22週

December 11 [Wed], 2013, 15:03
切迫流産扱いから切迫早産あつかいになる
境界線22週にやっと、入りました

(*^^*)赤ちゃん助けてもらえる週数だから、第一目標でした☆

次はクリスマスイブ!24週を目指したいところですが。。。(T-T)


私。。。子宮ケイカン無力症+双子妊娠のハイリスク妊婦です(つд;*)うぇ〜ん


今日の内診で なぜか週に一回なのよね。。。(T-T)お腹はらないけど
すでに子宮ケイカン長0mm
の子宮口1.5p開いてるから、本当は毎日見てほしいところ。。。(T-T)

やっと今日内診。。。((((;゜Д゜)))

卵膜がほんの少し顔を出しちゃったって事で(T-T)MFに移動になりました。(つд;*)

一泊21000円の部屋代がかかります。。。(T-T)で、子供にも会えない。。。

私お腹張らないから、モニターが回数増えた所で。。。((((;゜Д゜)))なんか意味あんの?てか。。。私トイレご飯以外横になってるのに。。。なんでよ〜(;o;)

毎週水曜が嫌いになりそうです。。。

まだ尿管通して、トイレいかないならわかるけど、トイレは徒歩(`ロ´;)完全に意味なくね?( ;∀;)

ちょっぴり怒りと涙Maxな私です。。。

神様。。。クリスマスイブを乗り越えられますように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KOTOHA
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzytwins/index1_0.rdf