劇場版NARUTO疾風伝「ザ・ロストタワー」

August 16 [Mon], 2010, 22:48
こんばんゎ〜!!^^
今日は部活後に、お友達の真鈴と映画を観て来ました〜!!↑↑
NARUTOですっ♪♪♪
詳しい感想はまた後ほど・・・ww
とりあえず、ミナトに惚れました!!////↑↑

んで、メイトも行って来ちゃいました〜!!(`・ω・
銀魂ガチャしたんだけど、真鈴が欲しがってた攘夷高杉が出てΣビックリした〜!!
その高杉はそのまま真鈴にgaveしましたww
そんで、また違う銀魂ガチャしたら、また02真鈴が欲しがってた総悟のアイマスクが当たったからビックリ!!
それも真鈴の手元に行き渡りました☆ww

あ、ジャンプショップも行ったお^^
NARUTOのクリアファイル買った〜!!(*^^*)
サスケかっこいいよサスケww(*´д`←

あとはープリ撮って太鼓の達人して、終わりっ☆
また「太鼓の玄人」だった・・・(泣

真鈴、今日は、映画に付き合ってくれてほんとありがと〜〜!!
めっちゃ楽しかったよ!!

でゎ、乱文失礼します!!=33
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞-特に銀魂・D灰・ヘタリア・荒川UB・化物語・マクロスFなど!!(^ω^)
    ・乙女ゲー☆-starry☆skyしか興味ありません!!(笑)錫也と龍之介を愛してます!!(*´д`
    ・友達と遊びに行くこと!!-遊びLOVE!!←
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりぬ(´∀`*)
» 劇場版NARUTO疾風伝「ザ・ロストタワー」 (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/suzuya-love/index1_0.rdf