脱ぎます・・・

September 30 [Tue], 2014, 11:16
暖かい日が続きます

夏が戻ってきたかと思いきや、バイクで走ると涼しい

長袖を上に着ると、降りて買い物をしているときに暑い

「あの人ずいぶん厚着だね」と思われるので、「私はバイクなので厚着なのです」という意味を込めて、ヘルメットを脱ぎません

よく行く店では、「あのお客さんは禿げてるんだろうね」と思われているかもしれませんので、時々脱ぎます



・・・どーでもいい話ですね

ここまで読んで頂いた方々、どーもスミマセンm(__)m




さて、本日のおすすめは・・・


豚肉とほうれん草のみそマヨ炒め


です


ライス、お味噌汁、お新香ともちろんドリンクバー付きで・・・740円です

美味しいです


先程も言いましたが、いい天気です


今日も沢山のご来店心よりお待ちしております

守っていこう・・・

September 29 [Mon], 2014, 11:22
「とまれ」、「スピードおとせ」・・・昔から気になっていたのですが、この交通標識、何で命令形なの?

世の中、私の様なひねくれ者が結構いると思いますので、命令されると逆の事をやってしまい、切符を切られ、違反金の収益倍増・・・という図式が私の中で成り立ちますが、もちろんそんな事はありません

だけど、税金払って命令されたんじゃ堪らない

お客様に命令してる様なものですよ。


でも、皆さん 交通ルールは守りましょう


さて、本日のおすすめは・・・

売り切れ必至の毎回大人気メニュー


豚ロース味噌漬け

です


ライス、お味噌汁、お新香ともちろんドリンクバー付きで・・・740円です


過ごしやすい陽気です

今日も沢山のご来店心よりお待ちしております

それが、いい・・・

September 26 [Fri], 2014, 11:42
秋晴れ

雲が好きです




有名な元野球選手が、野球は全く同じ内容になることが無いから好きだ、という様な事を言っていました。


そんなの野球だけじゃねーし!!


サッカーだってバレーボールだって囲碁だって将棋だって、全く同じ内容になることなんか無いっすよ


雲もそう

数秒でその顔を変えてしまう。

今、撮らないともう二度と同じ風景は見れません

儚くて・・・それが、いいんです


(注)写真は今日のものではありません。



さて、本日のおすすめは・・・


お魚定食

・鮭のバター焼き
・アジフライ
・サバ缶サラダ

御飯、お味噌汁、お新香ともちろんドリンクバー付きで・・・850円です


最高のランチ日和です


今日も沢山のご来店心よりお待ちしております

非常に個人的な・・・

September 25 [Thu], 2014, 11:29
冬・・・、寒くなってくると出掛ける時とか、帰ってきた時とか、とにかく着替えに時間がかかります

そのため、5分でも早く起きれば良いのですが、冬は一分一秒でも長く布団の中にいたいもの(これは万国共通の心理)

5分早く起きれば良いのだが、一分一秒でも長く布団の中にいたい。

この矛盾がやがて精神を蝕んでいきます

そして国民総「冬の矛盾症候群」となり、いずれは国を亡ぼす事でしょう


以上の理由から私は「冬」に反対です

1日も早く「冬」を無くし、春→夏→秋→夏というローテーションを実現すべきだと思います


以上は、少ーし頭のおかしな、飲食店の一従業員の非常に個人的な見解につき、問い合わせや苦情は一切 受け付けておりません


さて、本日のおすすめは・・・


鶏むね肉とえのきのバター醤油炒め

です


ライス、お味噌汁、お新香ともちろんドリンクバー付きで・・・740円です


雨、上がりましたよ


今日も沢山のご来店心よりお待ちしております


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタジオV
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年4月よりランチをopenしました!

11:00から15:00(14:30 LO)まで営業しております

当店のウリはズバリ!
毎週変わるオススメメニューと全てのお食事にセットでつくドリンクバー

全ての料理が手造りで、
お米やお味噌汁、1つ1つの素材にもこだわっています。


お客様の笑顔を喜びに
元気いっぱい営業しておりますので、是非ご来店お待ちしております
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありがとうございました
» 脱ぎます・・・ (2015年03月26日)
アイコン画像習近平 大嫌い
» スーパーで・・・ (2014年07月29日)
アイコン画像空気がきれい
» お詫び・・・ (2014年04月01日)
アイコン画像うれしい
» 前々から・・・ (2014年02月21日)
アイコン画像渡邊健
» 前々から・・・ (2014年02月10日)
アイコン画像通りすがり
» 当店の・・・ (2014年02月09日)
アイコン画像スタジオV
» 本日のおすすめはカキフライ・・・ (2013年12月10日)
アイコン画像おいしかった!
» 本日のおすすめはカキフライ・・・ (2013年12月09日)
アイコン画像シャネル バッグ カタログ 公式
» またですか? (2013年11月08日)
アイコン画像ルイ ヴィトン財布 新作
» 新年明けて・・・ (2013年10月16日)
Yapme!一覧
読者になる