考えていること 

2006年04月07日(金) 21時00分
ちょっと真剣に音楽やろうかな。みたいな。
プロをめざす!とかではないですが、漫画とか無くても生きていけそう。たった2週間で一気に漫画熱が冷めてる辺り、私って怖いな。もう、ヲタいいや。
同人嫌いじゃないし、漫画嫌いになったわけじゃないけど、今は音楽がしたい。
音楽やりながらデザインの勉強もしっかりやって、大変やろうけど。音楽頑張りたい。弾きたい。さがさまみたいにかっこいいベーシストに。
まだギターとベースの音の違いもわからんけど。汗
いや、分かるんだけど、一緒になってるとまったくわかんない(*_*)

なんかすぐにころっと意見変わりそうで怖いな。笑汗
ひとまず、楽器ひきたい。
ライブいきたい。
アリスが大好きだ!なんでかわかんないけど。スキなんだもん☆


ナオさん、ひつまぶし気付いたかなぁ。
っつかひつまぶしってあるよね??(不安
ファンメってどうやって送るんね。笑

疲れました。 

2006年04月07日(金) 18時50分
入学式しゅーりょー。
足が痛い!

パンク系の子がチラホラ。嬉しかったです。
明らかに、ヴィ系スキって感じの髪の子もいたりで。
キャンパスが違うけど軽音サークルの方にこえかけて貰えたり!
可愛いお兄さんでした。赤メッシュ!きゅん!
今日花見あったらしいけど、バスないと思って帰りました。
路面電車があったよ。
あー行けばよかった!バンドマンとお知り合いになりたかった!
22日にライブあるらしいのでいってきます〜。
中間探し!

ひまつぶし 

2006年04月07日(金) 5時27分
ナオさん、それは ひつまぶし の間違いなんじゃ…。笑
ナオに言ってあげたいが、ファンメの仕方も知らん。
きっと他にも気付く人いらっしゃるだろうし。とにかくナオさん素敵やね。
ノッティの仲良しなのも素敵素敵。

虎さんも日記書いてたし!
ラジオ今日からかな。たしか。ちゃんと聞けますように。
ちゃんと時間とかチェックしておかねば!



しばらく日記見れてなかったから見逃した記事ありそうだな。
沙我さまー!沙我様の日記みたい!ぐわー!(?)
携帯から見ると、画像添付されてても見れないし、早くパソコンが欲しいです。パソコン人間なんで、これないと何もできないっていう。苦笑;
ネットのプロパイダも考えておかなきゃ。

絶景色はぐるぐるさんで通販。
もっと北に住んでたらインストいけるのに!
道産子!白水と女雅も住んでた場所だし!北は素敵やな!ライブは遠いけども(*_*)富山か金沢にどんどん来てほしいな。バンドさん達。
アリスとかアリスとかケラとかカグラとかアリスとかアリス。ガゼは富山にも来てくれてるから、またツアーするときは来てくれるやろ。後ろでいいからいき隊☆

会話って大切 

2006年04月06日(木) 19時44分
明日、入学式です。どきどき。

あまりに田舎で、アパートにもまだほとんど人がいなくて、ずっと一人でした。淋しかった…!笑
メールはたくさんしてたけどね!
アリスのDVD見てても、なんだか辛くて微妙に欝だったので、本気危なかったヨ!
今日、隣の部屋の子と初めて会って話して、復活!!(?

にしても暇なあまり、雑誌を買い込みすぎた。
アリスとケラのミニアルバム?を一枚ずつ買ってしまった。
探していたんだ君たちを☆笑
アリスの銀の月黒い星、闇に散る桜、欲しい。データはあるけど音源が欲しいんだぁ!

これから節約できるのか!?

うーん。 

2006年04月05日(水) 18時16分
いざ書こうと思うと何書けばいいか分からん。笑

とりあえず、アリスが大好きだ!

早くサイト作りたい(*_*)/
明後日から大学生☆

できるかな 

2006年04月05日(水) 17時03分
更新テスト。

沙我さまー。沙我さまー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:svir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる