6月13日の夢 

June 14 [Tue], 2011, 21:13
※夢の話です

気がつくとタンスの中
するとものすごい勢いでタンスの戸が開く
驚いて身を隠そうとすると
「やっぱりここだ。」
と言われ振り返る

するとそこには梶くんがいた。

(場面切り替え)

場所が広い旅館に移動していた
そこには梶くん、下野、高校の同級生がいて
みんなでカラオケに行くことに
みんなが熱唱してるのをみている

そしてその旅館に泊まることに

すると梶くんにいきなり崖のようなところに呼び出され
そこでなぜか
梶くんが大き目なクローバーのネックレス、
すずかがシンプルなシルバーネックレスを
崖の前の柵に絡めて、
ずっと2人で願い事をしていた


【起床】

わああああ梶くんフィーバーだけど、
最後の意味が知りたい!

こんな感じ本当にあったらいいのに・・←
いい夢だった^^

明日はもっといい夢になるといいねハムたr
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月14日
読者になる
始めに言っておきますが、
夢なので何がおきるかはすずかにも分かりません。
すずかは声優オタクです。
腐的要素が混じるかもしれません。

それを知った上で見てください。
<
下線>
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる