メリーさんの羊。 

December 08 [Sat], 2007, 23:25
涼澄は生きております。
脳細胞は死んでおりますがw

更新が途絶えてしまってすいません。
サイトと同盟の方の掲示板に色々皆さん書き込みをしていただいて。。。
有難うございます
レスをしなきゃしなきゃいかんッと思って早一ヶ月。
短いですが、、、今更ですが、、、、レスいたします
オフの方で色々忙しくて・・・・・(´ω` ;;;)
レポートやら何やら。。。。今もヤバイのですがねw

今更情報
ゾンビとしゅごキャラの新刊がでました〜〜〜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


また更新がいつになるやら。。。。。。(;´瓜`)
気長に待ってやってください(・∀・)
では失礼します。




追記はコメント・掲示板へのレスです。

ぱんぷきん。 

October 20 [Sat], 2007, 23:02
今月、ハロウィンですね
街には「はろうぃんグッズ」がw
オレンジと黒と紫で埋め尽くす店。
悪魔の角がついた何とも可愛いピンとかあったり、何かと「これ、グロっ」とか思うお菓子とかあったり。
特にプラザに売ってる目玉(眼球?w)のチョコやグミ。
原色(着色料のやたら多い)お菓子とかw
フツーにお菓子を食べさせてください・・・・・・・orz

ヤヴァイと言えば・・・・・・・。
ポーションがまた発売するそうですね。
前に発売した時にかなり不評じゃなかったような気が・・・・・(´`;)
回復するよりかむしろダメージくらっていたような。
前回はビンで少量だったけど、今回は缶・・・・。
美味しいといいなぁ〜(´ω` ;;;)

拍手いつも有難うございますv
絵が相変わらず変わらなくてすいません
気が向いたら動くタイプなので、気長に待ってやって下さい
では。



内臓をお見せします。 

October 08 [Mon], 2007, 14:27
タイトルが何だかエグイ感じですが、気にしないで下さいw
先ほどの続きです。

体内メーカー

肺と腎臓以外、病んでる・・・というか悩んでる・・・(;´Д`A ```
胃袋の「赤」って一体・・・・・
菌???!?!!!!?
・・・・・・・・え?(;゚∇゚)


腸内メーカー

人参どれほど好きなんだよw
もしかして・・・・・胃袋の「赤」ッて・・・・人参
消化しきれなかったもの........何を食べたんでしょぅ?一体・・・・(´−`;;;;;)
包装紙とかポリエステルとかPSPとか.......ですか。。。。(〃゚д゚;A アセアセ・・・
化学ものですか。機械ものですか。ナンデスか。

それとも・・・・・内臓が高齢化社会なんでしょうか。

他にも隠れ萌え解析とかあったので、試してみては・・・・。

脳ミソをお見せします。 

October 08 [Mon], 2007, 13:09
巷で評判になった脳内メーカー。うそこさんのが有名ですが。
今は体内とか腸内とか脳内フェチとか色々あるみたいです
ちょいとやってみましたッ( ´艸`)ムフフ
リンクをはっておきますので、気になった方はどうぞ。
ブログパーツもはっておきましたよw


以下は「涼澄空」で解析した結果ですw

有名なうそこさん所の脳内メーカーです。

全てが『空虚』。嘘・偽りですか・・・・・・orz
私の存在自体が『レプリカ』ですか・・・・・フカイタメイキε=ε=ε= (´∞` ) ハァー

脳内メーカー(正面.ver)


「愛」と「幻」。
メルヘン〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
「ヲトメ」ですか・・・・・ワタクシ・・・・。
また偽り感満載・・・・・

脳内イメージメーカー

約半分を占めている「死にたい」て・・・・・(´Д`|||) 
まだ十年強しか生きていないのに。
希望を持て!自分ッ!!!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

(続)

かぼちゃ。 

October 08 [Mon], 2007, 12:51
そぅいえば・・・・某鼠御殿が今、はろうぃんぱーてぃーだったような・・・・・。



しゅごキャラが放送開始されました
絵が動くって凄いですね。
ふぅわぁふぅわぁ〜とぉんでゆくわぁ〜って
あむ妹が歌っているのが可愛かったぁ(*´∇`*)

STATEMENT. 

September 30 [Sun], 2007, 21:13
ゾンビのガイドブックです(`・ω・´)
書き下ろしの4コマは可愛いデス(´ω`●)ポッ。

まいくろ。 

September 30 [Sun], 2007, 21:00
今日、初めて「秋葉原」へ降り立ちました。

ソフマップとかヨドバシとか回ってました(笑)
携帯のメモリーカードが欲しかったので、買ってみました。
かなり小ぃちゃな…無くしそぅ……(Тωヽ)


今度、行く時は冥土喫茶でも行ってみよぅかしら(´・ω・)

ぱーつ。 

September 27 [Thu], 2007, 11:45
ブログパーツを変更してみたので、気になる方はどうぞw

中毒。 

September 27 [Thu], 2007, 10:42
こんにちは。
更新を全くしなくてすいませんorz
こんなサイトに足を運んで下さっている方、本当に有難うございますv
何と申していいのか・・・・・。

もぅ秋になってしまいました。
ゾンビのCDもいつの間にやら発売・・・(泣)
ジョジョを第四章まで一気に購入したために・・・・・
懐が寂し過ぎて・・・・・・凹む。今日この頃。
あぁ〜財布の中の偉人達が飛んでいく〜・・・・・・。

今更なのですが・・・・・
お恥ずかしながら、ニコ動をやり出しましたw
時間帯制限かかってますが・・・・・(泣)
似非『ニコ中』な感じですw もっと早く入っておけばぁ・・・・

話が飛び鳶で申し訳。




遅くなりましたが、拍手お返事です↓

PAYMENT7 彷徨う心 

September 13 [Thu], 2007, 10:33

狼少年登場w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuzumi
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-PEACH-PIT作品。
    ・お笑い-麒麟 NON STYLE とろサーモン アジアン 中山功太 ジャルジャル・・・etc
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-おもしろフラッシュ-顔占い-
腸内メーカー