つ、疲れた・・・。/荒藤 

2005年01月31日(月) 19時06分
今日は、学校〜。
3年生が最後の日でした。
明日から自由登校だそうです。
羨ましいなぁ・・・。

朝からだるかったんですよ。
3時間目講話だったので寝てました。
なんとか大丈夫になりました。
でも、頭が痛くなりました。
なので薬もらいました。
そしたら、次にお腹が・・・。(ぇ
今日はどうやら体調が悪くなる日だったみたいです。

そして、帰って来てパソのメール見たらスメのメルマガが。
でも、12日はテスト前なので行けません・・・。(涙)
なんでそんな日にやるんだよ〜!!
テスト後だったら行ったのに!!
むぅ・・・。

あ、明日日記を変えます。
なんか合わないんで。
合わないっていうか夜だと動きが悪いんですよ。
だから、変えます。

ではでは。

出かけました。(ぇ/荒藤 

2005年01月30日(日) 19時01分
今日は、教会に行ってきました。
ママと2人で。
そしたら、疲れた・・・。
人ごみっていうかなんていうかが苦手みたい。

お昼からもでかけました。
成田です。
かなり何もなくてつまらなかったです。
本当に何もなかった。
欲しいCDも本もなかった。

そして、疲れたのでした。(苦笑)

ぐだぐだ。/荒藤 

2005年01月29日(土) 18時38分
今日は、9時前に起きました。
目覚めの一曲は、ラグのハレルヤ。

そして11時ごろまでママが観てたビデオを一緒に観てました。
元XJAPANのYOSHIKIさんの出てる番組です。
結構好きな方なので観てました。
確かヤシさんも好きだった気がします。(多分)

その後、出かけました。
スーパーとかそんな感じのところへ。

帰ってきたら、12時だったので急いで昼食。
ラーメンでした。
とんこつなのに卵が入ってて微妙・・・。
でも、おいしかったです。
ラーメン大好きv

そして、読書。
よしもとばななの本だったのですがおもしろくない。
期待してたから余計に・・・。
ちょっとがっかりでした。
ラブストーリーがベタベタみたいで嫌でした。
もうちょっとさっぱりしたものだと思ってたので期待はずれです。
まぁ、賞をとっていた人の本は難しいからね。
しょうがない。

そして、暇になり寝ているママに攻撃。
意味がなかった。
起きなかった。
なので少し自分も寝てました。(苦笑)
ほんの10分くらいだけどね。

そしたら、ママが起きて買い物へ。
またスーパーとかそんな感じです。

帰って来てしばらくテレビ観てたらパパが帰ってきました。
べ、勉強できないじゃん・・・。
頑張って勉強しますけどね。(苦笑)

ではでは。

あああ・・・。/荒藤 

2005年01月28日(金) 18時33分
今日は、29日です。(ぇ
でも、昨日書けなかったので・・・。

ライティングのテストがありました。
60問くらいしか覚えてなかったため40問くらいしか解けませんでした。
後からやれば解けた問題が何問か・・・。(汗)
久しぶりに教室でやったから緊張したんだと思います。(言い訳)
追試がありそうです。
嫌だ〜!!もうやりたくないです。

カウンセリングでは、昨日(27日)のことを話しました。

ではでは。

明日いい日になると良いな。/荒藤 

2005年01月27日(木) 19時24分
今日は、すごく怖い気がしました。
朝起きて頭がはっきりしてきたら怖くなって小さくなってました。
でも、頑張って学校行きました。
心配かけるのはいけないからね。

そして、学校行って2時間目までぐだぐだ・・・。
そのあとはなんとか行けそうだったので行きました。
朝が弱いのかなぁ。
なんでだろうって考えてました。
でも、結構ゆっくりできて良かったかも。

心配かけて悪かったなぁって思い、家に帰っておじいちゃんに謝る。
そしたら、無理してでも行けって言われました。
どうやら昔の考えがそのままなのだろう・・・。
仕方ないと思いました。
だって、自分ではこれ以上どうしようもないからね。
ほっとくことにしました。
嫌み言われてもあまり気にしないようにします。

では、明日がテストなので頑張ります。
100点を目指さずにできる程度に頑張ろうと思ってます。
先生にいい話を聞かせてもらったので。(苦笑)
ではではv

ええ〜・・・。/荒藤 

2005年01月26日(水) 18時28分
今日、何故か模試をやりました。
なんか昨日やってない教科があったようで・・・。
朝いつも学校でいる部屋に電話があったらしく言ってました。
いやぁ・・・嫌でした。
なんであるんだよ!!
しょうがないので6時間目にやりました。
友達も昨日届いてなかった模試をやりました。
1人だったらもっと嫌だなぁって思ってたことでしょう・・・。

そういえば、今日は保健の先生がいませんでした。
昨日言ってたっけ?って思ったんだけど記憶なし。
まぁ、なんとか全部受けられたので良かったです。
ダメだったらどうしようかと思いましたよ。
まぁ・・・・ダメでも無理やり受けただろうけどね。
いつもギリギリまで無理して休むクセがついてしまったのです。
直さなければ・・・。
でも、無理しないといけない時もあるからね。
どうしたら良いんでしょうかね・・・。(苦笑)

そういえば、今日はズボの歌が頭から離れませんでした。
何故か頭から離れなかった。
あと、古典の「人は皆」という部分を見て「あの鐘を鳴らすのはあなた」を思い出しました。(ぇ
これは、きっとラグが歌ったからですね。

あ、ラグで思い出したけど朝テレビでラグを観ました。
ママの方が観た回数多いんだけど観れて良かったです。
恋マレ歌ってた気がします。

あと今日はラグライブのレポートないかなぁって思い漁ってました。
なので、勉強してません。(あちゃー

ではでは、勉強します。
なんか調子が悪いんですね、この日記。
時間が遅くなると日記書けない・・・・。
もしかしたら、また変えるかも。

新曲聞きましたv/荒藤 

2005年01月25日(火) 20時47分
昨日借りたMDでラグの新曲を聞きました。
いやぁ・・・・すごいね。
なんかゲームソングっぽい。(ポップンにありそう。)
明るいなぁって思いました。
歌詞はさっぱり分かりませんでした。
雰囲気で乗ってました。(苦笑)
ラグらしいってああいうのを言うんですか・・・。
すごくその事を考えながら聞いてました。

そういえば、結構前クリスマスぐらいの礼央さんのラジオを聞きました。
手紙の力を礼央さんが歌ってたのですが微妙・・・。
あれは、礼央さんが歌わない方が良かった気がします。
それに歌えてない感じがします。
あれは、自分的にはダメでした。
もしかしたら、気持ちが変わるかも知れませんがね。(苦笑)
今のところダメでした。

あ、ラジオでより子さんの歌を聞きました。
結構いい歌っぽいので気になってます。(苦笑)

ではでは。

テスト/荒藤 

2005年01月25日(火) 20時42分
今日は、模試でした。
疲れたよ〜!!
でも、ゆっくりできて楽だったけどね。(苦笑)
数学・・・さっぱり分かりませんでした。
礼央さんの模試より悪いですよ。(苦笑/笑えないって)
センター試験は受ける気ないです。
まぁ、就職とか専門学校の可能性もあるんでね。(ぇ
大学行くかどうか分かりません。
まぁ・・・どうなることやら。

週初めなのに。/荒藤 

2005年01月24日(月) 18時37分
もうすでに疲れております。
夢見が悪かったのもあるのかな。
とにかく疲れた〜!!
授業も2教科休んじゃったし・・・。(汗)
だるいっていうかぐるぐるっていうかしちゃうんですよね。
そしたら、体調が悪くなるんですよ。
まぁ・・・・明日からまた頑張ります。
気合入れるぞ!

そういえば、今日は鍵を間違って持って帰って来てしまいました。(あわわ
友達から電話があって、怒られました。
あわわっ やっちゃった・・・。
これで2回目です。(汗)

そういえば、あと数時間(?)経ったら夏花ちゃんが家に来ます。
礼央さんのラジオのMD(かな?)を借りるのです。
そして、渡すものを渡します。

ではでは。
そろそろノート写しせねば・・・。

でかけちゃった。/荒藤 

2005年01月23日(日) 18時21分
今日は、午後から出かけてきました。
で、CDを買いました。
前に好きだなぁって思ってたより子さん。
まだ、より子に。がついてる頃のCDです。(。ないのはまだ出してないから)
買ってみて思ったのですがイメージが違いました。
でも、キレイな曲ばかりでした。
買って損はしてません。
ただ・・・聞きたかった曲が入ってなかったのです。
まぁ、それを知って買ったのですがね。(苦笑)
なので、今度はその曲が入ってるのを探そうかと・・・。

そうそう、遠くまで出かけたのでCD聞きまくりでした。
まぁ・・・ほとんどアカッペラーズなんですけどね。(苦笑)
押尾さんとスピも聞いたんだけどね。
アカッペもなかなかいい味出してます。
でも、クロちゃんがいなくなったからなぁ・・・。(ヲイ)
すごく可愛い子だったんで脱退して悲しかったんです。
アカッペは歌は・・・・って感じですがね。(ぇ
でも、好きですよ。ハモリがもっと多かったら。
最初から最後まで聞いたことないのであまり多くは語りません。
スピは久しぶりにファーストアルバムを・・・。
杉ちゃんがやっぱりいい声してますね。
すごく良いなぁって思ってちょっと憧れてたりします。(苦笑)
スピで1番憧れてるのは、伸二くんか杉ちゃんです。
ちなみに、ラグでは加藤さん、礼央さん、奥村さんでチン☆では学さんです。(多っ!
まぁ・・・ほとんどのメンバーには憧れてます。(苦笑)
世界観がどーんとあってすごく良いなぁって思います。

結構色々なことがあったんだけど、ノート写しと読書が終わらない・・・。
明日からまた学校なので頑張らなくては。
まぁ、気を抜いて頑張ります。
そういえば、最近暗いことを考えないようにしています。
なんか考えるとぐるぐるくるのでね。
でも、考えていい時もあるのではないかと最近思うのです。
考えなくては人間として生きていく理由を見つけられない気がします。
まぁ、深くはいかないけどね。

まぁ、そんなことを思いました。
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suzuyau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる