カラオケ 

July 01 [Sat], 2006, 22:31
サボってて御免なさい(・∀・)
でもどーせ,見てる人居ないと想うので…orz

てか今日から7月!!!
夏やんっ(´・ω・)=3


カラオケ行きました@
1番仲良しこよしな美華子薫ちゃん久松あたしで行ったのだよ(´∀`)
本間馬鹿ばっかやってん。1日中爆笑しまくりやったし
色々うけたこと有ってんけど,身内ネタ多くなるのでこの辺で(・∀・)
また行こな!


これ,美華子
っていっても去年撮ったやつです。
この子,髪の毛めっちゃ染めたりしてたのに,ツルツル
本間良い子なんよ(・∀・)
美華子とは,これからもずっと心友



そうだそうだ@
話は変わりますが,7月生まれがもの凄く多いんです(*´∀`*)
久松・佑太・哲哉・岡崎くうん・佐伯くうん・吉田っち・真生・あかり・舞美...もっと居ます!
そして…
…(´∀`)
…(´∀`)
…(´∀`)
あたしも7月生まれなんです(´∀`)照
プレゼント待ってるから!
待ってるから…待ってるから…(´ー`)

掲示物作り♪ 

June 28 [Wed], 2006, 19:44
馬路昨日,色々有りました('A`)
里美と和也が別れちゃいました。
しかもそれ伝えたのあたしだしね,和也は里美にガン切れ。里美も和也にガン切れ。
「玲奈,和也にこう伝えて!!」「玲奈,里美にこう伝えて!!」とか2人の間とってました…。
手短に話したけど大変だったんです!
本間やばかったわあorz
里美元気出してやあ!!!!!



今日は放課後,掲示物を作る為に残りました(・∀・)
そん時適当に撮った。
暑いから皆体操着で過ごしてたんよ〜!!
あたしはYシャツにジャージ着とったねん。
暑くてやばかったです(´ー`)
んで右の写メは,舞美・おり・鶴田♪
うちの班は,和也祐樹小林おり舞美鶴田さんあたしなんです
いや,この班最高(´∀`)
しかし………

祐樹失せろ('A`)
本間和也に好かれようとしててきしょいわ。
和也に嫌われてるから。
つか,いちいちあたしに干渉せんといて。
お前は,あたしの何やねん!!
本間性格悪いわ。
ま,祐樹のこと意外楽しかった放課後でした



やっぱ暑い夏には,アイスやね〜(゜∀。)
ハーゲンダッツのクリスピーサンドのココナッツミルク!
本間美味しいから(・∀・)
食べた感想を一言で言うと…
…(*´д`*)

佐伯くうん 

June 26 [Mon], 2006, 19:33
佐伯くうん萌え〜.+゜(・∀・)゜+.゜
あんなあんな,この写メの後ろ向いてんのが佐伯くうんなんねん。
前に居るのは,鶴田さん。(?)
んでなんでな!!
佐伯くうん,本間可愛いんよ(・∀・)


あたし「和也ぁ〜!!佐伯くうんってメアドあるん?」
和也「あるで!!」
あ「女子とメールしてんの?」
和「分かんね…●●(佐伯の下の名前)女子とメールしてんのう?」
佐伯「え…照」
あ「可愛い〜♪んで,してんの?」
佐「え…3年の女子となら…」
(゚∀゚)!?
佐伯くうん,3年の女子とメールしてるん!?
いや…特に珍しくは無いんです。
でもあの佐伯くうんがやで!?
あたしの佐伯くうんがやで!?!?
いや〜意外でしたね。
あのシャイで可愛い佐伯くうんがorz
※あたし,好きとかじゃないで?笑
んま!これからも佐伯くうんをいじっていこう!笑



この画像は…通学路ですかね?今日撮ったんじゃないで?
いや〜あたし,朝1人で学校行ってるねん!!
だから糞暇なんだす(;´Д`)
妄想パラダイス.+゜(・∀・)゜+.゜
だから,学校行く時は妄想ばっかしてるで。え
………ネタ切れ(´ー`)
書いてること不明かもです!御免なさい!

わーい(・∀・) 

June 24 [Sat], 2006, 1:15
こんにちは(・∀・)玲奈ですヽ(*´ω`)ノ
初日記ですね。
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!! 
ふふふふっふふふ(きもい
前書いてた日記とは,バイバーイなのだよ。
今日からやぶろぐで責めます!!何


今日は,里美ちあんとカラオケです(*´∀`*)
里美は,自称倖田未來
うん…。
あたし,前から想ってたねんけど「自称倖田未來」とか「自称浜崎あゆみ」とか自分で言ってる人に限って,歌下手だよな(・∀・)




あ!!カラオケの前にちょいとブラブラしたっ(・∀・)
香水見てたら,ついつい欲しくなっちゃいましたから♪
誕生日近いので,美華子さんにお願いしますか最低
あとセブイレで,チョコやパンなど買いました。
……………('A`)
一応,ダイエットしてたんにorz
意志弱いってまさにあたしのこと言うよな。

その後,久松と話す約束してたのでカラオケ終わったらあたしは,
とっとと帰りました('A`)
里美〜ごめんね〜(;´Д`)
今度,美華子久松薫ちゃんあたしでカラオケ行くよん

とりま今日はここまででーすヽ( ゚ 3゚)ノ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svk1_rqb1ng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる