ずっと忘れていた 

2005年04月30日(土) 21時26分
ブログのupをずっと忘れておりました。
いまだブログなるものを理解していないので、この連休中にしっかりと勉強し、どういうものかを身に着けてゆきたいと考えております。

さてさて、本日ですが、毎週土曜日19時からTBSにて放映中の「爆笑問題のバク天!」久しぶりに見ました。

私が今、もっとも注目しておる芸人さんがでていたので記載します。
以前にネットでこの芸人さんのことを調べていたら、やはり自分と同じようにファンの方が
増えてきているようです。

もう結構、有名ですが、その芸人さんとは、「ハードゲイです、フゥ〜♪」
という奇声をあげながら、いい勢いで腰をふっていらっしゃる
レイザーラモン住谷という方です。

一応、知らない人がいるかもしれませんので、その方の画像をつけておきます。
↓の方がそうです。
上記の画像はだいぶ前のでしたが、本日放送されたのは花見編でした。

一応、清掃をしていた!?のかなっ?
まぁ、私と同じ方は結構いると思いますが、この方は今年、大人気になるでしょう。
根本的に芸人さんは大好きなので、今後は芸人についても記載してゆこうと思います。


ブログ初体験 

2005年04月06日(水) 20時37分
皆様、こんにちわです。まず何を書いてよいのやらわからない状態です(−_−)

さて、まず最初になぜ自分がブログなるものをはじめたかといいますと、CMでよくみかけるのとちょっとした雑誌等にブログについてかいてあるという点から興味が沸きチャレンジいたしました。

この前、本屋さんにいったところ「こんなに簡単!楽しいブログ」なる本を発見!!!
しかもガッツ石松が表紙にある500円シリーズの本が売られており、それを読んでいたところ
面白そうだったのではじめました!

今、ブログのサービスをはじめている中からなぜyaplogを選んだかというと
その雑誌と同様、アフェリエイトのもあり、アフェリエイトと一緒にはじめてみようと思い
どこがいいのか探し、えらばれたのがこのyaplogであります。

長い説明になってしまいましたが、これからは日々の愚痴やちょっとしたお小遣い稼ぎに関する事をどんどんupしていきたいと思います。

私のこの記事を読んでくれる方がいたのであれば、長々と最後まで読んで頂きありがとうございます。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sv3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる