暇… 

December 30 [Sun], 2007, 9:56
暇暇
 暇暇
  暇暇
   暇暇
    暇暇
     暇暇
      暇暇
       暇暇
        暇暇
         暇暇
          暇暇
         暇暇
        暇暇
       暇暇
      暇暇
     暇暇
    暇暇
   暇暇
  暇暇
 暇暇
暇暇
 暇暇
  暇暇
   暇暇
    暇暇
     暇暇
      暇暇
       暇暇
        暇暇
         暇暇
          暇暇
         暇暇
        暇暇
       暇暇
      暇暇
     暇暇
    暇暇
   暇暇
  暇暇
 暇暇
暇暇
 暇暇
  暇暇
   暇暇
    暇暇
     暇暇
      暇暇
       暇暇
        暇暇
         暇暇
          暇暇
         暇暇
        暇暇
       暇暇
      暇暇
     暇暇
    暇暇
   暇暇
  暇暇
 暇暇
暇暇
 暇暇
  暇暇
   暇暇
    暇暇
     暇暇
      暇暇
       暇暇
        暇暇
         暇暇
          暇暇
         暇暇
        暇暇
       暇暇
      暇暇
     暇暇
    暇暇
   暇暇
  暇暇
 暇暇
暇暇

占い 

December 15 [Sat], 2007, 17:52
なんでですかね?
占いを信じてしまうんですよ…(男ですけど
ヤフーの働きマン占いリターンズの結果

松方弘子タイプ

基本性格
強い情熱と意欲を持ち、全力で仕事に打ち込むあなた。目上に対してもハッキリ意見を言いますが、あまりに率直すぎて、敵を作ることもあるでしょう。もっと人の気持ちや立場に気を配ると、さらに成長できるはずです。

2008年の恋愛運
2008年、仕事や勉強が忙しく、それこそ「働きマン」状態のあなたでしょう。ロマンチックな気持ちになれないかも。「乾いているな」なんて、休日に落ち込みがちですが、ご安心ください。あなたの頑張りをきちんとみてくれている人がいるはずで、そこから堅実な恋がスタートするという暗示があるのですから。特に8月に注目。

2008年の仕事運
2008年の仕事運は非常に良さそう。抜擢されたり注目を集めることが増えます。自分の得意なところをアピールして。またステップアップのチャンスでもあるので、企画のプレゼンや応募などもいいかもしれません。とにかく、「自分はこれが得意」ということを恥ずかしがったり悪びれたりせず、どんどん打ち出していくことが大事だと星は告げています。

ライバルになりそうなキャラクター

野川由実タイプ
野川由実タイプの人があなたにとってはライバルになりそう。
正面を切ってまともにぶつかり合うと、お互いの良さが出ないことも。
肩の力を抜いて取り組めば長所を引き出し合えるでしょう。

仕事を助けてくれるキャラクター

梅宮龍彦タイプ
頑張っているあなたを理解してくれる梅宮龍彦タイプが、いろいろな面で、あなたを助けてくれます。
しかし、甘えてばかりでいるのは禁物。あなたも、協力を惜しまないようにすること。

チャンスをくれるキャラクター

小林明久タイプ。
いつも忙しくしているあなたを、そっとケアしてくれる小林明久タイプがチャンスをくれそうです。
それがきっかけとなり成功をしたときは、感謝の気持ちをしっかりと伝えるように心がけましょう。

。。・゜ヽ(′□`。*)ノ・゚・゜。。 オヒサァァアァァ 

December 02 [Sun], 2007, 5:33
お久しぶりです。
三日坊主と思った人…正解!
でも三日坊主にも及ばない…何日飛ばしてんだ…自分
占いにはプライド高い完璧主義者と書いてあります…それはoffだけの話
offでもプライド高い完璧主義者か…と思いますが
今日は5時に起きちゃったよー…
眠れん買った…
だれか…お友達に
まぁリヴリーやってきますよ…

はじめまして 

November 25 [Sun], 2007, 22:02
拓です。
中1でクラスにいきづらくて一日丸ごと保健室にいる駄目な奴…(虐めにあっていると思うよ…うん
そして原因不明の嘔吐に頭痛そして失神…(人には見られてないけど
最近自殺しかけている奴ですがよろしくおねがいします。

話は変わりますが最近PanasonicのSV_MA730V_Wをお父さんから譲ってもらいました−w
学校で盗聴できる…(虐めの言葉をねw
でもそんなことは吹っ飛び好きなYUI(男なんだけどね)をたくさんからプレーヤーへ転送!
アンジーもAqua Timezとチャットモンチ−も浮世CROSSINGもYellow、sweet sweet song
solar windにメリッサとか…
いろいろ転送しすぎちゃいましたよ…
おかげて早速30曲も!(汗
まぁ楽しめればいいんだけどねーw
ぁーテスト勉強してないや…明日からやろう!部活サボtt(踏
部活の作品きめよっと!(影絵部所属(僕に刃物持たせたら危険
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sv_mp730v
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-小島よしお大体エンタ系
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 暇… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 暇… (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 暇… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 暇… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 暇… (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 暇… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 暇… (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 暇… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 暇… (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暇… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる