無題 

November 22 [Sun], 2009, 22:54

くがみさんから貰ったのガツガツ加工してたやつー
最初これトップしようと思ってたけどあまりにも厨加工なので止めた^^加工した人が厨だからしょうがない^^


人柱といえば来週というか今週は待ちに待った有田な訳ですが!美しい方々に囲まれて果たして自分は大丈夫なのだろうかと今から心配です…というか私…喋れるの^^?美人さんは大好きですが目の前にすると上手く喋れません舌が回りません。もしもの時はlieちゃんに助けを求めるとしよう(笑)lieちゃんもとんでもない美女で最初は上手く話せなかったけど今は深い関係だもんね^^!だよねlieちゃん!w
むふふでも余裕で楽しみの方が勝ってるので思いっきり素敵さん方撮影してくるよ!
天城さん、蓮さん、lieちゃん、こんな奴ですが当日はどうぞよろしくお願いします!
取り合えず今からちょっとダイエットしよう。(今更)


昨日はルイさんとお茶してもらいましたー^^待ち合わせの時なんか遠くからデルモ歩いてきてるやん思ったらルイさんでした^^とても目の保養になりましたありがとうございます^^あんなべっぴんさんそうおらんで!
タイ料理のおサレなお店連れてってもろたよ!しかもご馳走して貰ってしまった><ほんっといっつも安物しか食べないやつなんで涙が出るほど美味しかったです、本当に美味しかったです!
お店の雰囲気も良くてまたじぶんでも行こうと思いました。作文。
そしてロッテ●アでのルイさんの話がもう面白すぎてずーっと腹抱えて笑っていたwww
気付けば入った時は満杯だったのに出る時にはガラーンとしてた。笑
予定もたくさん立てたよ!ルイ様は私のために仁王君とかシンドバッドとか旅団とかしてくれるらしいよ!あとまさかのEVAとか(笑)ボカロもやりたいけどサンドリヨンはちょっと自分にはいろんな意味で重いよルイさん!笑
ルイさんは何をやっても神過ぎて困るので今からせめて体型くらいは絞っとこうと思います。顔はどうにも出来ない。



今日はいい加減tenissのことをダラダラ綴るのは自重しますね。
しかしさっき私の崇拝する28サイト様が久々に更新されていたんですけど…やはり神は神だった…
ああもうひろし…!どうしてあなたはひろしなの…次元の壁を…越えたい・・・・
紳士様はもともとソッチの気は無い人。仁王ガンバレ!
とかいいつつ最近氷帝サーチばかり漁っている自分。だって氷帝はやっぱり…原点だし…^^見ると萌滾らない訳無いですよねーしょうがない!日吉君に萌えてしょうがない。やっぱ二年生は可愛いのが多い…!切原・財前・日吉は私の三大女神様ですね。14歳か…下手すれば13歳…ああ恐ろしい^^
しかし最近ちょっと悪い感じの丸井さんにときめきを隠せない。はん!んなことも出来ねーのかよこの低脳!みたいな。(どんな)
例のファンブックの女の子五人と付き合った男はきっと丸井さんに違いない。一途な丸井さんより彼女とっかえひっかえしているような丸井さんが好きです。でも一番は赤也のことが好きな丸井さんが好きです。



結局はどうでもいいことをだらだらと綴ってしまうんですね

立海に恋してる 

November 07 [Sat], 2009, 20:03

ちょっと前にみぅさん宅から盗っ人させてもらったやつ!笑


写真編集しようしよう思ってパソコン開いてもテニス見たりテニスのMADみたりテニスサーチ回ったりで結局写真放置なんですよねー。困ったものです^^
まぁそれは置いといてあの、りっかいって何であんなに萌えるんですかね(真顔)

ああもう本当に立海が好きです。L!O!V!E!り!っ!か!い!最近の口癖は常勝です。勝負事なんて何にもしないのに常に勝気です。万年厨二病な女です。
8人揃ってるだけで幸せとか通り越して息が上がります。日常のことを妄想しても部活中のことを妄想しても窒息しそうです。ひーっひーっ助けろ!
海の近くの学校って素敵過ぎる。最近は寒いので日々あの例の寒中水泳ネタを妄想してアッーってなってますね。きっと真面目に海に入るというか拒否権なしなのはアイドルと赤也とハゲと副部長だけで部長様と柳様はもちろん真冬の海になんて入らない、仁王も仮病で見学、ヤァァァギュは仁王の付き添いで見学に決まってるよなとかそんなことを考えてたら顔がにやけてたらしく先輩に「何か面白いこと言ったっけ?」と言われてしまいました^^全く自分の頬の筋肉たるんどる!
ああもう本当テニスにお熱な時期は毎回盲目になってしまう。もう完全に第四次テニスブーム襲来ですね。
二年生エースが一言喋るだけで興奮します。ラケット一振りするだけでも大喜びです。ああもう何であんなに可愛いの…!赤也の何をとっても萌える。歩く萌え要素切原…。君の赤目に恋してる!ッス!
本当立海メンバーについてなら一人一人について何時間でも語れます。浦山くん含め。
そうそう、立海と言えばですね、この前古い友人との会話で
「今またテニス好きったいねー」
「え、どこ?やっぱ四天?」
「いや一番は立海」
「あー分かる分かるーいかにも幸村大好きですって顔だもんお前ー。もしくは28だろどうせ」
…^^?
28をどうせとか呆れられたんですけど何なんですかね彼女は^^そして勝手に部長ファンに定められた自分乙です。
しかし彼女はとっくに脱オタされていました。あんなにリボーンについて熱く語った仲じゃないか…!
まぁこうやってみんな大人になっていくんでしょうね。自分物心ついた時から今までずっとこの調子なんですけど一体どうなるんですかね…^^
話変わるけどジローさんが天使過ぎる。今更真面目に40.5を買い戻して読んでるわけですが芥川氏のカバンの中に盛大に興奮した。
Bブン太のリストバンド
立海の丸井ブン太に1年の新人戦の時にムリヤリもらった。メーカーはブン太愛用のウィルソン。(引用;テニスの王子様公式ファンブック40.5 P.105より)

…ちょっとウィルソンのリストバンド買ってくる。

いやぁーこの2人は本当に可愛い…!このときの光景が簡単に想像できる。しかしジローさんの一年次はOVAで出てるのでまぁあれですけどもアイドルの一年次をちょっとだけ想像してみたら死んだ。だってだってだって2年次でアレなのにもうその一年前とかね。天才的通り越して破壊力抜群。
しかしこの2人といったらドキサバのあれしか出てきませんね、あの丸井さんのかなり上目線な自己愛発言。あれをあんなに目を輝かせながら素直に聞けるジローさんはやっぱり天使だと思いました。正直自分だったらちょっとうわぁ…ですけどね^^まぁ丸井さんは何を言ってもやっても許されるタイプですよね。みんなに愛されるアイドル乙です!ああもう丸井さんってどうしてあんなにイケてるメンズ…!
この2人は本当に純粋に見ててキュンときます。キュン。


よく何が書きたかったのか分からん。とりあえず今から昨日買った氷帝本でも読みます。すすろ可愛いよすすろ
しかし近頃精神的に弱い仁王くんにとても萌える。どうしよう紳士様…!

ペテン師に俺は、なる! 

November 01 [Sun], 2009, 19:52

2ショが思ったより結構量あったんであげようか思ったんですけど今月下旬か来月下旬にはまたイベント行くんでこれだけー^^


あの…いきなりなんですけどテニプリヨ〜ガ…
あああああのあのあのあのあれ、え!?正直40.5はむかーし未開封のまま売ったんで全く知らなかったんですけどえ!?ちょっとあれ萌えるとかそういう次元を遥かに上回ってるんですけど
あのメンバー全員の格好それぞれとてもとても凄く萌えるんですけどあいつ!特にM.N君に何か持ってかれた…はぁはぁへそだしはぁはぁというかアレ腹だしじゃんけしからんもっとやらんか!仁王に激しく惚れ直した。
誰かあの仁王やるといい!むしろもう撮影料払わせてくださいな感じなんですけどね!ああもう動悸が止まらない!


あー興奮したらお腹空いた。今日晩御飯ホットケーキ1個しか食べてないもんな…
本当はお母さん3枚焼いてくれたんですけど「2枚はチーズの分、1枚はあんたの分ね」だって…おかしいだろ…


追記に拍手のお返事ですー^^

10/25 ミヤムラ 

October 26 [Mon], 2009, 22:07
●年ぶりにあいなと念願のテニスしてきたよおおおおお!しかも念願のまるっきりだぜ!おほおおおお立海ジャージとかいつぶり!多分中二ぶり!
お互いgdgdだったけどめっっっっちゃ楽しかったー!!
もうこれからの予定全部テニスでいい!結構本気!笑
とりあえずピンだけ置いてきますー!2ショは今週中には^^




@あいな
ヅラ間に合わなかったらしいけど一枚だけ載せていただく!笑
君の次にかける意気込みを期待しているよwwまた来月か少なくとも再来月には早速リベンジだもんな!
ちなみに彼女は私の高校の時のリア友です(笑)






@わたし
2枚目はnanさんに頂きましたー!
ふん!ノーコメント!二年次とか超超超やりたいんですけどね!だれかあの一年しょたやをやってはくれまいか!くれまいか!



もう立海さえあれば生きていけるぜ

萌えに頭も体も心もついていけない 

October 05 [Mon], 2009, 19:22

激しく昔載せた気がするけどキュアで使ったのでー。
ララ様は痩せたらまたやりたいです。いつになるか知らんけど^^^^^


ふぅ…ちょっと頭が青春過ぎてなーんにもやる気がしません。
口を開けば赤也かわいいアイドルふつくしい立海愛してるしか出てきません。病気です。
赤也が一言言葉を発するだけで奇声あげるので喉が枯れます。病気です。
アイドルが一言喋る度に爪で床齧っちゃうので傷が増えます。病気です。
夜中に全国OVAのあかやたんのべそかき姿を見ては涙してます。病気です。
幸村が恐ろしくてしゃーないです。これは正常です。

正直未だに立海烈伝の衝撃が全く抜けません。しょたやはぁ…はぁ…!
あのステップ踏んでるしょたやはいつ見てももうううううううううう!言葉にならない!
噂の若い真田についてはもう何も突っ込みません。好き。
2年生なアイドルのふつくしさについても何も突っ込みません。だって今でも天才的な美しさなのにそれの一年前ならアレ位可愛らしくて当たり前です。愛してる。
ただ1つ言わせて頂くならばいちいちしょたやの頭クシャクシャとかするのはあと少し控えてくれ。ここにいる腐ってるオバサンはいちいち興奮するので心臓持ちません。
我らが部長は2年の時からもうそれは恐ろしくてあのお方が口をお開きになる度にごめんなさいごめんなさい言ってました。
マスターは2年の時からそれはもう性的で結婚してくれと思いましたけど我慢しました。私には桑原さんという心に決めた方が居るので。
28についてももう2年の時からけしからん過ぎて指と指の隙間から見てました。でも正直仁王のような男が現実に居たら一切関わりたくないです。まぁそれを言うなら立海全員ですけども。紳士以外^^


何かこれ以上書くと氷帝とかほほほーじについてもgdgd書きそうなのでおとなしく終わりますね。
追記にゆうちゃんと九重さんからバトン廻していただいちゃったので答えますーvv
同じバトンだったので一気にやりました!バトン大好きなんで嬉しいですげへへ^^

バトーン 

October 03 [Sat], 2009, 11:58

載せる写真が無いのでくがみしゃんとこからそんまま!青い方つけまモロとれててスミマセ…!




今日はなだこつんからバトン頂いちゃったので答えまーす^^早いだろう!ストーカー舐めたらあかん!


★自己紹介バトン★

♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんと
やったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム

■回す人
A.がくと
B.じろう
C.ぶんた
アイドル達に!

■名前
みやこです

■呼ばれ方
みやこです

■あなたの年齢
永遠の14歳です

■チャームポイント
ここで泣きボクロって答えない人とか居るの?

■好きなもの
薄い本とエロゲと睡眠

■あなたの長所
物凄く立ち直りが早い

■逆に短所
色々指摘されまくりですけども昔も今も一番言われるのは自己中、気分屋

■今、現在恋人は
メイヴたんとチューアたんで迷ったけどもみくるさんにしておこう。
ララ様は俺の妻^^b

■好きなタイプ
外見は切原赤也で中身は切原赤也で髪型は切原赤也でお願いします。


■嫌いなタイプ
別に

■キュンとくる異性の仕草
赤目モード、デビル化、頭に包帯巻いて腕吊ってた時が最強に可愛くて死ぬかと思いました

■好きな映画
マリと子犬の物語


■好きな音楽
氷帝エタニティ

■好きな食べ物


■座右の銘
アホなので分かりません

■送り主を色で表すと
ピンクとかかわいいの!

■回す人を色で表すと
A.赤
B.黄
C.イエロー

■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
A.こんなカワイコちゃんに罰ゲームなんてさせられない><
B.氷帝のエンジェルに罰ゲームなんてそんな><
C.立海のアイドルに罰ゲームなんて恐れ多いでやんす><

ふぅーっ、スペース埋まって助かったですありがとうなだこつん!v
いつかボカロで併せしようねー^^vvv

バトンお持ち帰り:
www.blogri.jp
ブログリバトン置き場:
www.blogri.jp


>>追記に拍手のお返事ですーvv

ひぐらしー 

September 22 [Tue], 2009, 9:34
の写真編集したので少しだけ^^
全部頂き物ですv
そして私出演率100パーですのであしからず。











@しゃとこ嬢@はくさんv
写真の加工してる時が一番幸せダス
また第二弾したい><今度こそは私のきはちろうで美女達を…!


あとちょっとリアタイで散々なんですけど…





   ニ   
       ス
           アッー
                /(^o^)\
                         !!!!! 



ひぃひぃごめんみきたん><すぐ戻ってくるから!今だけは!今だけは…!
ちょっと謙光がもうううううう…!L・O・V・E!LOVERY!HI・KA・RU!とにかくひかるううううううううううう!
この2人並んで画面出てきた瞬間パソコン閉じてそれに抱きつくという謎な行為をしてしまうほど萌えます。
あるぇえええ昔は普通に巷で噂の白石くん×金ちゃんとか好きだったんだけどナー(^o^)?あるぇええええー?天才くんの敬語萌えっすわー!浪速のスピードスターの人ごっつイケメン過ぎて困りますわ〜!でもスピードスターの人は受けでも全然うめぇっすわ!ムシャムシャ!^q^<ゴチソウサマ!
しらいしくんかけるざいぜんくんも凄くいけますモグモグ!^q^<ゴチ
まぁ白石くんはちょっとイケメン過ぎて何かちょっと調子乗ってて嫌です。まぁ好きですけど。
あとあとあとあと今現在進行形で氷帝戦見てるんですけどもう私心臓動きすぎてそろそろ救急車呼ばなきゃやばいんじゃないかな…!
カエラはやっぱり俺の嫁だった…おしがくとぴよがくは俺のジャスティス…おしたりきもいけど!ゆうしのほう!
あともうテニストリーのお2人がちょっともうアレ過ぎてやっぱいつ見ても怖いです。特にOトリ君の方。すすろてっぱいは元祖フェアリー。私の周りはみんなてっぱい大好きでした。みんな大好きししどさん!
Ka★ba★jiは私の従順なペットなので手出ししないで下さい。ジロたん?俺の隣で寝てるけど^^跡部は…もう…何も言うまい。アイツはみんなに愛され過ぎている…。ぴよしは氷帝に舞い降りたエンジェル…!氷帝で一番ふつくしい・・・。太郎は私と結婚^^
立海は…ちょっと…もうキリないです…
とりあえず赤也は俺の嫁。もうあいつ見るだけで動悸がしますわぁあああああああ!アイツこそ私好みの完璧な右側…!HI☆KA☆RU☆は時と場合によっては左でも可ですけどあかやはらめぇええええええ><><ブン赤が好きです。男前な丸井ブン太たまらんけしからん!へっ!あかやの中二臭がもうたまらん!へっ!
まぁ立海は基本結構雑食です。お米可愛いプリッ!

あと・・・不●とリョー●が会話するだけで正直…今でも凄く…興奮しました…
さすが私が青春を捧げたやつらだけあるぜ…^^^^^やっぱリョーマって超超超可愛いわアレ。不二はもう…凄く…ひだりです…
わたし友達に聞いた話じゃ不二菊にも凄くお熱だったらしいです。どおりであいつ等が触れ合うとハラハラする訳だ^^

ふぅうもうこれ以上書くと駄目だわ。おわる。とりあえずあなざーすとーりーにもうしんだ。ショタ帝にころされた。


>>追記に拍手のお返事です。遅れてしまって申し訳ないです…!><

9/13 興南 

September 20 [Sun], 2009, 1:57
この前のミクをば!
写真提供@たなか〜さん、松永さん、私のきはちろう^^(・・・)











とても人を惑わせなさそうなミクですがおかしな国は作り上げられそうです^^
本当はまだいっぱい編集したけどあまりにも私づくしで退いたのでこれだけで!あとくがみさんにもデータ頂いたのでちょくちょくあげていきますー^^


とりあえず今後の予定はちょっとまたピンク髪のターンになるかもですーすみませ…!
あとはやっぱ少女漫画とかやりたい!ジャ●ヌとか僕●とか。あとエロゲ!も前から言ってるか。ボカロは今まで通り^^


あとは…今盛大に再熱しかけているテニヌとかまた凄いしたいけどとても勇気が…^^
氷帝とか立海とか四天とかしたいいいいいいい
けどラケットもジャージも売っちゃったんで言うだけ^^^^


拍手のお返事はまた明日くらいに!









9/13 興南 

September 20 [Sun], 2009, 0:16
ちょっと遅れたけど興南のゲスト様だけあげておくよー^^
今回はたなか〜さん松永さんに何時もより多く枚数撮ってもらったんで私のはまた後日別に上げます。激しく需要無いですけどすみませ^^

といってもわたし素敵さん方たくさん撮らせて頂いたのに誰一人にも掲載許可とってない件^^
もうしぬしかない^^けど室町行くまでは死ねないのでそれは勘弁><
とりあえずお二方だけー!





@くがみさん
皆さんにイケメンと定評のあるkがみさんですがわたしくがみさん女の子やる人だと思うんです…^^どうしてもkがみさんのかがみんが忘れられない><><><
まぁKがみさんのT丸さんは近々わたしと結婚というみやこ人生プランが完成してますけどね^^
とにかくBRSの女の子可愛かったー^^





@かれんばーちゃん
かれんお得意の三次元でーす(笑)クローズの誰かと言っていた!今時娘じゃないので三次元疎くて申し訳ない><かれんは不良がハマリ役^^ww
かれんとはオフでばっかちょくちょく会ってたんでイベント行ったの久々だったー!何ヶ月も前から約束してたのに本当アフターとか申し訳なかった…!><
またオフで会おうぞ^^かれんとは一番精神年齢合うんで^^かれんばーちゃんみやこばーちゃんダス^^



@みやこ
本当は私服タカ丸やる気満々だったんですけど急遽人柱のミクやってきましたー^^
もうわたしの写真これのみで良くない^^?

明日にでもまた!

わんだふる! 

September 06 [Sun], 2009, 18:59

どーん!ちょっと私用で作ったやつ。
モデルわん公@うちのチーズさん

正直…モデルわんちゃんのようです…
家のチーズさんは目線くれるとほんっと顔は雑誌レベルなんす。親バカじゃなくて本当器量良いんす。でも1つの弱点が凄く肥満なんす。私と一緒に毎日からあげ食べるんでね、普通柴犬って7~重くても12キロらしいんですけどうちのチーちゃんは軽く16キロあります。非常に飼い主に似てます。体型だけじゃなくて散歩の時若い女の子見ると尻尾振って立ちかかろうとして困ります本当…
しかも毎朝人の頭にお尻乗せるか髪の毛で穴掘りして起こしてきますけど可愛いです。肥満だけど可愛いです。爪切るとウーウー唸ってきますけど可愛いです。シーズーが凄く欲しいんですけどチーズさん小型犬大嫌いなんで我慢します。やっぱチーズたんが一番さ!
あーチーズたん萌えー。

あ、もしシーズーかポメ飼ってる人居たら私とその子と三人で公園で遊んでください…^^



最近私にしては根詰めて衣装やってますー^^久々ボカロめぐりしたら漲ってきた!しかしこのやる気がいつまで続くかな^^^
ルカ様と殿たまらんわー。ボカロ男性人では断然殿だろ!ヘァ!
そしてみきたんがミクのコスしたらたまらんだろうなとか思ったわたしもうオワタ!ヘァ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやこ
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
読者になる
・俺の嫁=萌香さんみくるたんララタソ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!