日本橋マャ宴塔`の結末

August 09 [Thu], 2012, 20:23
今日のランチは、同僚のお誘いで外食どこも混んでるし和食にしませんかって連れられたのは、日本橋マム御用達的な店。
懐石弁当、懐石コースが中心のメニュー。
1番安い月替りランチでも1500円。
これって、サラリーマンの日常的なランチ予算の23日分のお値段ですよちなみに、会社近辺の弁当屋は500円あれば高額バイトオッケーそりゃ、どこも混んでて入れない時でも空いてるはずだ。
そんな高級料理なのに限られた昼休み、15分で胃にかき込まなくちゃならない。
味わう余裕ないにょoひょえーO鮎の炊き込みご飯米なすの味噌田楽卵豆腐漬け物味噌汁美味しそうあ大豆アレルギーだったの忘れてたO味噌田楽、味噌汁はNG卵豆腐も、茶碗蒸しみたいじゃなく、卵味の木綿豆腐だったのでNGうぐっでも、美味しそう。
えぇいっ、食べちゃえーうほめっちゃ美味しいooんで、今、全身がビリピリ痒いはい、想定内です。
薬飲みますアホやなぁ、私。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sv49a3o3d2
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sv49a3o3d2/index1_0.rdf