かうぴす 

February 28 [Sun], 2010, 15:14
カルピス

最近ハマってます

寒い時はホットにして
お風呂上がりにはアイスでね

昨日は専門時代の友達と久々にランチしました。
何から話していいかわからず・・・(笑)でも、ひたすらしゃべってました
色んな人と話をすることってやっぱり楽しい。
色んなものを見たり、食べたりするのも好き。
五感を刺激させられることがなくちゃっね

最近気づいたこと・・・

ようちゃんの前で素直になれない。
嫌われたくないから?
素を出したいけど、無意識にバリアを作ってしまう。
そのままの私を受け入れてくれるんだろうか?
怖い。

ほんとはもっともっとようちゃんにハマりたい。
もっと一緒に時間を共有してたい。
どうしたら・・・そうできるかが分からない。
どっかで諦めてるのかもな
あと、重荷にだけはなりたくないから・・・

好きだから自分から距離を置いてる。
ほんとの私は好きだから距離を置きたくないのに。

頭で考える前に
行動できたらなぁ・・・

最新コメント
アイコン画像みほこ
» バレンタインデー(^u^) (2010年02月14日)
アイコン画像みほこ
» 激美味○ (2010年01月29日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzy-s-zoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる