さやカやよお↑↑ 

July 14 [Fri], 2006, 20:16
遅れてごめンなあ

うンY字はでケるよなあ
に開くとカいいなあ さやカとカ・・・
I字はまだ無理やあ 
恋の空騒ぎめッちゃ好きい
うンでケる人居るよなあめッちゃすごいッ

え-水泳とカほンまにびッくりやあ
小学校でプ-ル終わりやッたカらなあ

ラブコンわカらンやあ
行きたいケど今クラブがめッちゃ忙しくて夏休みも1日中あるカら無理カみもお
小池哲平好きなンやあカわいいよなあ

最近犬の散歩にはまッて2時間ぐらい毎日歩いてたら2日で1キロ痩せた
めッちゃ嬉しくてます0Zはまッたしい
食後のウォーキングはめッちゃいいでえ
やたらおすすめ
あと毎日みゆに教えてもらッた顔痩せの奴してるウ
今日5日目まだ効果はないケど効いてる感じがするわあ
あとねえ,足が伸びる奴今日カら始めようと思ってる
すッごい足が長くなりたくて・・・・
だカら頑張るわあ
みゆに教えてもらッたあるある大辞典2の奴よくやり方わカらン
また教えてえ

ぢゃあこのへンでッッ

みゆですッ(●'⊥`b) 

July 08 [Sat], 2006, 10:19
さやかも開脚MANかぁ−
みゆは、前後は微妙ぢゃけど、左右に開脚するのはピカ一でぇ⌒+゜
みゆもY字くらいならできるんぢゃぁ
でも、さすがにI字はまだ・・・
でも、【恋のから騒ぎ】に出てる人で、I字バランスできる人いるよね
めちゃ凄いしぃ

そぉなんよ−みゆん所バリバリ水泳あるんぢゃぁ
でも、1人1回、50メートル泳いだら、後は自由に遊んでる−
でも、男子と同じ(一応仕切ってある)プールってヤダぁ

めっちゃ話、関係ないんぢゃけど、ラブ★コン観に行く
みゆ、めっちゃ小池徹平が好きぢゃけぇ−
楽しみでしょ−がないッ

ぁ、次までに顔痩せとか、色々調べておきますッ

さやかやでえ↑↑⌒★! 

July 06 [Thu], 2006, 22:49
広島カあ間違えてごめンやでえ
吉本はさやカもないでえ
広島ッ仔友達にも居るカらおもしろいイメージやでえ
てカ大阪弁CUTE
ありえへンわあ


さやカはB型-でもよくA型とカO型とカ言われる-

あ!さやかも開脚めッちゃ得意!!
前後開脚って知ってる??
前と後ろに足開く奴 
こんなンこの人はあんまり開いてないケど・・・・笑

体なンカ柔らかいカらY字とカもでケるよお


水泳あるン
さやカントコないでえ
なンでやろなあ水着着ンでいいけど
てか柔軟したらI字までいけると思う−


ぢゃあこのへンでッ

みゆだよー(●'⊥`b) 

July 06 [Thu], 2006, 22:11
ぢゃぁ、さやカでぇ⌒+゜
みゆは、愛知県ぢゃなくて、広島県ぢゃけぇ
広島産のみゆからみて、大阪の人ってめっちゃ裏山
関西弁がめちゃCUTEぢゃし、ラブ★コンみたいなおもしろいイメージ
みゆ、お笑い大好きぢゃけぇ、生吉本新喜劇見て見たい⌒
って感じカなー
ぢゃぁ、大阪っ仔さやカから見た広島っ仔ミユは、どぉゆうイメージ
ぁ、みゆも広島弁バリバリで話すけぇ・・・ぃぃ
なんか、広島弁って怖いイメージあるらしぃヶド、みゆは怖い人ぢゃないけぇ、安心してぇね

ぁ、さやカってO型っぽぃかなー。。。
んーよぉ分からんけど、、、同じにおいがしますわ
で、実際のところ何型なん

そーぢゃぁッなんか、いっつも柔軟しとったら、めっちゃ軟らかくなったんでぇ
開脚が得意技になっちゃいましたょ
M字開脚ぢゃないんでー

つか、明日水泳だぁぁぁ
水着になるのが嫌なんだよねー
なんか、いつまでたっても足が痩せない。。。
でも、頑張りますぅー

ぁ、今日はココまでぇぇぇ最後になんとなく画像載せます

さやカになッたああ↑↑ 

July 04 [Tue], 2006, 21:09
みゆが本名なンやああ
これカらはさやカでいいでえ
てカ今ちょッとだケ標準語??にしてるケど大阪弁にするなあ
標準語??よくわからんくてさあ
ぢゃあの文カら大阪弁にするなあ

みゆO型なンやあ
さやカは何型に見える--
てカみゆ愛知県やッたッケえ
愛知の人カら見たら大阪弁ッてどンな感じ
なンカ質問ばッッカでごめンやでえ

なンカさやカ膝下が短いンよお
だカらみゆののせてくれた足の長くなる奴やるわあ
ほンま足長くなりたいねン
てカ背高くなりたいわあ

ぢゃあこのへんで終わるでえ

みゆだよー⌒♪ 

July 03 [Mon], 2006, 20:19
本名でいっちゃっておぉけぇでぇ
ゆちの本名って「さやか」だよねッ違ったらごめーん
ぢゃぁ、みゅも本名でいっちゃぅ
てヵ、みゅって本名なんだヶドーぉぃ

ゆちがいっぱい教えてくれたけーみゅも貼りまくるッ
みゆもコピペだけどー

太ももホッソリ
@ あおむけに寝る!
A 両足を90度たてる
B パカッっと開く〜!
コレを15回やってね!!そしたらそしたら〜〜〜〜〜!!
足が足が!ほっそりんこ〜!!!


膝痩せ
@タオルをたたんで(ちょっと厚めになるよ  うに)膝に挟みます。
Aそして膝に力をいれて屈伸します。
  これを1日35回すればOK。
これを1週間以上続けると・・・ズバリ美脚になりまっす!!

足のふくらはぎ・太ももを細め、足がながくなる
@夜、お布団の上で開脚をします ☆(太ももが少し痛いと感じる程度)
A開脚をしたまま、「足のつま先」をヒザの方向にグイ〜ッと反らせます。30秒3セット!!
   ▼この状態で、太もも・ふくらはぎの筋肉がかたくなっているといいでしょう!
BAが終わったら、太ももが少〜し痛いと思う位になるまで開脚した大の字で寝ます。
C朝、起きたら@・Aをやります。終了!!
  ▼朝は、一日で一番背が伸びている時なので、その上更にこの運動をする事で、足を引き締めるだけでなく、
   足を伸ばしてくれる効果があるよン♪

足が長くなる
@まず座って出来るだけ足を開きます(この時
姿勢は良くして下さい)
A次にかかとを出来るだけ遠くに置きます
Bそしてかかとを地面につけたままつま先を遠くに向かってぐぅ〜っと伸ばします。
この時、太股の内側あたり伸びてる感じがすると思います。
分かりにくい説明ですみません(・・;)

ぁ、みゆ、O型なんぢゃー
ぢゃけぇ、さっそく裏技やっちゃいます
めっちゃTHANK YOU

ゆちい★! 

July 02 [Sun], 2006, 22:06
あ----
ゆちも今生理--めッちゃ嫌やでなあ
炭酸がいいン
ゆちも顔の肉やばスで困ッてます
てカふみこで見つけたンやケどいろンなトコの痩せ方が書いてあッた
全部コピーやケど・・・

おなか
おなかはやっぱり腹筋です!
脂肪質の人はひたすら腹筋してください。

ふくらはぎ
◇お風呂でのやり方◇
ひたすら揉みます!★お風呂の中で3分揉んでください。3分たったら、浴槽から出ます。
そしてイスに座って足を体と直角になるよう90度にまげ、3分間揉んでください。
これを1日2セットします(・∀・)
そしてお風呂から出たあとはジャンプ10回してください!★ほぐした筋肉を引き締めます。


顔は、ポ・リ・バ・ケ・ツというといいと
聞きますが実際そんなんだけで簡単に痩せれません。
◇やり方◇
上を向いて舌を出してください。
これは2重あごにききます!★
そして角度を変えて何分かしてください。
するとあごのラインが見えてきて
小顔になれます(・∀・)

B型の全体
B型の方は、ヨーグルトを一日一個食べると
くびれができ、体脂肪・体重が減ります。
肉は豚肉・鶏肉は食べてはいけません。
脂の少ない牛肉を食べてくださいb

O型の全体
背中は背筋です!★
ウエストも細くしたいなら前の腹筋同様
途中でウエストをひねります。
骨がボキボキ言うのは、いいこととは言えませんが
背筋するにあたっては好都合です(*´∀`*)

血液型はこの2つしカ分からンカッたあ
みゆは何型

ぢゃあ今日はいっぱい書いたカらこのへんで終わるなあ

てカ名前次カら本名にしてイ--

みゅ参上ッ! 

July 02 [Sun], 2006, 14:30
はろろーん
土日は暇で暇でしょうがないみゅです・・・


てヵ、生理がきちゃって、、、
生理中って痩せにくい太りにくいだっけ
ぁ、なんか・・・
生理中、夜寝る前に炭酸系のジュースを飲んで寝て、
生理が終わって炭酸ジュースをやめると体重が落ちるらしぃよん
ふみコで聞いた話しですわ
つか、この頃顔のお肉が気になってます
なにか良い方法知ってませんかぁー
みゆは「あいうえお体操」やってるー
始めたばっかりの時、やりすぎで、あごらへんが筋肉痛で困ったょ

てヵ、みゆも今日は時間ナッシングぢゃけぇ、
Next timeにめっちゃロングに書きまっす

ゆちやよお♪ 

July 01 [Sat], 2006, 13:59
めッちゃ久しぶりやなあッッ
写真撮ったケどやばいよお
http://houka5.com/pearl224/saya.jpg
↑で見れると思うッ

体重そンなに落ちたンめッちゃいいやン
ゆちも頑張ってみるッッ
顔の肉も落ちるカなあ

Myカメラかああゆちもほしいわあ
ゆちもキレイカフェでいいのン調べとくわあ

ぢゃあ少ないケど今日は時間ないのでこのへンでッ
次はロングにするわあ

久しぶりーみゆやよ⌒♪ 

June 30 [Fri], 2006, 19:19
お久しぶりーっなみゆだよ⌒+゜

てか、聞いて下さいよ奥さんッ
体重が、45kg43kgまでおちたのょッ
なんか、あるある大辞典2でやってた、くびれができるっていうのを
今日で5日間続けて、2kgも痩せちゃったょッ
めっちゃ嬉しいッス

ここに載ってるヵラよかったら試してみそ
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_2.html
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru113/113_4.html

そぉいえば、ゆち携帯返ってきた
顔画見たいなぁぁぁー
そぉいえば、Myカメラを買ってもらえることになったぁぁぁ
めっちゃ嬉しい(*'v`)
って、関係ないってねー

キレイカフェいいよねー
ダイエットの所と、ヘアスタイリングしか見ないなー
ぁ、またいい裏技あったら教えあいっこしまひょ

今日はこの辺で。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる