TOP

December 31 [Thu], 2009, 12:59
静かなこの夜に貴方を待ってるの

あのとき忘れた微笑みを取りに来て


静かな夜に
唄:ラクス・クライン


どうも、-深海の孤独-へようこそ。

管理人の優嘉です。

ここを見てごらんのように、管理人は、

ガンダムが大好きです(//∀//)

こんな管理人でよろしければ、お付き合いくださいww

いやなら、バックbーb←

では、では、深海で孤独なのは、たまにが好きなので・・

会いにきてくださいね(。∀゜)←


声優とテニプリ大好き少女ですw キラッ☆←

鈴村健一 と 丸井ブン太愛しています(+゜∀゜)w

んでもってー
いやなコメントは即効削除します!



優嘉

ばーちょん

May 01 [Fri], 2009, 19:40
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
ちは
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
わおーw
Q3 強制ですょ!!?
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いますw
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いです
Q8 ぃつからスキですか??
いやー 好きになったのわ最近ですね
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
したいです←
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
中1
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園?
Q13 ここからは妄想です(笑)
(´ω`)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
チョキ ←あだ名
Q16 場所は??
え・・ 水族館いきたい
Q17 何する??
いや、水族館 笑
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
一緒にいれればいいっす
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はいw
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
6人w
Q22 男友達は??
4人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
6人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもありがとう! これからも絡んでください←
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙ゎたまにw
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
はいw 親友ですw
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
えー 腐れ縁です←
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しくて、一緒にいて楽しい子
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うるさい子 ってか、あたしが嫌いって思ったら嫌い←
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
んー 10?
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
いやー 部活やってないしw
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
Q33 これからも仲良くね♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
Q39 これ、強制です!!!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
うへー・・
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!


がんばッ!


優嘉

ブン太ぁああ

April 20 [Mon], 2009, 21:17
ブン太ああああああ

おめでとう!誕生日おめでとうううううう!!!!!!!

あー 今日、1日私にとって幸せでした笑


あんがとブン太ww笑



バランスがおかしくなった・・



優嘉

神楽

March 27 [Fri], 2009, 14:51
神楽描きました!

最遊記の李厘のポーズを真似て描きました〜♪

なんとなく、自分で気に入ってますww笑



なんか絵描きたいなぁ〜
なんの絵描こうかなぁー笑

なんかリクエストあったら
受付ます!←

また悟空描きました追記にて

優嘉

最遊記

March 25 [Wed], 2009, 15:09
今、最遊記にはまってますww

昔のアニメを見直してみようとか思って
自分の中で好きだった昔のアニメで見てみようと思ったのが
最遊記で見てみたら本当におもしろくて
はまりました笑

しかもなかなか声優さんが豪華ですしww
大好きなほっしーがいて
三蔵一行の声わよすぎますvV

みなさん、知ってますかね?;
私は悟空が大好きですw

んで、昨日、ブック◎オフにいったら
4冊200円で売ってたので購入しちゃいましたw

最遊記の1〜4までもってますw
続きも早く買いたいです♪
REROADや外伝も読みたい!

早くお金たまらないかなぁ笑

絵を描いたので
追記で載せます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴村 優嘉
読者になる
声優の

 鈴村健一

を結婚したいくらい愛しております。←

保志総一郎
吉野裕行
遊佐浩二
神谷浩史
寺島琢馬
梶裕貴
田中理恵
釘宮理恵
白石涼子
桑島法子
坂本真綾
平野綾
中島愛・・・etc

テニプリ大好き。
とくに丸井ブン太と
青学メンバー・・etc
テニプリゎミュもはまってます。

相葉弘樹を愛してますww

ガンダム愛してます。笑
(ガンダム、W、Z、OO)

種も運命もアムロのころも好きです(笑)
とくに、
キラ
ラクス
アスカガ
イザーク・・etc

あとゎ
銀魂・・沖田総悟
REBORN・・獄寺隼人
Dグレ・・ラビ
BLEACH・・石田雨竜


大好きな人=コーヒー(笑)


優嘉茶屋
カテゴリアーカイブ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R

この検定に挑戦する
最新コメント
アイコン画像林檎
» ばーちょん (2009年11月27日)
アイコン画像紫穂
» ばーちょん (2009年09月23日)
アイコン画像篠ノ女 ゆずゆ
» TOP (2009年08月30日)
アイコン画像林檎
» TOP (2009年06月20日)
アイコン画像さくら
» TOP (2009年05月09日)
アイコン画像さくら
» TOP (2009年05月09日)
アイコン画像さくら
» TOP (2009年05月09日)
アイコン画像林檎
» ブン太ぁああ (2009年04月29日)
アイコン画像茅風由
» 神楽 (2009年03月28日)
アイコン画像きゅぴこ
» 最遊記 (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

0 0 150 0 エデリン
http://yaplog.jp/suzuyuuka/index1_0.rdf