶりのブログ更新!

初期化したよσ勍
気分的にしたカったカラ+.え
全然友達に教えてないヶド-たま02みた人コメちょウだいね★'ε°pq


今日もいつもと変わらずごく02普通の日




つまらン




しカも5時間授業で5教科とカまぢないわσ凵
まぢで眠かったわ'Д`;

ンまほとンどの教科ゎプリントだカラ楽っちあ-楽
明日6時間ぢあン-めんどッ('ε`汗)


今日も全然できなくてショック
体まぢなまってる-(ノ)'д`(ヾ)
かかり稽古したいカモ-

ンまほど02でね


てカ今日全然宿題やってないσ凵B


ヤバス。


勉強しないと-受験生ぢあないね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日更新するよウにするカラ見てね(・∀・)カキよろ-★+°
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる