何事も起きぬ日々 

March 23 [Wed], 2005, 15:33
ディズニーランドから帰宅して2日目2日前の話題しかない事がかなし。。。

食べる事。 

March 11 [Fri], 2005, 9:21
すずは、食べる事が大好きです。大好きというより、喜びですね。  まんず、よく食いますすずの人生の喜びのBEST1かな。食う事。
とくに冬になる前は、おそろしいくらいおなかイッパイになれません
 やはり、寒くなって冬眠する前に、たくわえようというコンタンなのかしら夏から秋にかけて、毎年おおよそ4〜6`の増加を成し遂げます夏が来れば、又ほっそりできるからと、とんでもない肉の量に目をつぶって早22年。今年あたりから不安になって参りました

わからない事 

March 08 [Tue], 2005, 18:01
ビーフストロガノフとハッシュドビーフの違い。

あぅー 

March 06 [Sun], 2005, 20:07
さっそく昨日はさぼりました
まぁね。3日ボウズはよくいても、1日ボウズってめずらしくてあきれちゃいますね。
・・・・・・・
熱しやすく冷めやすい。
とんでもないスピードでしたが、気を取り直します。


これは余談ですが、スズは夢の中であくびをしてしまうと、夢から覚めてしまいます。
小学校3年生の時、夢の中でライオンに追いかけられて以来、この事実が判明しました。
全くもって謎ですね

今日から始める。 

March 04 [Fri], 2005, 23:06
みなさんこんにちわ( ,,・`ё´・)ノスズです。ブログ作ってみた。うふふ とりあえず今日は、牛肉食べたの。えへへ←牛の絵文字使いたかったのに、馬しかない・・・くすん。とりあえず、毎日絶対書き込むもんね。がんばっちゃうもんね〜と、言う事で、お暇がございましたらぜひ除いて下さい。★suzu☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» 何事も起きぬ日々 (2005年12月14日)
アイコン画像あい
» 何事も起きぬ日々 (2005年08月29日)
アイコン画像佐倉
» 何事も起きぬ日々 (2005年05月13日)
アイコン画像GRACES/ヤマグチ
» 何事も起きぬ日々 (2005年05月09日)
アイコン画像慎之介
» 何事も起きぬ日々 (2005年04月02日)
アイコン画像☆suzu★
» 何事も起きぬ日々 (2005年04月02日)
アイコン画像慎之介
» 何事も起きぬ日々 (2005年03月30日)
アイコン画像【ARENA LIVE】
» 食べる事。 (2005年03月12日)
アイコン画像慎之介
» わからない事 (2005年03月11日)
アイコン画像★suzu☆
» わからない事 (2005年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuzuzuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる