男女の友情

October 27 [Sat], 2012, 1:11
でね中学シリーズももうそろそろネタ切れなんですが今日はそんな時期からの異性の友情についてのお話小学校は5年生から和歌山に転校してきたわたくしその時に一人のカワイコちゃんがおりました彼女の名前をAとしますがAさんぱっと見はねそのルックスとってもかわいらしい女子だったんですがある日わたくしが机に足を乗せて偉そうに座っておりました小学生ですからわたくし短パンだか半ズボンを履いておりましてその隙間からは見事なヨコチンそれに気付かずにね実に偉そうに座っている所通り過ぎるAさんがわたくしのヨコチンを拝見もうね騒ぐ騒ぐうううやめてもう騒がんとってハズすぎるその頃からかAさんに敵意を持つようになりましたでねいつかの日記に書きましたがHさんを好きになって陸上の大会に出場するもHさんの横にはいつもAさんAの野郎なにかしらいっちょ噛みよんなで、Hさんと遊びたいんですがね小学生1対1で遊ぶなんてそんなアルトな展開はございませんそこに当時道本君というわりとマセた男子がいてねこれとAさんが仲良しほなというわけでHさんと遊ぶために道本くんとAさんがセットになってね遊んでいたわけですがここでもやっぱりAさんいっちょ噛む事に中学に進学し陸上部でもはいろかとそこにはまたまたAさんで、当時お付き合いしていたさんとこれまた仲良しでねAさんはわたくしがいつも登校を共にする仲良しT君とお付き合いやっぱり4人で遊びにいったりねなにかわたくしが和歌山に来てからというもの意図せずなぜか行動を共にすることが多い存在でした彼女そんな優れたルックスを持っておりましたので噂では近所の高校生から告白されたとかね同じ中学でもAさんが好きという男子が結構耳に入ったりもしましたわたくしにとってはねあそうくらいのモンだったんですが彼女ルックスはもとより学力も高く高校に進学する頃には選択肢にある4つの公立普通科彼女は一番良い高校にわたくしは2番目の高校にと、彼女とついに離れる事になりましたそれからの彼女の足取りはよく知りませんどっかに引越ししただか聞いておりましたがねで、社会人になりわたくし酔ヒのハーレー屋さんで修行その時にね仲良しT君が酔ヒ大学に通う大学生アパートの段取りが悪くわたくし彼のアパートに少しの間世話になりましたそんな繋がりもあってねT君と昔付き合っていたAさんついでにというわけでHさんも誘って再会したりね1度か2度しましたがそれもその時限りの縁でね10年以上の歳月が流れた時にここミクシーで本名を出してやっているわたくしに一通のメッセージが木野君ってあの木野君こずぽんと名乗るAさんとネット上とはいえ再会したわけなんですよおもえばわたくしが友人と呼べる人間の中では浅いとはいえ一番長くお付き合いしているのがAさんではないだろうかってな事を今考えていてねAさんの事を一度も好いた目で見たことはございませんそれは逆もしかりでしょうしかし、好いた好かれたで、飽きた嫌いになったそんなね短期集中の男女関係多いでしょうそーではなく好きも嫌いもなく親友というほど深くもなくしかし、こうしてほぼ毎日書くわたくしの日記をね読んで頂いて、たまにコメントを入れて頂くそんな人間あんまりいませんよいつか書きましたがね男女の友情あるみたいな問いにあるわけがないやろーが肉体的にね魔ニ穴なんですよ精嵩Iにね魔ヘ穴に入りたいモンなんですよ正常なら理性でどないかするわいな酔っ払ったらわからんやないかい友情あるかいそんな思想を漏らした事直アドナビがございますがね友情と呼べるほど深くもございませんがこうして浅いながらも長くずっと繋がっているそれはミクシーがある限り続いてねもしなくなっても今までのようにまた形を変えて繋がり続けるのかもしれませんなその繋がりをね友情と呼ぶのであればAさんとの友情異性との友情今までの持父}えてでもね肯定するしかないようですよヨコチンを騒がれて敵意を持った感情もうすっかり風化しましたゆえっちゅーか当時の男子に徐々に食い込んでいくブリーフとヨコチンは付き物ですから
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sv2yq7higl
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sv2yq7higl/index1_0.rdf